• 締切済み

何味のクッキーが好きですかぁ?

意見をお聞かせ下さい\(^o^)/ 例えば、 野菜だったら かぼちゃ、ごぼう、ほうれん草、にんじん、紫いも、しょうが 、ゆず、れもんなど。 抹茶、チョコ、etc... あと、一種類ではなく、何種類か入った詰め合わせみたいなものは欲しいと思われますか?(*^_^*)

みんなの回答

  • ruu0420
  • ベストアンサー率53% (291/548)
回答No.4

もしかして・・パティシエの方かしら? 最近スーパーで買った「グラノラサブレ(レモンティー)」食べてみて下さい~。 食感もいいし、香りのレモンもいい感じです。焼き菓子コーナーにもあまりない味ですよ。 クッキーで好きなのは、バタークッキー。 野菜クッキーは食べたことないけど、野菜チップスとごぼうせんべいは好きなので、あれば食べたいです。 ゴマクッキーも美味しいですね。 「詰め合わせ」の方が欲しいです。 選んでくれたセットになっていると、手土産にもなるし・・・

chiichamaan
質問者

お礼

ぜひグラノラサブレを買って食べてみようと思います!\(^o^)/

回答No.3

普通のバタークッキーか、しっとりめの抹茶なんて好きです。 贈り物にするなら、塩クッキーとか選んじゃうけれど 頂くなら、色々楽しめる詰め合わせがいちばん嬉しいです。

chiichamaan
質問者

お礼

しっとりめの抹茶クッキーいいですねぇー‼︎やはり、バターたっぷりクッキーが1番ですね‼︎ご回答ありがとうございます‼︎\(^o^)/

回答No.2

バターのたっぷり入った、オーソドックスのが嬉しいです ゆずやレモンが入ったのは食べたことがないので ぜひ食べてみたい気はしますね ということで、何種類か入った詰め合わせも大歓迎です

chiichamaan
質問者

お礼

バターたっぷりは誰もが美味しく感じられるものですよねー!! お試しで、何種類か入れたクッキーもいいですよね!\(^o^)/ ぜひ、参考にさせていただきます!\(^o^)/ご回答ありがとうございます‼︎

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.1

プレーンが一番おいしく 一番食べたくなります。 新しいお店に行ったらまずプレーンを買います。 そこで美味しければ他に味にも手を出します。 プレーンが美味しくなければ何を食べてもダメですので。 もし入れるなら食感が変わるナッツなどが良いですね。 どこでもまずあるチョコや紅茶などは 好まれると思います。 詰め合わせは贈り物にはしますが 私は買いません。 スーパーなどに置いてあるクッキーを見ればわかりますが やはり大部分を占めるのはプレーンなもの。 次に、ナッツ、チョコ よほどプレーンが美味しければ他の味も人気が出るでしょうし それが思いのほか美味しければそれが看板になるかもしれませんね。

chiichamaan
質問者

お礼

ものすごく参考になりました!プレーンがやはり基本ですね!勉強になります‼︎(*^_^*)素早いご回答本当にありがとうございます‼︎\(^o^)/

関連するQ&A

  • これは不当表示になりませんか?

    野菜100%ジュースを購入したのですが、原材料に 「トマトジュース(濃縮トマト還元)、野菜ジュース(にんじん・キャベツ・ピーマン・セルリー・ほうれん草(濃縮還元)、しょうが、ケール)、レモン果汁、食塩」 とあります。 レモン果汁と食塩が含まれていても野菜100%と表示できるのですか?

  • ぽっぴっぽー

    ぽっぴっぽーのpvで ぽぴぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・ のあとに野菜が流れてきますが ピーマン にんじん なすび 大根 ターサイ パプリカ ほうれん草 レモン トマト たまねぎ バナナ かぼちゃ ??? キャベツ ブロッコリー りんご この???のぶぶんがなんなのかわかりません; 教えてください

  • 野菜クッキーの作り方

    半月後の大学の文化祭で野菜クッキーの販売を考えています。そこでどなたか簡単な作り方を知っている方知恵をお貸し下さい!コツなども教えていただけると本当に助かります。種類はカボチャ・ニンジン・ゴマなどを考えています。これら以外でも何か良いアイディアがありましたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 現在緑黄色野菜に登録されている56種類について

    緑黄色野菜は原則可食部100g当たりカロテンが600mg以上の野菜で、ほうれん草やかぼちゃ、ニンジンなどの一般的なものを含めて56種類が登録されているとの事です。 その56種類すべての野菜が何なのかをご存知の方がいましたら教えて頂きたいです。

  • 離乳初期ー野菜はおかゆに混ぜてあげるのですか?

    二人目が7ヶ月です。一人目の時はどんなだったか完璧忘れてしまいましたので、また教えて欲しいのですが。 今はまだ1日1回のおかゆのみですが、そろそろ野菜のペーストをあげようと思います。 たとえばカボチャのペーストをあげる場合、カボチャだけをあげるのでしょうか、それともおかゆにカボチャを混ぜてあげるのでしょうか。 あと、ホウレン草とかニンジンとかもしようと思いますが、この場合はおかゆ+カボチャ+ホウレン草って感じなんでしょうか。あーわからない。

  • アクについて

    アクってどんな食材からもでるのでしょうか? 野菜(かぼちゃ、ごぼう、にんじん)などで煮込み 料理をしようと思うのですが、水にさらしてから 使用したほうがいいにでしょうか? それとも、煮込みながら取るのでしょうか? 超初心者な質問ですいません。

  • 自律神経失調症の人が飲むべき野菜ジュースのレシピ

    こんにちは。 自律神経失調症気味の25歳男子です。 自律神経には野菜が良いと聞いたので ジューサーで野菜を絞ってジュースにして飲もうと思います。 僕が買おうとしているジューサーは3000円で、 ゴボウと生姜が絞れないらしです。 その条件でこれを絞れば良いっていう組み合わせを教えてください。 あとほうれん草って洗わないと食べれないんですか?

  • あなたのおうちの豚汁には何が入っていますか?

     豚汁って、けっこう家庭ごとの味があると思うんです。  うちではごぼう、ニンジン、まいたけなどが基本で、あとはある野菜  を入れてくってカンジなんですけど。  白菜またはキャベツだったり、ジャガイモだったりカボチャだったり。  あなたのおうちで「こういうのも意外にいいですよ」ってのがありま  したら教えてください。

  • 果物や野菜からの種の採取方法

    レモンやゆずなどの柑橘系やぶどうやリンゴなどの果物、カボチャなどの野菜は、種がありますが、そこから、種まきをしたいと思っています。 種は周りについた余分なものをきれいに取り除いて洗い、すぐに撒いていいのでしょうか。

  • 教えて下さい宜しくお願いします。市販されている、野菜や果物のチップとい

    教えて下さい宜しくお願いします。市販されている、野菜や果物のチップというか乾燥させた 者がよく売られていますが。野菜でかぼちゃやれんこんぐらいまではみるのですが ほうれん草やにんじん、トマト、その他のものをあのチップぐらいに乾燥させるほうほうを どなたか教えて下さい宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう