• ベストアンサー

中学生 おかず?

中学3年になる女子です。 この前、同じクラスの気になる男子に、お前エロい顔してる。と言われました。 私は恥ずかしいやらなんやらで顔を真っ赤にして、そんなこと初めて言われた、と返しました。 するとその男子が、AV見たことある?と聞いてきたので、私はあると答えました。(意図的に見たわけじゃなく、事故で少しだけ見てしまったことならあったので) こういうやりとりをしていたんですが、中学生の男子ってエロいことに興味あるのが普通なんですか? また、女友達にこのことを話したら、それ絶対オカズにされてるよ!と言われたんですが、このぐらいの内容で、オカズにできるものなんですか?

noname#241818
noname#241818

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.5

思春期の男子は、生々しい現実や 純粋な恋愛よりも、好奇心を刺激する エロい妄想ほど膨らませやすいものです。 刺激的な話なら、ウソでも信じたりします。 AVの話以前に、エロい顔をしていると 言うこと自体、オカズの対象という意味です。 可愛いとかキレイとか好きというのではなく、 自分に都合のいい妄想のためだけに あなたを見ていると宣言するくらいですから、 思いっきり変態扱いしてあげてください。

その他の回答 (4)

• josyua
回答No.4

個人差があります。 中3男子ならば異性に対して興味があるのは間違いないのですが、本当のエッチに興味があるか?といえば本当のエッチを知らないためわからなかったり、実際の実物(本物の女性の裸体)を目の当たりにしたら生々しくて萎えてしまうこともあります。 つまりエッチに興味はあるのですが、あくまで想像や妄想上のエッチが好きで、リアルにエッチがしたいか?といえば「わからない」ということです。 「恋に恋する女の子」みたいに、恋そのものをしたいわけではなく、「恋する気持ち」ということに興味津々な女の子、みたいな感じだと思えば理解できるでしょうか。 オカズうんぬんについては、できるかできないかで言えば、余裕でできます。

• ify620
回答No.3

男は、以外に未熟です。 生理が無いぶん、親や学校でも教えません。 女子は、小学生くらいで男子とは別にされて、養護の先生から指導があったと思います。 男子は、中3くらいになると、朝の小便が済むまで、目が覚めたときにはカチカチの勃起が毎朝起こり、放置すれば夢精がおこり、女子に遅れて意識せざるを得なくなります。 中3になって、女子に、そんなことを質すのは、奥手の冴えない男子だと思います。軽く受け流しましょう。余裕があれば、「ふ~ん。目覚めたんだ。うちに帰ってお母(父)さんに聞いてみたら?」とか、切り返しましょう。聞き流して請け合わないことです。 「今度貴方のお母さんに、『Hなのこと聞いてくるので恥ずかしいから、よく教えてあげてください』と言っておくよ」などと振りましょう。  または、女子仲間に、「○○君にこんなこと聞かれて恥ずかしかった。私は想像も準備もして無くて焦った。みんなはどう?聞かれた?」 と話して共同戦線を張るのも一方です。 養護の先生に、「聞かれて困る」と正直に相談しましょう。相手の男子の状況をみて、効果のあるアドバイスをしてくれます。一人で悩まないことです。 相談しましょう。

• PRT74
回答No.2

中学生の男子ってエロいことに興味あるのが普通なんですか? →中学3年男子生徒は・・・ほぼ全員エロいです!人間も動物・・・男ってのはエロいもんなんです。 それ絶対オカズにされてるよ!と言われたんですが、このぐらいの内容で、オカズにできるものなんですか? →う~ん。。。まぁ、男子生徒のイマジネーションは見事ですから、できるっちゃできるでしょう。

• theworld4
回答No.1

興味があるのが普通でしょう。 むしろ有り余っていますよ。 それぐらいの内容でオカズにできるかどうかは、その彼の妄想力によりますね。