• ベストアンサー

ヤジを言った奴は全員慰謝料1500万よこせ あやか

■塩村都議「これで終わってしまうのは怖い」 http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000029372.html これで終わってしまうのは怖い・・・って ヤジを言った奴は全員慰謝料1500万よこせ!って事ですよね? もしかして「自殺」するまでヤルってことですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bn10000
  • ベストアンサー率7% (19/259)
回答No.7

ヒステリックに慰謝料よこせ!って言ったら良かったのにねw 稚拙な坊やがバラエティー慣れした、ねーちゃん?にエールを 送っただけでしょ?www 税金使って小学生並みのバラエティー見せられてもねぇ~ww いちいち喰い付く、マスコミも糞だけど都議会もカスの集まりだねw

hideka0404
質問者

お礼

もうセウォル号ネタは飽きたのでしょう。 フランスからどこへ行ったんでしょうね。 ありがとうございます。

その他の回答 (6)

回答No.6

>もしかして「自殺」するまでヤルってことですか? メディアは今のところ彼女の本性については ひたすら隠していますからね。 何も知らない一般市民は単なるセクハラおやじと かわいそうな美人都議という構図で見ているでしようけど、 さすがに自殺までしたら今度はメディアが 反対に彼女に向かって牙をむきますね。 やれ、女の武器を使ってのしあがってきただの あることないこと、全部ぶちまけて、 セクハラ発言はともかく、そこまで追い詰めることは なかったのにと、さも自分のことは棚に上げて、 って、全部マスコミに踊らされているってことですよね。 なにせ落としどころのない問題なんだから。(笑) 実際問題、何が問題なのかよくわからくなってきたし。

hideka0404
質問者

お礼

今は間で鬩ぎあってますね。 ありがとうございます。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.5

違います。 “終わってしまうのは怖い”と言ったのは、(ご存知の通り)残りの発言者が特定されずに、幕引きが図られるということと、今回の問題が起きても(ご存知の通り)都議会が相変わらずの古い慣習で野次が飛ばされる環境を放置するのが・・・怖いと言うことです。 ご存知かと思いますが、慰謝料のことではありません。

hideka0404
質問者

お礼

そうですか・・・ ありがとうございます。

回答No.4

こんにちは。 ペコペコ頭を下げ、うその上塗りを繰り返すバカを 見せつけられうんざりして居ます。 別にとんでもない事を言って居ませんよ、51の都議。 セクハラ?は被害者?が在ってのことでしょう? 女性の都議の主観「のみ」によって決められる ものではないと思います。 拡大解釈が生じたとしても、都議の子育て? 少子化問題の提言は女性の立場からのものなのか? 何処に傷ついたのか?を発言して居ない。 男女関係に全く疎い女性では無い事は、自らTV バライティ~で晒して居ます。 セクハラに過度に気を使い、議場檀上の都議に向けて のヤジが寸鉄的を得たコミュニケーションツ~ルに なって問題の円滑化と成りうる事もある。

hideka0404
質問者

お礼

みんな結婚した方が良いは余計なお世話ではあるけどね・・・ ありがとうございます。

  • human21
  • ベストアンサー率37% (938/2476)
回答No.3

塩村議員の言動を見ていると、どこで幕引きをするか 周りを見ながら判断しているように見えます。 発言内容が微妙に揺れ動いています。 今回は性犯罪無法地帯のテレビ局が、追及の手を 緩めていないので、それに乗っかっている気がします。 ヤジを言った全員が名乗り出るまで、騒動は収まらない かも知れません。 この手のヤジを言う人間が自殺する事は無いでしょう。 約4%居ると言われる、良心を持っていない人間ですから。

hideka0404
質問者

お礼

ま~次回の選挙じゃ堕ちるでしょうね。 ありがとうございます。

回答No.2

>塩村都議「これで終わってしまうのは怖い」 今回の都議会野蛮人対決の経験をもって、「恋のから騒ぎ」にレギュラー出演するまで頑張るってことか。 それとも、結婚できない関係の男性に、そっち方面を清算してもらって、まんまと結婚にこぎつけるか、あるいはどうしても離縁してくれないなら別れてやるから1500万円よこせってとこまで遣りたいってことかも知れません。 いずれにせよ、久しぶりに反政府マスコミの注目を浴びることができたのですから、この勢いにのってビッグな政治家になりたいという思いはあるでしょう。

