• ベストアンサー

非処女ってなんであれだけ躍起になって

非処女ってなんであれだけ躍起になって誹謗中傷してくるのでしょうか? 非処女と結婚は嫌だって話をここですると、非処女とその取り巻き組がやたら人格批判をしてきます。 例えば、「ニート、ブサイクと結婚は嫌だ」っていうとそこまで躍起になりませんよね? 「ふーんそうなんだ」で終わる話ですけどこと非処女に限っては、ものすごい剣幕で誹謗中傷してくる輩がいるんです。 これは一体どういうことなんでしょうか? 煽り、誹謗中傷はやめていただきたく論理的な回答お待ちしております。 とお願いしてもまた一部人格否定の書き込みが書き込まれるでしょうけども... 感情論に任せた罵詈雑言やめていただきますようご理解のほどお願いいたします。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.6

自分から喧嘩売っておいて、相手が誹謗中傷だとかいうのは、暴力団の言いがかりと同じですね。 最初に自分が言ったことがまずいことだと理解してますか。 これは非処女なんて関係なく、処女でも怒りますよ。 その上、愚痴をこぼして「感情論に任せた罵詈雑言やめていただきますよう」なんてどのツラ下げて言えるのかと私には読めますけどね。

その他の回答 (14)

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1246/3417)
回答No.15

非処女ってなんであれだけ躍起になって誹謗中傷してくるのでしょうか? >どんなシチュエーションで、相手に向かって、直接言ってるんでしょうか。 その女性と付き合いたいと思って、真剣に結婚を考えているという意味で伝えたのか、 単に、自己主張したいがための発言だったのか。 それが後者だった場合。そう親しくもない相手からいきなりそんな主張を聞かされたとしても、相手はその主張を受け止める必要はないはずです。 質問者さんが否定したから、相手も自分の考えを主張し、否定的な発言をした。 そういうことではありませんか。 また。 これがネットでの書き込みに関して、ここでの質問に関してというのならば。 それは、受け取る側の印象次第です。 第三者からすれば、誹謗中傷と感じない言葉でも、本人がそう感じてしまうということはありますので。 質問者さん自身が、感情的に受け止めていなかったかどうかを考える必要はあるだろうと思います。

回答No.14

いっそのこと↓の処女が悩みって人と付き合えばいいんじゃないの?

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.13

そんな事が有るんだ! もの凄い剣幕で誹謗中傷なんかされたことないなぁ。 それにそんな女も観たこと無い。 ひどい環境にいるんですね。

  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.12

個人の考え方なので、あまり批判するつもりはありませんが、あなたの質問自体、批判はしていませんか? 当然、反論の回答もあると思います。 それより処女としか付き合いたくないという考えは、いかがでしょうか? 考えを持つことは反対しません。 でも、処女の人と付き合い、相手があなたによって処女でなくなった場合、その後も付き合えますか。 別れた場合、その相手は非処女となり、そういった方を受け入れられる方としか付き合えなくなりますよ。 つまり、相手の一生を背負うつもりで処女としか付き合えないとか言っているのですよね。 高校生ならともかくも、成人しているようなら、そこに拘るのはお子ちゃまとしか見えないですね。

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.11

人間は 「自分の立場から 自分の都合いいように考える」 からですよ。 多分、質問者さん自身は 「私は全てを理解してますよ。」 言っていると思い込んで いるだけですから 当人達の悩みは 理解出来ていないでしょ? 自分は男性ですから 非処女の女性の本当の悩みは 理解出来ませんけど、 まあ、その人達から言えば 「結婚が前提に考えたから 結局的にこうなった。」 ではないですかね? そこから考えれば おのずと答えは見つかるでしょう 何となくですが、 「女性は年を取ると なんであんなにひがむのか?」 とかの質問にも 見えるような気がしますから これ以上の回答は 控えさせていただきます。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10457/32892)
回答No.10

>感情論に任せた罵詈雑言やめていただきますようご理解のほどお願いいたします。 この言葉に熨斗をお付けして、お返し差し上げる次第です。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6190/18467)
回答No.9

女の子は20才まで処女だったら 魔法少女に 30才まで処女だったら 魔女になる  と言われています。 魔女ですから 男なんか人外の存在です。

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.8

元・風俗嬢だったというならともかく、例えば男性と女性が付き合う際、女性が処女か非処女かは、その二人の問題で、他人が言う事ではないと思います。一般論としてどうかという話では、自分が非処女とは結婚したくないと思っていても、具体的に付き合っていない女性にそれを言う必要はないし、そもそも議論しても何の結論もでない話です。個人の嗜好ですから。

noname#232723
noname#232723
回答No.7

自分で相手を非難しておいて、それに対する批判をされると逃げる。 貴方の方に問題がありますが。 逃げていないで、貴方が謝ればその場が収まる事を知りませんか。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2543/11319)
回答No.5

