• ベストアンサー

日本国内で流通するアーモンドについて

オーストラリア産やヨーロッパ産のアーモンドはどこで買えますか? 扱っているメーカーや商品名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.2
Radish_Boyaboya
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ruu0420
回答No.1

お菓子材料の「クオカ」にありますよ。 今は「スペイン産」があるようです。 ネットで買う物と思っていましたが、直営店もあるようです。 http://shop.cuoca.com/ 「スペイン産アーモンドホール」商品名です。 アーモンドプードル等は、他にもシチリア産がありましたよ。

Radish_Boyaboya
質問者

お礼

ありがとうございます。