hideka0404
質問者

お礼

なるほど・・・いろんな意味合いあるんですね。 ありがとうございます。

回答No.1

その前に お前が都民全員に1500万払え と言い返せば彼女は自殺します

hideka0404
質問者

お礼

それはないな~ ありがとうございます。

関連するQ&A

  • どう思いましたか ? 一人で死ねという言葉・・

    色々とTVでもネットでも見ていまが… https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000156064.html みなさんも色んな思いがあると思います。 どう思いましたか ?

  • ヤジと不規則発言の是非について

    塩村都議へのヤジ問題でセクハラヤジが取り上げられましたが、 ヤジは「議会の花」といわれたり「ヤジ将軍」が花形の存在であったり、あらゆる会議で野次が飛び交っています。また、ヤジを受ける事で議員を育てるなどということも聞きます。 一方、不規則発言として議事妨害となる場合もありますが、そもそもヤジを認める、または認めないという法的根拠なり何らかの根拠となるものはあるのでしょうか? あるときは認めあるときは認めないという曖昧な線引きのために、ヤジとして不規則発言をしてもいいという風潮が起こり、今回の塩村都議に対してのヤジ問題が起こってるようにも思えます。 どうぞよろしくお願いします。

  • 名古屋は魅力ない?

    http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000078566.html 全国の主要8都市のなかで、最も魅力に欠ける街に選ばれたそうですが、あまり魅力のない場所なのですか?

  • みなさんが知っている、ちょっといい話は ?

    今回ニュースで取り上げられていて、こういう方もいるんだと思い まだ日本人も捨てたもんじゃないなあと感じました。 https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000155089.html 殺伐とした事件も多く、そんな中でいい話だなあと思いTVを見ていました。 さて、質問です。 みなさんが知っている「ちょっといい話」は何が浮かびますか ?

  • 誹謗中傷は名誉毀損って都議会で出たばかりなのに

    ■「金目」発言の石原大臣 罵声のなか、福島で謝罪 http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000029311.html 町民は名誉毀損で全員慰謝料払う気ですか?

  • 野次問題。どう聞こえますか?「皆が」「自分が」

    都議会のセクハラ野次問題について、ヤジは「自分が結婚すればいい」ではなく「皆が結婚すれば良い」だった(つまり、塩村あやか議員の事は言っていない)という人もいるようです。 みなさんはどちらに聞こえますか? 下記のリンク先の動画35秒のところです。NHKのサイトなので信頼性は比較的高いはずです。 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140619/k10015348641000.html 字幕では「自分が」となっていますが、みなさんは「自分が」「皆が」どちらに聞こえますか。

  • 入管難民法違反容疑

    入管難民法違反容疑というのは (1)どういう犯罪なのかがよく分かりませんので教えてください。 (2)少なくとも性的サービスをやったという理由での立件では無いという事ですよね? http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000005149.html 在留資格が「長期滞在」であれば逮捕されなかったという事ですか?

  • 大学生に10万配る必要性 配りすぎでは?

    https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000183536.html 国民一人当たり10万円くばったうえで、今度は大学生に10万配るらしい。 親よりもらう子供がいるってことか? なんかおかしくない?  生活苦しいのは学生だけではないと思うが。 つぶれかけた居酒屋にまで50万や100万って無駄だし。 インフレにならないか?

  • ドネシペルの治験の結果効果があったのか

    ドネシペルの治験の結果効果があったのかご存じないでしょうか? https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000284930.html?display=full 慢性疲労症候群の治療で使ってみたいのですが コロナ後遺症の治験の結果効果はあったのかご存じないでしょうか?

  • 韓国軍から銃弾1万発返却の事実はない 防衛大臣

    http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_politics/articles/000019537.html 韓国は一体何がやりたいのでしょうか?