• 締切済み

ネット上でセクハラヤジを受けた塩村文夏都議が酷い

誹謗中傷を受けていますが、この誹謗中傷を繰り返している勢力は小保方研究員や雅子次期皇后を侮辱している連中と同じ勢力だと思うのですが、こういった輩が最近の日本に増えてきているのでしょうかねえ? この連中たちは武士道や騎士道の欠片も伺えない、情けなく腹立たしい勢力ではありますね。 それとも、この勢力は一部ネット上では大勢を占めている様相は呈しているが、実は世論形成上は極一部の少数民族集団なのでしょうかね? そうである事を祈りたいですね。 やはり日本は、もう3世代に渡り平和な時期が続いたせいで男連中が心身ともに相対的に弱くなりしかも道徳観念や倫理観も劣化し、比較的弱い立場の女性にこういった勢力が牙を向ける傾向が噴出してきたのですかね? こんな情けない状況は日本の歴史上初めてなのではないのでしょうか? 一層のこと、安倍の思惑通り日本には早く徴兵制を復活させ、こういったふにゃふにゃな輩は強制徴用で激戦地の最前線にでも派遣させにゃあならんでしょうね。

  • bicyn
  • お礼率0% (1/226)

みんなの回答

回答No.4

また、誘導ですか、こんどはぶつける誘導ですか。色んな攻撃を披露してくれます。

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.3

同じ勢力と仮定すれば・・。 その目的は、我が国の騒乱を拡大するとか。 国論の統一やらアイデンティティを損なうとか。 あるいは、我が国の品位を貶めるなどの方向性なら考えられます。 即ち、「反日国の工作員の仕業」やら「その手先」とでも言うなら判りますが、他の回答者さんも仰る通り、異なる事象に対し、昨今の時勢上、画一的な方向性で誹謗中傷を繰り広げていると言う考え方は、かなり突飛かと思います。

bicyn
質問者

補足

今日早速犠牲者がでましたね。 ある個人を標的にして執拗に誹謗中傷を繰り返し、親族や関係者を自殺に追い込むのは、異なる事象ではありながら、昨今の時勢上、画一的な方向性だと思いますがね。 唯一つの目的である標的の個人の不幸を狙った典型的な陰険な方法だと思いますよ。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

”こういった輩が最近の日本に増えてきているのでしょうかねえ?”        ↑ 今までも存在したけど、ネットができて 顕在化した、てだけでしょ。 ”比較的弱い立場の女性にこういった勢力が牙を向ける傾向が  噴出してきたのですかね?”      ↑ 質問者さんが掲げている女性は、皆 強者ですよ。 特に塩村女史などは議員ですから、権力側に いるといえます。 女性だから弱いなんて、それこそ性差別です。 ”日本には早く徴兵制を復活させ、こういったふにゃふにゃな輩は 強制徴用で激戦地の最前線にでも派遣させにゃあならんでしょうね”     ↑ 徴兵制を敷くと、女性いじめが減るんですか。 徴兵制を敷いている韓国の強姦発生率は 日本の40倍ですが。

bicyn
質問者

補足

何で韓国がでてくるわけ? 塩村氏も小保方氏も雅子様も弱者だと思いますがね。 彼女たち被害者でしょ? この人たちを支えてあげようとする武士道や騎士道(ナイト)の精神は持ち合わせではないのですか? その中の一人の小保方氏には、遂に上司の自殺者まででちゃいましたよね。 普通の人間だったら彼女を支えますよ。 しかし極一部の勢力は(極一部と思いたい)、今度は小保方氏本人の不幸を狙っているのですよ。 暖かい血が通う人間的な所業とは到底思えませんね。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

