• 締切済み

彼女は俺のこと好きなんでしょうか?

まだどっちも中学生なのですが 今年のクラス替えで離れてしまいました。 僕は女子とはあんまりしゃべらないようにはしてるんですが 彼女のほうがクラスの男子と仲良くなっていつも話してる姿をみるんです。 班も同じらしいですし、掃除場も同じでいつも一緒にいるような感じがします。 彼女はその男子と二人きりでいるわけではなく、班のみんなといるんですが、友達には彼女とられるぞ~とか言われるんです。 土日はどっちか俺と絶対遊んでいるのですが 学校では周りに友達がいるので、顔あわせるだけで話すこともできません; 今では嫉妬をかなりしてるような気がします。 というか嫉妬してます;; 彼女は俺のこと好きなんでしょうか?

みんなの回答

noname#155304
noname#155304
回答No.3

どっちもどっちと言う感じですね。 学校のときは、その男子と遊んでいて、休日はあなたと遊ぶから、 どっちもどっちだと思います。 あなたが、土日に猛アピールでもすれば気が向くんじゃないでしょうか?

• DOLIPPY
回答No.2

クラスの男子と仲良さそうだけど・・。ちょっと、妬けるなぁ(>_<) 的なメールをしてみては?

• Kyou_koi
回答No.1

私も中学生です(*^^)v きっと大丈夫ですよ!! 2人きりじゃないなら問題ありません!! 友達感覚なのでは?? もうしばらく様子を見て、いかにも怪しいなら気をつけた方がいいと思います。 へんに誤解して、彼女に嫌われるよりは絶対いいと思いますよ!! 嫉妬する気持ちはわかりますが、ガマンしましょう☆