• 締切済み

彼とのこと

中学生です。 付き合っている彼に嫉妬されたいです。 まえ、彼にきいたら 俺は嫉妬しないと言われました。 でも彼の周りの友達に聞いたら 絶対嫉妬してる!お前が他の奴とはなしてるとお前の方めっちゃ見てるもん! といわれました、 わたし、実は嫉妬されたいです、 なので彼に見せつけてやろうと思ってわざとほかの男子と仲良くしてみたりしています、 私っておかしいですか?

みんなの回答

• yuiaikai
回答No.1

おかしくはない。 貴女の年代なら、そんな気持ちに なることは理解出来る。 ヤキモチ焼いてほしいんだよね。 でも、やり過ぎないように。 彼に浮気と捉えられちゃうと 面倒だよ。 素敵な恋をして下さい。