• ベストアンサー

あの不愉快な反日国家を黙らせるにはどうしたらよいか

慰安婦問題や徴用工の問題を蒸し返したりでっち上げたり、大統領以下国を挙げて日本を誹謗中傷、侮辱して喜んでいる反日国家には本当に怒りを感じます。 どうしたらあの不愉快な反日国家を黙らせることができると思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

一番手っ取り早いのが大統領の暗殺… だけど確実に証拠が残りそうなんでジャッカルかデューク東郷にでも頼まないと。で、割と現実的なのが反大統領派閥を煽って大統領を失脚させるようスパイを送り込む。。。ンなアホな。 でもね、大統領の支持率が下がるとあの国の大統領はどいつもこいつも必ず決まって反日を掲げて大衆の注意を反らすんですよ。ほぼダチョウ倶楽部さんの「絶対押すなよ!」と変わんないっつー。。。メーワクだけどね? いやマジで そろそろ「また大統領が反日出してきたニダー」からの「そんなんじゃ誤魔化されねえニダあー」と あの国の国民が絶対目を反らされないような そんな国になって欲しいモンっすね。じゃないと 付き合い辛い。 実は!レーダー照射問題はあの国の軍のレーダー担当者がうっかりボタン押し間違えちゃって 押した本人怒られるから 上官にスッゲエ怒られるから でシラ切り通してるけど「我が国の軍は優秀だから そんな事するわけないニダ」と 真実知らされてない軍とか政府のエラい大人がムキになってるだけだったりして。。。あの国らしいと言えばらしい話 かもね。

その他の回答 (5)

  • seto2004
  • ベストアンサー率23% (160/691)
回答No.5

本当にお隣さんには困ったもの というより怒り心頭 でも韓国から見た日本はもう完全に敵対国。仮想敵国になっている。 それならば今後はお隣さんだからとか、同じ面相しているからだとかで、 近寄らないこと。 まず投資や取引は控える(投資をしても将来危ない) 日本入国はビザを必要にする(観光客も就職移民も危険のタネ) 在日特権を廃止し在日三世は条約どうり帰国していただく(条約では3世の身分は ちゅうぶらになっている)

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6098/18237)
回答No.4

黙殺。 相手にしないこと。 ネット上で荒らしをしてくる人と同じ 相手にすれば喜んで付け上がってくるだけ。

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • NOMED
  • ベストアンサー率30% (522/1723)
回答No.3

LOTTE不買運動かな バレンタインが近い最中、誰かが声をあげたら・・すごいとは思います

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

あの様な小国に、そこまで気を割くこともないでしょう。 経済大国らしく、「眼中に無いんだよ」という態度で見守りましょう。 どっしりとね。

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • maiko04
  • ベストアンサー率17% (345/1956)
回答No.1

レーザー照射問題で完全に国が破綻しました。 歴史的なことは証言や書物にしても誰かの意図があったりして はっきりしません。 今回のレーザー問題ははっきりと証拠が残るものですね。 あとは、破綻したあとです。 北が進出するのかアメリカなのかというところが問題でしょう。

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 日韓友好親善って必要だと思いますか

    韓国は朴槿惠以来、日本を誹謗中傷、侮辱しまくっています。昨年来慰安婦合意を一方的に覆したり、旭日旗にけちを付けたり、既に解決済みであるはずの徴用工訴訟に対して大統領の下僕である裁判所にエセ徴用工に賠償を命じる判決をさせるなどの行為を平然と続けています。さらにひっくり返るほど驚いたことに、昨年末には自衛隊機に対して準戦闘行為まで仕掛けています。 こういう国家にたいして「日韓友好親善」は必要だと思いますか。 そもそもこういう日本を仮想敵国と見做して国家ぐるみで敵対行為を続ける国家に対して「友好親善」って可能だと思いますか。

  • 韓国はなぜ国是としての反日をするのか

    李承晩以来韓国では大統領以下、国是として徹底した反日を行っているようです。 特に朴槿惠による対日ヘイト行動などは日本人の目から見れば明らかに異常で許せない行為です。最近ではますますひどくなって慰安婦像をバスにまで乗せて日本を侮辱して喜んでいます。このような反日は韓国にとっても全くメリットはないように思うのですが、何故反日にせっせといそしんでいるのでしょうか。 現在はあたかも反日はただだと思って、反日を楽しんでいるようですが、いずれ反日がブーメランのように自分たちに返ってくることが判らないのでしょうか。

  • 反日韓国人はどれくらいいるか

    漫画や剣道、茶道、和食などなどその他にも沢山の日本の文化は韓国起源だと思って昔日本に盗まれたと思っていたり、昔日本に植民地にされたと思っていたり、今の徴用工や慰安婦、処理水(韓国人にとっては汚染水)は日本が悪いと思っていたり、他にも日本に対する嘘の悪いイメージを信じている反日韓国人は韓国人全員の内どれくらいいるんでしょうか。

  • 韓国って敵性国家だと思いますか?