成人女性の殆どが非処女である そのうちの1%でも躍起になればそう見えるかもしれないですね なお、私も処女で悩んでいる方とご連絡取る事をお勧めします

関連するQ&A

  • 処女を求められることは不快ですか?>女性の方へ

    結婚を考えると処女が良いという男は案外いるように思います。 私もその一人です。ですから、自分も結婚までは童貞でいます。でないと、人には処女を求め、一方で自分はセックスをしているでは矜持が保てませんから。 女性にお伺いします。 処女であることを求められることは不快ですか? そして、私のような人間についてどう思いますか? (器が小さい。キモい。童貞の言い訳、、など、罵詈雑言でも構いません。ただし、規約違反にならない程度でね)

  • 誹謗中傷

    海老蔵さんが誹謗中傷を訴えるそうで、それについてバイキングで坂上さんが色々言ってましたが…私は昨今の誹謗中傷狩りみたいな風潮には強烈な違和感を感じます。 安倍さん能無しだとか、蓮舫嘘つきだとか、トランプ馬鹿だとか、プーチン頭おかしいとかいうのもやめるべきでしょうか? プライベートも込みで自らを商品として売り込むタレント達への消費者としての罵詈雑言もダメなんでしょうか? 一般人のSNSやサイト投稿に対する罵詈雑言も取り締まるべきでしょうか…? 店や商品に対する、例えそれが汚くても、思うがままの表現は慎むべきでしょうか…? 言論を解放するサイトや機関が、独自の判断で削除などして良いものでしょうか…?それは独善ではないんでしょうか? 私は、公となったもの全てに対して表現の自由が優先されるべきで、誹謗中傷がありふれる世の中こそが正常で、そんな誹謗中傷に対してそれが間違ってるなら、それに対しても限りない罵詈雑言が浴びせられるような社会が全うに感じます。 そして、個別の事例に対してはあくまで個として法的に争えば良いと思う… なんか、強い者達、優位な人達に有利な言論封鎖が進みつつあるように思えますが、いかがでしょうか?

  • 未婚の非処女を批判・誹謗・中傷することは「正義」だと思いますか?

    未婚の非処女を批判・誹謗・中傷することは「正義」だと思いますか? yahoo!知恵袋というサイトでは、未婚の非処女を批判・誹謗・中傷することが「正義」で、それに反論すると「悪」になるみたいです。 しかも非処女批判に反論する=貞操観念を持つ人、または処女・童貞を批判しているとみなされるという訳のわからない図式になっています。 皆さんは未婚の非処女を批判・誹謗・中傷することは「正義」だと思いますか? 未婚の非処女は無条件で「悪」ですか? 未婚の非処女と言っても、性犯罪にあわれたり、婚前交渉していても処女をあげた相手を結婚すれば批判対象にならないようです。

  • 双極性障害II型無職男この先どうすればいいのか

    こんにちは。 私は、双極性障害II型を患い、病院に通院しながら自宅療養をしている無職(仕事は医師から止められています)で独身の来年50歳になる男です。 これから先の人生何も見えてきません。 働ける様になって、もうこの歳ですが自分の家庭を持ちたいです。 やはりすべて諦めるしか方法はないのでしょうか? 誠に申し訳ありませんが、ここでは誹謗中傷や罵詈雑言などの回答をなされる方がわずかの人と思われますがいらっしゃいます。 自分は正直こういう病気であり余り状態が良くないので、絶対に誹謗中傷や罵詈雑言の方はやめて下さい。(そういう回答を見ると余計具合が悪くなりますので。)

  • 結婚相手に処女を求めることはそんなにおかしいですか?

    *はじめに、私は題名のような処女信奉者ではありません。 *掲示板で処女信奉者が叩かれていることが多いので立ち上げました。 *基本的に男の味方です。  結婚相手は処女じゃなければ嫌という男性に対し、批判的な意見が 多いですが、私としてはそんなことは個人の自由であって、他人が 批判するいわれはないと思います。    それに、テレビに出ているどっかの女医は、年収3000万以上の 男じゃないと嫌、とか言っていますが、私から見ればそんな女性は引 きますし、結果として彼女も未だに独身ですよね。  結婚する相手に求めることは、性格の一致とか、誠実な人とか良く 言われますね。  女性だって、本人の人格によらないこと(例えば、年収なんかは 生活できればいいのであって、それ以上の年収を求めることはない かと思います)以外のことを求める女性もいますよね?  要するに、 ・女性が年収の高い男性を選ぶのは男性が女性に処女を求めること と違いはないと思うのです(無職やニートは論外ですが、普通に生 活できるのに、それ以上の年収を求めるのは・・・) どうでしょうか?

