• ベストアンサー

何か解答下さい。

鈴木 太郎(@cuttlefish)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

過去にそういった経験があります。 探せば色々あるでしょうが…私は資格の勉強をひたすらしていました。資格あるため安定した今が有。 金銭的に年齢的にも余裕があれば趣味にいくのも一興かと…。 色々挑戦してみてください

nepia_paperhana
質問者

補足

そうですかー。 今とにかく仕事探し中の、携帯代等も払ったり(親と住んでいるんで)、他の事にも絶対的なお金いるのがあってとかあるんで、お金に余裕ないんです。年齢は余裕ありますけど。趣味(興味)の勉強もしたいんですけど、お金ないんで、今お金ある範囲で興味ある本を買ったりしてます。