塩村文夏(都議)のお仕事とあやかの主な政策

このQ&Aのポイント
  • 都議会の定数削減と議員報酬削減、費用弁償制度の廃止
  • 公用車の廃止や外郭団体の整理、天下りの禁止、公営企業の原則民営化
  • 道州制導入や教育委員会の廃止、育児休暇の推進、認可保育園の増設など
回答を見る
  • ベストアンサー

デカ過ぎない”Dcup” 塩村文夏(都議)のお仕事

”あやか”の主な政策 ・都議会の定数を削減し議員報酬を3割削減 ・都議会に出席するごとに議員1人当たり1万~1万2千円を支払う「費用弁償」制度については廃止 ・議長、副議長以外の公用車も廃止 ・東京都の外郭団体は必要最小限に整理 ・天下りは原則禁止 ・都営バス、上下水道局、都営地下鉄などの公営企業については原則民営化 ・都の所有の遊休資産に関しては原則売却 ・道州制導入 ・教育委員会の廃止 ・教職員へ民間人の積極的な登用 ※人材をNPOやボランティアから登用 ※スクールカウンセラーの全校配置 ※弁護士による相談窓口の導入 ・男女ともに育児休暇の取得や短時間労働の推進 ・空き家や公共施設を活用した認可保育園の増設 ・ITの活用で在宅ワーク可能な環境を創出 ・ティアハイム創設で犬猫など”ベット”は100%保護 ※害獣や害鳥駆除はこれまで通り ・8週齢規制の実質的な導入 ・動物愛護センターを土日に開所 ・マイクロチップの導入 ・耐震基準を満たしていない建物の耐震化の推進 ・臨海副都心に統合型リゾートを誘致 ・外国人観光客用に都内公共交通機関格安共通パスを発行 ・都内無料無線Wi-Fi拡充 みんなの党 Tokyo(4人)ですけど、どれだけDcupで実現出来そうですか? もしくはどれやって欲しいですか?(またはこれだけは駄目でも)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikokurow
回答No.2

そもそも、どうして何で都議会議員しているの、このオンナが?! 東京都民として、恥とは感じないのでしょうか、そのこと自体に対して。 元カレに「妊娠したの私…」と、妊娠なんかしてもいないのに、ねちっこく強迫もどきの言動…、他にいくつもの問題言動の数々、オンナということに加えて、ちょっとは美貌のメリットとエロい体を最大限に駆使しての…。 このオンナの履歴の実態、解っているのかいないのか、東京都民の皆様…?!ちょっとだけでも、恥じて且つ悔いていただきたいと思います。 で、このたびのセクハラ野次の一件ですが、"結婚できないのか"、産めないのか"、コレこの主語は、"お前"ではなくて"みんな"というのが真実・真相なんでしょ。 要するに、「みんなの党って、どこと一緒になるの?どっちの維新と引っ付くの?」「どうするの?新党産むこともできないの?」「どうなってるの!どうするつもりなのか?」という意味で発した、言うなれば、洒落たシャレ野次を飛ばした、というのが実態ということは、もう既にハッキリ明白にされているのでしょ。 録画・録音も残っているので、どうぞどうぞ、検証すればハッキリすることでしょ。 発言した議員には、是非とも名乗りを上げていただいて、正々堂々としっかり録画と録音を検証することを主張且つ要請すれば、ハッキリするのではないですか、真実が。 それを"女性"に対するハラスメントだと、これ幸いと曲解しての開き直り攻撃、何このオンナ!? コレこのことを報じたマスコミ、特にTVの放送映像、テロップで「"お前"結婚できないのか、産めないのか」と映す! あえて画像音声を弱めて、画面文字で、"みんな"を"おまえ"と表す! そんな風に思わざるを得ない放送・報道!コレって何らかの犯罪行為に当るのではないのでしょうか? それとも、よく聞き取れなかったので、まぁそうだろうとの確信に基づいてのテロップ流し、だったとでも言うのでしょうか? いずれにしても、徹底的に真相究明していただきたく切に願う次第です。 マスコミって、アホですね、いやホント、思いました。

hideka0404
質問者

お礼

毎年こんな都議会ですよねww 都民やめて良かった。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

使途不明金1500万円のディスクローズ

hideka0404
質問者

お礼

政治資金ではないようですね。 ありがとうございます。

回答No.1

議員の芸名禁止政策の実現

hideka0404
質問者

お礼

通名禁止賛成ww ありがとうございます。