• ベストアンサー

具合が悪い

最近具合が悪いのですがどうしたらいいですか?

noname#241567

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

心の病気・メンタルヘルスのカテゴリーで質問しているのは鬱病(気分障害)を懸念しているのでしょうか? 文章の量も少なく、そう思うならば、心療内科、精神科でしょうか?

質問者

補足

自律神経からだそうです。

その他の回答 (5)

noname#238151
noname#238151
回答No.6

精神科を受診すればいい

• MIKI-PAPA
回答No.5

何の具合が悪いのですか?。 ドア-や建具の調子が悪いのなら、大工さんや工務店に修理を依頼して下さい。

• masaki_a
回答No.3

病院で診て貰う他ありません。ここで質問する内容ではありません

• mpascal
回答No.2

病院に行ってみてください。

回答No.1

病院で検査してもらってください。