  • 小泉政権時に、小泉総理大臣や森喜朗などを、誹謗中傷、罵詈雑言、ボロカス

    小泉政権時に、小泉総理大臣や森喜朗などを、誹謗中傷、罵詈雑言、ボロカスにこき下ろしまくる言論や書き込みをしていたとしても、その人物は国家権力に監視も含めて何もされなかったでしょうか。 鳩山政権下で、これからこういう人物は、国家権力に何かされると思いますか。

  • 処女はいい、よくないって考え、傲慢だと思います。

    たくさん聞きたいことがあります。 結婚するまで処女を貫けとか、他人が抱いた女は嫌だとか。 正直、女性軽視としか思えないのですが。どうして女性は性行為をしてはいけないのですか。性行為は男性の特権ですか。非処女=汚らわしい?女性蔑視も甚だしい。処女・非処女を気にする人って、女性を性道具としか思ってないと思います。 処女が最高?何故?自分好みに開発できるから?そもそも、開発って何ですか。女性の身体は開発するものではありません。自分好みの性行為を押し付けるなんて、傲慢極まりないのでは?相手が嫌がっていても、自分の好みを押し付けるのですか。 と思えば、対照的に処女は嫌と言う人もいますね。何でも、痛がるから、自分が満足出来ないからだとか。これも正直女性を性道具として扱っていますよね。痛がるから?どうして痛がるとダメなのですか。自分の体内に異物が入るのですよ。それが初の試みの人なら、痛がったり不快に思ったりする女性がいるのは当然では。満足できないから?自分だけが満足出来れば、それでいいのですか。完全に女性を物としか思ってませんね。 私自身は経験はありませんが、別に処女がいい、悪いとは思ってません。ただ、処女、非処女を気にする人は、女性を軽視してるとしか思えない。 皆さんは、どう思いますか。誹謗中傷・回答になってない回答以外ならば、私の考えに文句を言ってくださっても結構です。あなたの考えが聞きたいです。

  • なぜこの掲示板では処女信奉者が叩かれるのか?

    はじめに見て下さい。 *僕自身、このことについては何らこだわりをもっていません。 *僕には彼女がいるので、もてないことによる偏屈でもありません。 *この掲示板を見て「んん?」と思ったので質問しました。 *僕自身が困っているわけではないので、「暇なときに回答ください」 にしてあります。 この掲示板では、処女に拘る男性は必ずと言っていいほど叩かれます。 僕から見れば、それも一つの価値観なのに、なんでそんなに叩くのか、 終いには人格を否定するような回答まであります。 恋人や結婚相手に求めるモノは男女それぞれあります。女性には ・価値観の一致 ・家庭的である ・貞淑さ ・優しさ ・誠実さ ・容姿 などなどでしょうか?一方、男性には ・価値観の一致 ・学歴、収入、職業(安定性も含めて) ・優しさ ・誠実さ ・容姿 などでしょうか(補足をされても結構です)。 女性に求めるモノとして、「処女性」も当然あると思います。 男性に「童貞」を求める女性はなかなかいないと思いますが・・・。 例えば、女性は男性に収入を求めると思いますが、これは男性の人間性 とは全く違うことですよね?そりゃ、無職やニートは話にならないと 思いますが、平均並の収入では結婚生活できるはず(一部の金持ちの お嬢様が高年収の男性を求めるレアケースは除いてください)なのに、 それ以上を求めるのは、下心があってのことではないかと思います。 乱文になりましたが、要するに「なんで処女を求めるのだけ叩かれる のか?」を知りたいです。 ・もてない君が処女を求めること自体が身の程知らずなのか? ・相手に処女を求めるくせに、自分は非童貞だからか? ・過去に戻って取り戻すことができない「処女」という痛いところを 突かれて反発しているのか? 自分は平民で、平均並の収入の相手にしておけばいいのに、止せばいい のに高収入の男性を求める女性もかなり痛いと思いますが・・・。

  • 嫌がらせへの対処法

    先ほどメールで知ったのですが、今私の知り合いがこのサイトで嫌がらせを受けているそうです。具体的には、質問をしたところ、回答ではない罵詈雑言を書かれたり、別の回答者と同一人物であるとの事実に反する指摘とともに、思想・良心にかかわるような誹謗中傷を受けているそうです。そのカテでは、どういうわけかこれまでにも、明らかに回答でない悪意の誹謗中傷があって、別の方が被害に遭われたようです。その時は回答の削除まで丸一日以上かかったとか。このような明らかに悪意ある行為に対し、どうやって対処したらよいのでしょう?通報はすぐにしたそうですが、何時間も削除されていないようです。

  • 自民党や自公の政権時は、アメリカ支配層の指示もあって、官房機密費を、評

    自民党や自公の政権時は、アメリカ支配層の指示もあって、官房機密費を、評論家やジャーナリストやマスコミ幹部などに渡して、 自民党や創価学会公明党や国家権力やアメリカ支配層に都合のよい発言ばかりして、敵対する組織や人物に対しては、罵詈雑言、誹謗中傷しまくっていたと確信していますが、 具体的に、誰が受け取っていたと思いますか。