• 締切済み

ネット上でセクハラヤジを受けた塩村文夏都議が酷い

誹謗中傷を受けていますが、この誹謗中傷を繰り返している勢力は小保方研究員や雅子次期皇后を侮辱している連中と同じ勢力だと思うのですが、こういった輩が最近の日本に増えてきているのでしょうかねえ? この連中たちは武士道や騎士道の欠片も伺えない、情けなく腹立たしい勢力ではありますね。 それとも、この勢力は一部ネット上では大勢を占めている様相は呈しているが、実は世論形成上は極一部の少数民族集団なのでしょうかね? そうである事を祈りたいですね。 やはり日本は、もう3世代に渡り平和な時期が続いたせいで男連中が心身ともに相対的に弱くなりしかも道徳観念や倫理観も劣化し、比較的弱い立場の女性にこういった勢力が牙を向ける傾向が噴出してきたのですかね? こんな情けない状況は日本の歴史上初めてなのではないのでしょうか? 一層のこと、安倍の思惑通り日本には早く徴兵制を復活させ、こういったふにゃふにゃな輩は強制徴用で激戦地の最前線にでも派遣させにゃあならんでしょうね。

• bicyn
  • お礼率0% (1/226)

みんなの回答

回答No.4

また、誘導ですか、こんどはぶつける誘導ですか。色んな攻撃を披露してくれます。

• key00001
回答No.3

同じ勢力と仮定すれば・・。 その目的は、我が国の騒乱を拡大するとか。 国論の統一やらアイデンティティを損なうとか。 あるいは、我が国の品位を貶めるなどの方向性なら考えられます。 即ち、「反日国の工作員の仕業」やら「その手先」とでも言うなら判りますが、他の回答者さんも仰る通り、異なる事象に対し、昨今の時勢上、画一的な方向性で誹謗中傷を繰り広げていると言う考え方は、かなり突飛かと思います。

bicyn
質問者

補足

今日早速犠牲者がでましたね。 ある個人を標的にして執拗に誹謗中傷を繰り返し、親族や関係者を自殺に追い込むのは、異なる事象ではありながら、昨今の時勢上、画一的な方向性だと思いますがね。 唯一つの目的である標的の個人の不幸を狙った典型的な陰険な方法だと思いますよ。

• hekiyu
回答No.2

”こういった輩が最近の日本に増えてきているのでしょうかねえ?”        ↑ 今までも存在したけど、ネットができて 顕在化した、てだけでしょ。 ”比較的弱い立場の女性にこういった勢力が牙を向ける傾向が  噴出してきたのですかね?”      ↑ 質問者さんが掲げている女性は、皆 強者ですよ。 特に塩村女史などは議員ですから、権力側に いるといえます。 女性だから弱いなんて、それこそ性差別です。 ”日本には早く徴兵制を復活させ、こういったふにゃふにゃな輩は 強制徴用で激戦地の最前線にでも派遣させにゃあならんでしょうね”     ↑ 徴兵制を敷くと、女性いじめが減るんですか。 徴兵制を敷いている韓国の強姦発生率は 日本の40倍ですが。

bicyn
質問者

補足

何で韓国がでてくるわけ? 塩村氏も小保方氏も雅子様も弱者だと思いますがね。 彼女たち被害者でしょ? この人たちを支えてあげようとする武士道や騎士道(ナイト)の精神は持ち合わせではないのですか? その中の一人の小保方氏には、遂に上司の自殺者まででちゃいましたよね。 普通の人間だったら彼女を支えますよ。 しかし極一部の勢力は(極一部と思いたい)、今度は小保方氏本人の不幸を狙っているのですよ。 暖かい血が通う人間的な所業とは到底思えませんね。

• gldfish
回答No.1

ターゲットが女だからって、みんな同じ人達による批判だって言いぶんも安易ですし、むしろ性差別的だと思いますけど。 それに、これらの批判者が男とは限らないですし、それを差し置いても、男だから「他者批判は駄目」「徴兵されるべき」等というのもあまりに時代錯誤であり、これこそまさしく性差別以外のなにものでもないです。 塩村議員が批判されている、小保方さんが批判されている、雅子様が批判されている・・・この3つには何の関連もありません。 たまたま「女」ってだけの理由でこれらを同列に扱うのはむしろこの3人に対してとても失礼なことだと思います。 世間から批判される者は皆「弱い立場」ですよ。野々村議員も佐世保の父親も、です。男も女も、時代もへったくれもないです。 とにかく、的外れですね。疑問を公に出す前に、もう少しご自身の見解の甘さを見直してみてはいかがでしょうか。

bicyn
質問者

補足

まあ、小保方研究員に関しては、 この小保方を誹謗中傷している連中は大成功を収めたのかな? 小保方の研究の責任者が自殺に追い込まれた訳だからな。 え!!まだ大成功じゃないって? まだ本丸が残っているって? これって何かおかしくありませんか? やはり、ある特定の弱者を誹謗中傷し続ける輩は、道徳的にも倫理的にも最低の奴らだと思いますがね。