• ベストアンサー

具合が悪い

最近具合が悪いのですがどうしたらいいですか?

noname#241567
noname#241567

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

心の病気・メンタルヘルスのカテゴリーで質問しているのは鬱病(気分障害)を懸念しているのでしょうか? 文章の量も少なく、そう思うならば、心療内科、精神科でしょうか?

noname#241567
質問者

補足

自律神経からだそうです。

その他の回答 (5)

noname#238151
noname#238151
回答No.6

精神科を受診すればいい

  • MIKI-PAPA
  • ベストアンサー率17% (186/1049)
回答No.5

何の具合が悪いのですか?。 ドア-や建具の調子が悪いのなら、大工さんや工務店に修理を依頼して下さい。

  • masaki_a
  • ベストアンサー率23% (12/51)
回答No.3

病院で診て貰う他ありません。ここで質問する内容ではありません

  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1136/5195)
回答No.2

病院に行ってみてください。

回答No.1

病院で検査してもらってください。

関連するQ&A

  • 悲しみすぎて 泣きすぎて 具合が悪い

    最近ふとした拍子に悲しい気持ちが沸き起こってきます。やたら悲しい感情を浮かべてます。 そりゃもう、悲しみすぎて、泣きすぎて、具合が悪くなっています。 質問ですが、感情が偏ると具合が悪くなるってことはありますか? やたらめったら落ち込みがちで、具合が悪いくらいです。

  • 具合が悪い

    最近プロフィールを使っての誹謗中傷を見なくなったが具合が悪いのか?

  • サイトの不具合かパソコンの不具合か

    最近今まで見れていたサイトが突然見れなくなる不具合が多発しています。 最初はプライムウェーブ株式会社公式サイトが見れなくなる不具合に気が付き。それ以外にも複数のサイトが見れなくなっていました。 さらにアマゾンプライムで映画も見れなくなりました。 全てのサイトが見れない訳ではありません。 ネットに接続されているのでそれは問題ないです。ネットに接続されていなければ全てのサイトが見れないので。 僕のパソコンはWindows Vistaです。 サイトの不具合かパソコンの不具合か分かりません。

  • 具合が悪くもないのに寝すぎる?

    この間の休みの日に具合が悪くもないのに、一日中寝てました。 何もやる気が起きなくて、お腹空いてる筈なのにご飯を食べる気力がなかった…。 最近何度かあることなんだけど。 なんでだろ。 ストレスの多い職場で働いてるのって関係あるのかな。 ただ単に眠かっただけなのかな?

  • VAIOの不具合について

    VAIOの不具合について教えてください。 再起動すると最近F1を押すよう指示がでます。 なぜでしょう?

  • IE7で不具合

    最近私のパソコンでIE7での不具合が多発しています   右クリックができなくなったり・・・ 画面がぐちゃぐちゃになったり・・・(ぐちゃぐちゃ度は想像にお任せします) ハイパーリンクが開かなかったり・・・ これはIE7の不具合なのでしょうか だとしたら対処法はありますか?

  • 具合が悪いときの食事

    そのものズバリ、自分が具合が悪くて、御飯が作れない、でも子供達とかいて、つくんなきゃいけない!!っていう時どうしますか?最近体の調子が悪くて、しょっちゅう困ってます。

  • ずっと立っていても具合が悪くならないようになるには

    ずっと立っていても具合が悪くならないようにするには? 私は吹奏楽部で打楽器をやっているのですが、2時間くらい立っていると具合が悪くなってきます。 途中で座ることはできません。 どうしたらずっと立っていても具合が悪くならないようになりますか?

  • WINDOWS10不具合について

    Windows8.1から10に移行後スタートボタンが使えなくなりリカバリーして8.1を使っています。この不具合はかなりの人が出ているようですが最近、マイクロソフトで対策を講じてこの不具合は解消されたのでしょうか、10は使い易いので再度アップグレードしたいと思っているのですが知識豊富な利用者のお知恵を拝借してから実行したいと思っています。よろしくお願いいたします。

  • 普段、具合が悪くなることがないのに、具合が悪くなる

    普段、具合が悪くなることがないのに、具合が悪くなる理由… 頭がいたい