• ベストアンサー

非処女ってなんであれだけ躍起になって

非処女ってなんであれだけ躍起になって誹謗中傷してくるのでしょうか? 非処女と結婚は嫌だって話をここですると、非処女とその取り巻き組がやたら人格批判をしてきます。 例えば、「ニート、ブサイクと結婚は嫌だ」っていうとそこまで躍起になりませんよね? 「ふーんそうなんだ」で終わる話ですけどこと非処女に限っては、ものすごい剣幕で誹謗中傷してくる輩がいるんです。 これは一体どういうことなんでしょうか? 煽り、誹謗中傷はやめていただきたく論理的な回答お待ちしております。 とお願いしてもまた一部人格否定の書き込みが書き込まれるでしょうけども... 感情論に任せた罵詈雑言やめていただきますようご理解のほどお願いいたします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.6

自分から喧嘩売っておいて、相手が誹謗中傷だとかいうのは、暴力団の言いがかりと同じですね。 最初に自分が言ったことがまずいことだと理解してますか。 これは非処女なんて関係なく、処女でも怒りますよ。 その上、愚痴をこぼして「感情論に任せた罵詈雑言やめていただきますよう」なんてどのツラ下げて言えるのかと私には読めますけどね。

その他の回答 (14)

• izumi044
回答No.15

非処女ってなんであれだけ躍起になって誹謗中傷してくるのでしょうか? >どんなシチュエーションで、相手に向かって、直接言ってるんでしょうか。 その女性と付き合いたいと思って、真剣に結婚を考えているという意味で伝えたのか、 単に、自己主張したいがための発言だったのか。 それが後者だった場合。そう親しくもない相手からいきなりそんな主張を聞かされたとしても、相手はその主張を受け止める必要はないはずです。 質問者さんが否定したから、相手も自分の考えを主張し、否定的な発言をした。 そういうことではありませんか。 また。 これがネットでの書き込みに関して、ここでの質問に関してというのならば。 それは、受け取る側の印象次第です。 第三者からすれば、誹謗中傷と感じない言葉でも、本人がそう感じてしまうということはありますので。 質問者さん自身が、感情的に受け止めていなかったかどうかを考える必要はあるだろうと思います。

回答No.14

いっそのこと↓の処女が悩みって人と付き合えばいいんじゃないの?

• A_Heart
回答No.13

そんな事が有るんだ! もの凄い剣幕で誹謗中傷なんかされたことないなぁ。 それにそんな女も観たこと無い。 ひどい環境にいるんですね。

• kana1104
回答No.12

個人の考え方なので、あまり批判するつもりはありませんが、あなたの質問自体、批判はしていませんか? 当然、反論の回答もあると思います。 それより処女としか付き合いたくないという考えは、いかがでしょうか? 考えを持つことは反対しません。 でも、処女の人と付き合い、相手があなたによって処女でなくなった場合、その後も付き合えますか。 別れた場合、その相手は非処女となり、そういった方を受け入れられる方としか付き合えなくなりますよ。 つまり、相手の一生を背負うつもりで処女としか付き合えないとか言っているのですよね。 高校生ならともかくも、成人しているようなら、そこに拘るのはお子ちゃまとしか見えないですね。

• heyboy
回答No.11

人間は 「自分の立場から 自分の都合いいように考える」 からですよ。 多分、質問者さん自身は 「私は全てを理解してますよ。」 言っていると思い込んで いるだけですから 当人達の悩みは 理解出来ていないでしょ? 自分は男性ですから 非処女の女性の本当の悩みは 理解出来ませんけど、 まあ、その人達から言えば 「結婚が前提に考えたから 結局的にこうなった。」 ではないですかね? そこから考えれば おのずと答えは見つかるでしょう 何となくですが、 「女性は年を取ると なんであんなにひがむのか?」 とかの質問にも 見えるような気がしますから これ以上の回答は 控えさせていただきます。

• eroero4649
回答No.10

>感情論に任せた罵詈雑言やめていただきますようご理解のほどお願いいたします。 この言葉に熨斗をお付けして、お返し差し上げる次第です。

• nagata2017
回答No.9

女の子は20才まで処女だったら 魔法少女に 30才まで処女だったら 魔女になる  と言われています。 魔女ですから 男なんか人外の存在です。

• Osric
回答No.8

元・風俗嬢だったというならともかく、例えば男性と女性が付き合う際、女性が処女か非処女かは、その二人の問題で、他人が言う事ではないと思います。一般論としてどうかという話では、自分が非処女とは結婚したくないと思っていても、具体的に付き合っていない女性にそれを言う必要はないし、そもそも議論しても何の結論もでない話です。個人の嗜好ですから。

noname#232723
noname#232723
回答No.7

自分で相手を非難しておいて、それに対する批判をされると逃げる。 貴方の方に問題がありますが。 逃げていないで、貴方が謝ればその場が収まる事を知りませんか。

• agehage
回答No.5

成人女性の殆どが非処女である そのうちの1%でも躍起になればそう見えるかもしれないですね なお、私も処女で悩んでいる方とご連絡取る事をお勧めします