• 締切済み

何味のクッキーが好きですかぁ?

意見をお聞かせ下さい\(^o^)/ 例えば、 野菜だったら かぼちゃ、ごぼう、ほうれん草、にんじん、紫いも、しょうが 、ゆず、れもんなど。 抹茶、チョコ、etc... あと、一種類ではなく、何種類か入った詰め合わせみたいなものは欲しいと思われますか?(*^_^*)

みんなの回答

• ruu0420
回答No.4

もしかして・・パティシエの方かしら? 最近スーパーで買った「グラノラサブレ(レモンティー)」食べてみて下さい~。 食感もいいし、香りのレモンもいい感じです。焼き菓子コーナーにもあまりない味ですよ。 クッキーで好きなのは、バタークッキー。 野菜クッキーは食べたことないけど、野菜チップスとごぼうせんべいは好きなので、あれば食べたいです。 ゴマクッキーも美味しいですね。 「詰め合わせ」の方が欲しいです。 選んでくれたセットになっていると、手土産にもなるし・・・

chiichamaan
質問者

お礼

ぜひグラノラサブレを買って食べてみようと思います!\(^o^)/

回答No.3

普通のバタークッキーか、しっとりめの抹茶なんて好きです。 贈り物にするなら、塩クッキーとか選んじゃうけれど 頂くなら、色々楽しめる詰め合わせがいちばん嬉しいです。

chiichamaan
質問者

お礼

しっとりめの抹茶クッキーいいですねぇー‼︎やはり、バターたっぷりクッキーが1番ですね‼︎ご回答ありがとうございます‼︎\(^o^)/

回答No.2

バターのたっぷり入った、オーソドックスのが嬉しいです ゆずやレモンが入ったのは食べたことがないので ぜひ食べてみたい気はしますね ということで、何種類か入った詰め合わせも大歓迎です

chiichamaan
質問者

お礼

バターたっぷりは誰もが美味しく感じられるものですよねー!! お試しで、何種類か入れたクッキーもいいですよね!\(^o^)/ ぜひ、参考にさせていただきます!\(^o^)/ご回答ありがとうございます‼︎

• Sakura2568
回答No.1

プレーンが一番おいしく 一番食べたくなります。 新しいお店に行ったらまずプレーンを買います。 そこで美味しければ他に味にも手を出します。 プレーンが美味しくなければ何を食べてもダメですので。 もし入れるなら食感が変わるナッツなどが良いですね。 どこでもまずあるチョコや紅茶などは 好まれると思います。 詰め合わせは贈り物にはしますが 私は買いません。 スーパーなどに置いてあるクッキーを見ればわかりますが やはり大部分を占めるのはプレーンなもの。 次に、ナッツ、チョコ よほどプレーンが美味しければ他の味も人気が出るでしょうし それが思いのほか美味しければそれが看板になるかもしれませんね。

chiichamaan
質問者

お礼

ものすごく参考になりました!プレーンがやはり基本ですね!勉強になります‼︎(*^_^*)素早いご回答本当にありがとうございます‼︎\(^o^)/