• ベストアンサー

40歳になっても働いたことなくこれからも

legsの回答

• legs
回答No.2

生計が問題ないのなら、全く問題が無いと思います。税金や、年金を支払い、毎月、生活の目処があれば問題ないのでは?何らかのかたちで、融資をしてくれたり、遺産が入り、働かなくても済む、又は家賃収入、権利ビジネス、株や、外貨で、収益を生み生計をたててる人は、会社で働く必要が無い人もいます。背景がわからないので、なんとも言えないのですが、旅行や、習い事に金銭的融資してくれる方が永続的にいれば問題ないと思います。