• 締切済み

彼とのこと

中学生です。 付き合っている彼に嫉妬されたいです。 まえ、彼にきいたら 俺は嫉妬しないと言われました。 でも彼の周りの友達に聞いたら 絶対嫉妬してる!お前が他の奴とはなしてるとお前の方めっちゃ見てるもん! といわれました、 わたし、実は嫉妬されたいです、 なので彼に見せつけてやろうと思ってわざとほかの男子と仲良くしてみたりしています、 私っておかしいですか?

みんなの回答

  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.1

おかしくはない。 貴女の年代なら、そんな気持ちに なることは理解出来る。 ヤキモチ焼いてほしいんだよね。 でも、やり過ぎないように。 彼に浮気と捉えられちゃうと 面倒だよ。 素敵な恋をして下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女は俺のこと好きなんでしょうか?

    まだどっちも中学生なのですが 今年のクラス替えで離れてしまいました。 僕は女子とはあんまりしゃべらないようにはしてるんですが 彼女のほうがクラスの男子と仲良くなっていつも話してる姿をみるんです。 班も同じらしいですし、掃除場も同じでいつも一緒にいるような感じがします。 彼女はその男子と二人きりでいるわけではなく、班のみんなといるんですが、友達には彼女とられるぞ~とか言われるんです。 土日はどっちか俺と絶対遊んでいるのですが 学校では周りに友達がいるので、顔あわせるだけで話すこともできません; 今では嫉妬をかなりしてるような気がします。 というか嫉妬してます;; 彼女は俺のこと好きなんでしょうか?

  • 彼女は俺のこと好きなんでしょうか?

    まだどっちも中学生なのですが 今年のクラス替えで離れてしまいました。 僕は女子とはあんまりしゃべらないようにはしてるんですが 彼女のほうがクラスの男子と仲良くなっていつも話してる姿をみるんです。 班も同じらしいですし、掃除場も同じでいつも一緒にいるような感じがします。 彼女はその男子と二人きりでいるわけではなく、班のみんなといるんですが、友達には彼女とられるぞ~とか言われるんです。 土日はどっちか俺と絶対遊んでいるのですが 学校では周りに友達がいるので、顔あわせるだけで話すこともできません; 今では嫉妬をかなりしてるような気がします。 というか嫉妬してます;; 束縛はいやだとおもいますし; 彼女は俺のこと好きなんでしょうか?

  • 思わせぶりについての相談です🙌🏻

    中学生ですっ! 私は一度好きな人に振られました。 その後すぐは前のように話すことはせずむしろ避けていたのですが、相手から毎日連絡してくるようになり、わざと嫉妬させてきたり、嫉妬してるの?などと送ってきたり、可愛いとか、バレンタインのチョコを私からほしいなどと勘違いしてしまうことばかりで😢 私の周りは私の好きな人を知ってるので、わたしが教科書を忘れると、〇〇貸してやれよ!などとみんなに言われたりしてきっとバレてると思います。 ただそのみんなに言われたときニヤニヤしていたらしく、もう掴めません。 本人も友達に、ないと思うけど俺のこと好きなのかな?と聞いていたらしいです 共通の友達に(男子)に相談したところもちろん彼が誰を好きかいえないけど顔はいいって言ってたとききました。 それにその男子が私を好きなの?と聞いたところだまって何も言わないでニヤニヤしていたらしいです〜 わざと目の前にいる女子に話しかけたり、、辛いです。 でも他の女子より会話も続くし毎日相手から話しかけてくれます! 期待をしてもいいんでしょうかー!!😿

  • もうイヤなんです。

    今すっごく悩んでて自分がイヤでイヤで死にたくてしかたありません。 仲のいいトモダチが2人いて受験生なんですが、そのうちの1人が最近 男子にチヤホヤされ浮かれていてあたしたちのことは少しそっちのけになっています。 しかも付き合ってもないのに呼び捨てでそのトモダチの名前を呼ぶ男子がいてトモダチももっと調子に乗ってます。 しかも3人でしゃべっている最中にもそのような男子が来てそのトモダチをさらっていきます。 そんなとき2人でいてもすごく孤独を感じます。 そしてすこし嫉妬心やイラだちを感じます。そんな自分がすっごいすっごいイヤなんです。 ちょっとぐらいいいじゃんと思えればいいものをそんな風な心情になるのが情けなくて、ひどいやつだと思ってしかたありません。 たぶんトモダチにとってあたしはいないほうが都合がいいんだと思います。 今そのトモダチにはたくさんの男子がいるし、あたしのこととか気にしないでやっていけるし、もっと自由になれるかもしれません。 だからあたしなんていなくてもいいんです。 こんなひどいことばっか考えてしまう自分がすごくイヤなんです。 こんな人がいても周りの人はぜったい迷惑なだけなんです。 日々胸が苦しくて、毎日楽しくなくて、自分がイヤでイヤで死にたくてどこかに消えてしまいたくてしかたありません。 トモダチはなにも悪くないんです。悪いのはそんなこと思うあたしなんだし、いなくなったほうが絶対いいと思うんです。 でも正直死に方とかいまいち分からないし、親もいるのでなかなかそんなことはできません・・。 でも日々死にたい、自分のことがイヤだイヤだ思って生きてるのはひどく苦しくつらいです。 こんなあたしでもまだ生きていていいんでしょうか…どうすれば自分がイヤでなくなりますか?助けてください。