ターゲットが女だからって、みんな同じ人達による批判だって言いぶんも安易ですし、むしろ性差別的だと思いますけど。 それに、これらの批判者が男とは限らないですし、それを差し置いても、男だから「他者批判は駄目」「徴兵されるべき」等というのもあまりに時代錯誤であり、これこそまさしく性差別以外のなにものでもないです。 塩村議員が批判されている、小保方さんが批判されている、雅子様が批判されている・・・この3つには何の関連もありません。 たまたま「女」ってだけの理由でこれらを同列に扱うのはむしろこの3人に対してとても失礼なことだと思います。 世間から批判される者は皆「弱い立場」ですよ。野々村議員も佐世保の父親も、です。男も女も、時代もへったくれもないです。 とにかく、的外れですね。疑問を公に出す前に、もう少しご自身の見解の甘さを見直してみてはいかがでしょうか。

bicyn
質問者

補足

まあ、小保方研究員に関しては、 この小保方を誹謗中傷している連中は大成功を収めたのかな? 小保方の研究の責任者が自殺に追い込まれた訳だからな。 え!!まだ大成功じゃないって? まだ本丸が残っているって? これって何かおかしくありませんか? やはり、ある特定の弱者を誹謗中傷し続ける輩は、道徳的にも倫理的にも最低の奴らだと思いますがね。

関連するQ&A

  • 非処女ってなんであれだけ躍起になって

    非処女ってなんであれだけ躍起になって誹謗中傷してくるのでしょうか? 非処女と結婚は嫌だって話をここですると、非処女とその取り巻き組がやたら人格批判をしてきます。 例えば、「ニート、ブサイクと結婚は嫌だ」っていうとそこまで躍起になりませんよね? 「ふーんそうなんだ」で終わる話ですけどこと非処女に限っては、ものすごい剣幕で誹謗中傷してくる輩がいるんです。 これは一体どういうことなんでしょうか? 煽り、誹謗中傷はやめていただきたく論理的な回答お待ちしております。 とお願いしてもまた一部人格否定の書き込みが書き込まれるでしょうけども... 感情論に任せた罵詈雑言やめていただきますようご理解のほどお願いいたします。

  • あの不愉快な反日国家を黙らせるにはどうしたらよいか

    慰安婦問題や徴用工の問題を蒸し返したりでっち上げたり、大統領以下国を挙げて日本を誹謗中傷、侮辱して喜んでいる反日国家には本当に怒りを感じます。 どうしたらあの不愉快な反日国家を黙らせることができると思いますか。

  • デカ過ぎない”Dcup” 塩村文夏(都議)のお仕事

    ”あやか”の主な政策 ・都議会の定数を削減し議員報酬を3割削減 ・都議会に出席するごとに議員1人当たり1万~1万2千円を支払う「費用弁償」制度については廃止 ・議長、副議長以外の公用車も廃止 ・東京都の外郭団体は必要最小限に整理 ・天下りは原則禁止 ・都営バス、上下水道局、都営地下鉄などの公営企業については原則民営化 ・都の所有の遊休資産に関しては原則売却 ・道州制導入 ・教育委員会の廃止 ・教職員へ民間人の積極的な登用 ※人材をNPOやボランティアから登用 ※スクールカウンセラーの全校配置 ※弁護士による相談窓口の導入 ・男女ともに育児休暇の取得や短時間労働の推進 ・空き家や公共施設を活用した認可保育園の増設 ・ITの活用で在宅ワーク可能な環境を創出 ・ティアハイム創設で犬猫など”ベット”は100%保護 ※害獣や害鳥駆除はこれまで通り ・8週齢規制の実質的な導入 ・動物愛護センターを土日に開所 ・マイクロチップの導入 ・耐震基準を満たしていない建物の耐震化の推進 ・臨海副都心に統合型リゾートを誘致 ・外国人観光客用に都内公共交通機関格安共通パスを発行 ・都内無料無線Wi-Fi拡充 みんなの党 Tokyo(4人)ですけど、どれだけDcupで実現出来そうですか? もしくはどれやって欲しいですか?(またはこれだけは駄目でも)

  • 【塩村文夏都議】 【恋のから騒ぎ】

    【塩村文夏都議】 は、昔、明石家さんまの番組【恋のから騒ぎ】に出ていましたが、みなさんの印象はどうでしたか?? 回答お待ちしております。 ※ウィキペディア http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A1%A9%E6%9D%91%E6%96%87%E5%A4%8F

  • 韓国問題

    慰安婦について、 不適切発言(韓国人の感覚で)をした教授を 市民団体が告発するという記事があります。 「第三者への誹謗中傷を告発する」というのは日本でありえますか? 代理人に指定した弁護士がやるというのと違うように思えます 宗教裁判の様相を呈しているのかしら?