    少なくとも友好国家ではないことは確かですよね。 直前の韓国大統領選挙で「日本は敵性国家だ」と公言して立候補した有力候補がいましたよね。 また世界中に慰安婦像を建てて日本を侮辱しまくっているのは日本を公然と挑発している訳で、まさに敵性国家のなせるわざではないですか。

  • 韓国メディアの『用日』発言…ふざけてませんか!?

    反日教育、慰安婦問題の捏造、竹島不法占拠、大統領の日本誹謗の告げ口外交、安重根問題、戦時中の徴用工に対する賠償判決等々数え上げたらきりが無い韓国の反日及び嫌日行為。 そしてそれを大いに煽り続けてきた韓国メディア…。 ところがこの所の韓国経済の低迷を受けて流石に日本の有り難さが分かったのか『用日』つまり、日本を批判して反日行動を取るのではなく日本を利用し活用して韓国の発展に繋げるべきだ…。 もっともらしく聞こえるが 日本政府や日本企業は、また日本国民は韓国政府や韓国企業に、また韓国人たちに活用され利用されなければならないのでしょうか? 反日から『用日』に対日外交の舵をきった韓国に日本の取るべき態度はどの様なものでしょうか?

  • 「共に民主党」とかも反日路線を貫いてた...

    韓国って「共に民主党」とかさきのムン大統領も 反日路線を貫いてたと思います。 慰安婦像では、パク大統領も海外で日本を中傷してました。 なんかもう今さら、旧統一教会ごときで騒ぐことではないのでは... 宗教に入ってお金をささげて、あとでクレーム言っても手遅れで、 日本人がよくいう自己責任なんじゃないんでしょうか。

  • 韓国は慰安婦徴用工請求で断絶され衰退。良いのかな?

     韓国政府は、執拗な慰安婦徴用工請求で、日本と断絶され売り上げGDP衰退する。  慰安婦、徴用工請求などに拘り、国民生活を豊かにする売り上げGDP向上を、犠牲にして良いのかな? 韓国は、ますます貧困になっていく、国民は、ローソクデモで、自らの首を絞める。 韓国には、まっとうに働いて、国を豊かにしょうと言う政策を言う政治家はいないのでしょうか?  本当に、トランプ大統領が言うように、物乞い、乞食ばかりなんでしょうか?

  • 韓国の盲目的反日はいつまで続くのでしょうか。

    世界でも珍しいほどの反日国家である韓国の反日攻勢には本当にいらいらします。李承晩以来国是となった反日教育、反日情報操作、そして朴槿惠失脚後に日本を敵国と見做す大統領候補の出現、国連決議を堂々と無視して北朝鮮を援助しようとする現反日大統領の動向を見ていると、韓国の盲目的反日は永久に続きそうな感じがします。 どうなると思いますか。

  • 韓国の反日は麻薬みたいなものですか?

    反日をすると韓国人は胸がスカッとする。定期的に反日をしていないと韓国人は欲求不満が貯まってしまう。 自分たちで都合の良い歴史を作り上げ、ただの売春婦を聖女に祀り上げ、銅像にして拝み、賠償金をいつまでもふんだくろうとする。 その売春婦詐欺がパックネさんと結んだ「最終的かつ不可逆的に解決された」との合意の後、やりにくくなったので、今度は地方裁判所の子飼いの裁判官を最高裁長官に大抜擢し、むりやり不当判決を出させておいて「韓国は法治国家なので三権分立の法則を尊重しなければならない」と涼しい顔でとんでもない詐欺に出た。 徴用工というのは名乗り出ればいいだけでノーチェック。言い放題だ。たまに証拠写真を出せばインチキだ。 自称徴用工の二代目三代目もノーチェックなので賠償金の取り放題。 「それ~っ、みんな続け~ 一人一千万円。韓国人全員が被害者だ~~~」 とばかりに詐欺軍団韓国がどんどんタカリに来ます。 質問です。 日本は好き勝手させておいていいのでしょうか?

  • 最近の韓国の反日について

    慰安婦問題について韓国はでっち上げの妄想を海外に発信しているだけではなく、 洋公主という朝鮮戦争やベトナム戦争の時代の「韓国軍慰安婦」がさも日本軍に強制連行された様に吹聴して欧米等を回っています。 最近パククネ大統領の父親「朴正煕」元大統領のサインが入った「政府が米軍相手に事実上慰安婦を運営した証拠」である'基地村女性浄化政策'の文書が公開されました。 これは国が性売買を国家が容認して管理していたという証拠だそうです。 その他にも、「旭日旗の起源が韓国にある」と言ったかと思えば「旭日旗、日章旗は悪だ」と言って引き裂いたり、キチガイのような言動を行っています。 それでも慰安婦像を建てるのか?それでも謝罪を求めてくるのか? 理解に苦しみます。 反日が国家ぐるみのイベントであり、進学や就職、昇進まで影響するものになっているらしく、甚だ論理性を欠くものになっています。 これについてどう思いますか?