• ベストアンサー

スパスパ人間学!最終回で・・・

芸能人の方達の体脂肪を前半部分で量っていたと思うのですが、私が気になったのは「熊田曜子さん」 体脂肪はそんなに多くなくてよかったねぇって感じになってたと思うのですが、表示されてた体重が「59.9キロ」になっているように見えました。 何度も何度もビデオで確認してみたんですが、グラビアアイドルでこの体重ってどうなんでしょう? 体脂肪を少なくみせるため体重を多めに入力したんでしょうか? 熊田曜子さんは、そんなにぽっちゃり気味だと思ってなかったのでビックリしてしまいました。 だとしたら井上和香さんや根本はるみさんは60キロ超えですよね、きっと。 どなたか他にも番組を見てた方、気になった方いらっしゃいませんか?

noname#190611
noname#190611

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lucy6
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

私もTVで見ていた時に、熊田さんの体重が『59.9キロ』と目に入りびっくりしてしまったのですが、後でビデオで確認したところ、59.9kgの表示は標準体重の値でした。 体脂肪計のパネルでTVに映った部分(右半分)は、上から<体脂肪率><除脂肪量><体水分量><標準体重>となっており、59.9kgと表示されていたのは、上から4番目でした。 身長や体重などは、TVに映らなかったパネルの左半分に表示されていたのではないでしょうか?

noname#190611
質問者

お礼

そうだったんですか! スッキリしました。ありがとうございました。 録画したものをまたじっくり確認します。

その他の回答 (1)

noname#40123
noname#40123
回答No.1

その体脂肪計は、体重測定も同時に出来るタイプではないでしょうか? それでしたら、体脂肪と体重が同時に出て表示されると思いますので、ほぼ正確な体重が出ていると思いますが。 身長が164センチ(公称)ですから。 アーティストハウス ピラミッド 熊田曜子 http://pyramid.jap.co.jp/yoko/

noname#190611
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 芸能人の方の身長やスリーサイズはあてにならないとは思っていましたが、番組で体重計に乗るという行為がすごいなぁと思ったんです。 お笑いの方なら笑いもとれるけど、グラビアの人ですからねぇ… 写真集も修正で対応しているんでしょうか?

関連するQ&A

  • 新すい日本語のゲスト

    2月11日放送分に出ていたゲストで根本はるみ、熊田曜子といっしょに出でいたアイドルは誰でしょうか?

  • 安田美沙子と熊田曜子、どちらの顔が好みですか?

    グラビアアイドルの安田美沙子さんと熊田曜子さんでは、どちらの顔が好みですか? ちなみにわたしは女性で、熊田さんの方が可愛いと思うのですが、男友達に聞いたらかなりの割合で安田さんの方が可愛いと答えます。 女性のかたも男性のかたも気軽に答えてください☆ よろしくお願いします。

  • 臍の形状

    グラビアアイドルの熊田曜子は若い頃は縦に細く伸びた臍だったのに、最近の写真では出臍になっていますが、どういういきさつで形状が変化したのでしょうか。

  • 熊田曜子さんってどうですか?

     グラビアアイドルでお馴染みの熊田曜子さんを見て  どう感じられますか?  個人的には大変好感がありますが、周りの友人知人の反応は  よくありません。  皆様の彼女に対する意見を教えて下さい。  また、それぞれの意見で他にどんなタレントさんなどが  好きか教えて下さい。 できれば性別も教えて下さい。  宜しくお願いします。。

  • グラビアアイドルに関するアンケート

    次のグラビアアイドルの中で、(1)顔がかわいいと思うアイドルと、(2)プロポーションがいいと思うアイドルをそれぞれ選んでください。 *** 熊田曜子 夏川純 安田美沙子 ほしのあき 小倉優子 安めぐみ 杏さゆり *** <例> (1)熊田曜子 (2)小倉優子 などのようにお答えいただければありがたいです。 客観的に見てではなく、主観的な好みでお願いします!グラマー派かスレンダー派かは好みによって違うと思うので。 (1)と(2)が同じ人でももちろんOKです!! 男性からのご回答、女性からのご回答、共に大歓迎です☆ よろしくお願いします。

  • 痩せて老けたなと思った事ありませんか?

     ビューティーコロシアムを見ていたらダイエットに成功した人がオバサンっぽく見えるんです。  お洒落になって髪形・メイク・服装などは若々しくなってるんですけど肝心の人間が老けて見えます。頬の膨らみが無くなり皺が出来た気がします。(ゲストは皆声を上げて褒めていますが・・・)  最近グラビアアイドルの熊田曜子さんがダイエットしたと聞いたのですが痩せて老けた気がしました。ムチムチした健康的な張りのある体だったのにもったいない気がしました。  

  • 体脂肪率と妊娠

    今朝のテレビで熊田曜子さんは身長165センチの45キロ、体脂肪が9%と言ってました。おまけに3人のお子さんがいるようですね。 そこで質問なのですが、このような体系でなぜ子供を産めたのでしょうか? ちなみに私は20%を切った(それでも15%以上はあった気はず)時に1年間無月経になりました。 その際産婦人科の先生にはあと10キロ太るように言われていました。 (当時156センチで42キロくらいでした) 熊田さんに限らず芸能人の方は痩せ方でも子供を産んでる人がたくさんいますがなぜなんでしょうか? 長年の謎でした。お答えいただけると幸いです。

  • グラビアアイドルの根本はるみさんは今?

    グラビアアイドルの根本はるみさんは今? ぼくはグラビアアイドルの根本はるみさんの大ファンです。今何をされてるんでしょうか? すっかりテレビやグラビアでお目にかかれないので残念です! またグラビアやらないかなぁ? 根本はるみさんの情報何でもいいのでご存知の方よろしくお願いします!

  • バスト90以上のグラビアアイドル。

    バスト90以上のグラビアアイドルを調べてます。 花井美里・熊田曜子・滝沢乃南・川村ゆきえ・山本早織・石川夕紀・青木裕子・類家明日香 以外でよろしくお願いします。

  • ヒップ90cm以上のアイドル

    綾瀬はるかってヒップ91cmもあるんだ・・・ お尻の大きそうな井上和香でも90cmなのに(もっとあるのか?) ほかにも90cm以上のアイドルっているの? 相沢なんとかってグラビア系でいたような・・・ 1cmの差より印象に左右されるし、アイドルのサイズなんていい加減だとは思うけど お尻の専門家の方よろしくお願いします