  • 男友達がなかなか作れません(T_T)

    私は今年で高校生になります。 私には中学から付き合っている彼氏がいるので中学の時は 彼に嫉妬させないようにと他の男子と喋るのを控えていました。 でも今年で高校生になって、クラスが離れてしまったので 少しは男友達を作ろうかと思っています。 しかし、中学の3年間男子と喋ってなかったので どういう風に作っていけばいいのか わかりません・・・ 男友達がたくさんいるかたはどうやって仲良くなったんですか?? 教えてください!!

  • 男子と話すことができません。

    はじめまして。 中学2年女子です。 わたしは小学校までは男子と普通に会話することができました。でも人見知りで兄弟に男がいないせいか中学生になってから他の小学校からの男子と話せませんでした。 それから男子としゃべっていなかったせいで男子への接し方(?)がわからなくなり、友達に男子の名前を言うだけでも顔が熱くなってしまいます(好きでもないのに) 周りの友達が普通に男子と話したり、男子をからかったりしてるのをわたしはみているだけです。でもとてもそういう自然なやりとりに憧れています。 少し話せる男子に「授業中はめっちゃこわい」、友達にはそんなつもりはないのに「話しかけないでオーラが出てる」と言われました。 ずっとこのままの状態は絶対嫌です!!どうしたら周りの人みたいに男子と話せるようになるのでしょうか? まとまりのない長文、すみません。

  • 高校がつまらない。1年男子

    高校がつまらない。1年男子 つまらないんです。 中学ではこんなことなかったのに、 友達がいないわけではありません、が同じクラスの友達は、はっきり言って地味で喋りずらく、おもしろくないんです。 同じ中学から来た楽しそうにしてる友達を見てすっごく嫉妬してしまいます。 こんな自分も嫌です。 部活もやっていません。一応やっていましたがすぐにやめてしまいました(他に男子が一人しかいなかったので) このまま惰性でつまらなく学校生活を送っていくのは嫌なんです… どうすればいいんでしょうか

  • 彼女からのすごい嫉妬(男性の方に答えていただけると嬉しいです☆)

    こんばんわ。いつもお世話になっております。 突然なのですが、男性の方に質問があります。付き合っている彼女からの嫉妬がすごかったらどう思われますか?たとえば、他の女子とは絶対話してもダメ!とか。で、自分は他の男子(元彼も)と仲良くしてたりしたら?あと、その彼女に友達がいなかったらどう思いますか?やっぱり守ってあげなきゃ!とか思うんでしょうか?

  • 中学生男子の恋愛について

    中学生です。1ヶ月ほど前に彼氏ができたのですが、彼氏は付き合っていることを周りに話していません。バレるのが嫌だそうです。 冷やかされたり色々詮索されるのが嫌なのはわかるのですが、彼氏は仲のいい女の子の友達も複数いて私以外の女子とも色々LINEやメールのやりとりをしています。楽しい人なので男子の友達もたくさんいて陽キャです。噂で付き合っていることが広まっているのですが、やりとりしている女子には、噂されているけどあれは違う、彼女はいないと言っているらしいです。しかもその女子に、かまちょなメールを送ったり、思わせぶりなことを言ったり、好きな人は誰か聞いたり、過去の恋愛を聞いたりしているそうです。(その女子の友達から聞きました) どういうつもりだと思いますか?彼女がいるのに、別の女子にそんな話をしたりしますか?ただの女たらしですか?それともその女子のことが気になっているのですか? 私も男子の友達が多い方なので他の男子ともLINEすると彼氏はすごく嫉妬してきます。好きとも言ってくれます。私への仕返しでそんなことをしたりするのですか? 付き合う前は両思いだろうと感じたので、最終的には私から告ってOKもらいました。 彼氏の考えていることがよくわかりません。どういう可能性が一番高いですか? 女たらしだとしたら、こういう人ってずっとこんな感じですか?まだ中学生です。

  • 男子心理について

    男性のかたに質問なのですが、もし自分の好きな人が他の男子と授業中ずっと話していたら嫉妬しますか?また、嫉妬しすぎたらその好きな人のこと冷めてしまいますか?(ちなみに中学生です) あと、中学生男子が好きになってしまうような女子がすると良い行動とかってあったら教えて下さい!

このQ&Aのポイント
  • プロジェクターEB-S04の連続使用時間は、数分使用すると熱くなりますが、電源をオフしながら使用することで5時間程度連続使用することが可能です。
  • 使用日は9/17で、室内の温度は27度程度です。プロジェクターEB-S04を使用する際は、室温に注意しながら使用することを推奨します。
  • プロジェクターEB-S04を使用していると、使用時間の経過とともに明るさが低下していきます。説明書にもその旨記載されています。
回答を見る