• ベストアンサー

悲しみすぎて 泣きすぎて 具合が悪い

最近ふとした拍子に悲しい気持ちが沸き起こってきます。やたら悲しい感情を浮かべてます。 そりゃもう、悲しみすぎて、泣きすぎて、具合が悪くなっています。 質問ですが、感情が偏ると具合が悪くなるってことはありますか? やたらめったら落ち込みがちで、具合が悪いくらいです。

noname#195979

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195547
noname#195547
回答No.1

精神的に辛かったり追い詰められたら体調 崩すこともあるでしょう。 何が原因でそうなってるのかわからないと ずっと続くでしょう

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。