  • 日本ハムの斎藤佑樹という選手について

    私から見て彼は非常にボランティア精神が強いと思います。彼自身の満足不満足はあっても彼に今のところ他人に対する責任というのは発生し得ない。自分自身や仲間のために出場した甲子園で そんな甲子園だからこそ出来た実力を超えた奇跡的な活躍。それはプロ野やらメジャーリーグのような興行とは違う かけがえの無い彼自身の青春の輝きのように言えるものでは無かったかと思います。その時の彼を見て強烈にアプローチをかけたプロ野球の世界。5000万にも届かない年俸。 よく上げ足のように拾われて誹謗中傷されてる彼の発言にしても彼自身がその時思っている事を発言しているに過ぎず批判されるべき筋合いはまったく無いはず。本来は人生の計画に無かったプロ野球に他人の思いで勝手に引きずり出されたに過ぎ無いある意味 被害者にしか思えない。 そんな人間に対して何を期待しているのか知りませんがしつこくストーカーのように誹謗中傷を繰り返している野球ファン?の一部はもはや彼に告訴されてもいいレベルだと思うのですがいかがでしょうか?プロで無くただ野球の上手い一般市民でいれば ほとんどプライベートに近い発言の上げ足を取られたり極めて大勢の見えない気持ち悪い輩からの誹謗中傷なんて受ける必要は一切無かったはず。たかが五千万足らずのはした金を年間与えてるからプライベートを侵略されて誹謗中傷を受ける事を甘んじるべきという輩が居るとしたらその輩がおかしいと思います。はっきり言って勝手に他人に期待してお金を出してるだけ。嫌なら誹謗中傷するので無くお金を出すのを止めたらいいだけでしょう。お金を受け取ってるから批判されて当然という価値観や考えは非常に卑しくて見苦しいと思うのですがいかがでしょうか?

  • 都議会議員 塩村文夏議員の

    不倫相手って誰ですか? 一方的に鈴木章浩議員が謝罪するだけでは 片手落ち、、、なのでは?

  • セクハラヤジを受けたみんなの党の塩村文夏都議が、過

    セクハラヤジを受けたみんなの党の塩村文夏都議が、過去に踊るサンマ御殿の出演経験があり、その際に「男と別れるときに、1500万円の慰謝料を請求して、それを元手に留学した」という噂が広がっていますが、これは本当ですか? 婚約もしてない相手から、交際だけで1500万円も慰謝料を取れるのでしょうか?この1500万円の手切れ金って援助交際ですか?

  • いいかげんにしろ!ネット右翼!ちょっとおかしいのでは?

    いいかげんにしろ!ネット右翼!ちょっとおかしいのでは? この手の連中があらゆる掲示板やホームページのコメント欄に根拠の無い誹謗中傷を載せたり、 関係のないニュースにまで自身の思想(思想と呼べるようなレベルでもないが)を意見として 載せたり、まあこういうことは今に始まったことではないのですが、最近ものすごく腹がたった のはユーーチューブを見ていたときのこと。 何回やってもお目当ての動画が検索できず、出てくるのは下品な右翼プロパガンダ動画ばかり。 よく見たらタイトル欄に無数のキーワードを羅列して、どうやってもその(下品右翼動画)動画 に行き着くようにしてるんですね。「検索妨害」らしいです。とても不愉快でした。 ネット上で自分の意見や思想を述べる自由はある程度保障されるべきですが、そこまでいくと その思想の是非や妥当性を超えて、ちょっとおかしいのでは?病的なのでは?と感じます。 そういう常識を逸脱した「ネット右翼」の輩は、ネット上でももっときちんと取り締まるべき なのではないのでしょうか?現状ではほぼ放置なような気がします。 みなさん、どう思いますか?

  • 先進国唯一の全国死刑導入国・日本を白人キリシタンが

    http://okwave.jp/qa/q8385790.html ごくごく一部の輩なんでしょうが、 一部の白人キリシタンが、 先進国で唯一、全国一律の死刑制度がある日本を、 野蛮な人間と考える連中がいると最近聞きます。 ※米国は州によるため、全国一律は先進国では日本のみ。 こんな奴等をどう思いますか?