• ベストアンサー

あの不愉快な反日国家を黙らせるにはどうしたらよいか

慰安婦問題や徴用工の問題を蒸し返したりでっち上げたり、大統領以下国を挙げて日本を誹謗中傷、侮辱して喜んでいる反日国家には本当に怒りを感じます。 どうしたらあの不愉快な反日国家を黙らせることができると思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

一番手っ取り早いのが大統領の暗殺… だけど確実に証拠が残りそうなんでジャッカルかデューク東郷にでも頼まないと。で、割と現実的なのが反大統領派閥を煽って大統領を失脚させるようスパイを送り込む。。。ンなアホな。 でもね、大統領の支持率が下がるとあの国の大統領はどいつもこいつも必ず決まって反日を掲げて大衆の注意を反らすんですよ。ほぼダチョウ倶楽部さんの「絶対押すなよ!」と変わんないっつー。。。メーワクだけどね? いやマジで そろそろ「また大統領が反日出してきたニダー」からの「そんなんじゃ誤魔化されねえニダあー」と あの国の国民が絶対目を反らされないような そんな国になって欲しいモンっすね。じゃないと 付き合い辛い。 実は!レーダー照射問題はあの国の軍のレーダー担当者がうっかりボタン押し間違えちゃって 押した本人怒られるから 上官にスッゲエ怒られるから でシラ切り通してるけど「我が国の軍は優秀だから そんな事するわけないニダ」と 真実知らされてない軍とか政府のエラい大人がムキになってるだけだったりして。。。あの国らしいと言えばらしい話 かもね。

その他の回答 (5)

• seto2004
回答No.5

本当にお隣さんには困ったもの というより怒り心頭 でも韓国から見た日本はもう完全に敵対国。仮想敵国になっている。 それならば今後はお隣さんだからとか、同じ面相しているからだとかで、 近寄らないこと。 まず投資や取引は控える(投資をしても将来危ない) 日本入国はビザを必要にする(観光客も就職移民も危険のタネ) 在日特権を廃止し在日三世は条約どうり帰国していただく(条約では3世の身分は ちゅうぶらになっている)

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• nagata2017
回答No.4

黙殺。 相手にしないこと。 ネット上で荒らしをしてくる人と同じ 相手にすれば喜んで付け上がってくるだけ。

ketsuro8da
質問者

お礼

• NOMED
回答No.3

LOTTE不買運動かな バレンタインが近い最中、誰かが声をあげたら・・すごいとは思います

ketsuro8da
質問者

お礼

noname#255857
noname#255857
回答No.2

あの様な小国に、そこまで気を割くこともないでしょう。 経済大国らしく、「眼中に無いんだよ」という態度で見守りましょう。 どっしりとね。

ketsuro8da
質問者

お礼

• maiko04
回答No.1

レーザー照射問題で完全に国が破綻しました。 歴史的なことは証言や書物にしても誰かの意図があったりして はっきりしません。 今回のレーザー問題ははっきりと証拠が残るものですね。 あとは、破綻したあとです。 北が進出するのかアメリカなのかというところが問題でしょう。

ketsuro8da
質問者

お礼