• 締切済み

彼女は俺のこと好きなんでしょうか?

まだどっちも中学生なのですが 今年のクラス替えで離れてしまいました。 僕は女子とはあんまりしゃべらないようにはしてるんですが 彼女のほうがクラスの男子と仲良くなっていつも話してる姿をみるんです。 班も同じらしいですし、掃除場も同じでいつも一緒にいるような感じがします。 彼女はその男子と二人きりでいるわけではなく、班のみんなといるんですが、友達には彼女とられるぞ~とか言われるんです。 土日はどっちか俺と絶対遊んでいるのですが 学校では周りに友達がいるので、顔あわせるだけで話すこともできません; 今では嫉妬をかなりしてるような気がします。 というか嫉妬してます;; 束縛はいやだとおもいますし; 彼女は俺のこと好きなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

>彼女は俺のこと好きなんでしょうか? ココで何回も同じ事をお聞きになっても、 気持ちはおさまらないのではないでしょうか? お相手にはっきり確認しないと・・ね?! とりあえずは、 数日前の、全く同じ内容の質問を締め切りましょう。

• 10matsu
回答No.4

自分が中学生、高校生だったころを思い出しました。 そういえば、彼が別の女の子と話をしているだけで 浮気している、と気になったものでした(笑) 「ほかの女子と話さないで」なんて言った事もあったような。 でも、よく考えてみると、やっぱり付き合っている相手は 特別な存在なんですよ。 いくら異性と仲良くしたとしても全く違う存在。 彼女もそうなんじゃないかな? あなたは彼氏。 他の男子はいくら仲良くしていても友達なんだと思いますよ。 彼女の心でそう区別できていれば、何も問題ないと思いますね。 心配なら一度彼女に聞いてみては? 「俺って他の男子と違う特別な存在?」って。 「うん」って言ってもらえれば安心するでしょう?

• 19mimi88
回答No.3

19歳女子大生です。 彼女さんが他の人のこと好きなら つき合ってないと思いますよ^^ 以前、私もすごく嫉妬してしまうタイプだったんですが、 自分にも異性の友達くらいいるし、 今は、異性の友達も必要だと思ってます。 きっと大丈夫です、頑張って!!

• atomumu
回答No.2

気持ちはわからないでもないです。 やっぱり彼女が楽しそうに男子と話してるのを見ると あれ?ってなりますよ(~_~;) でもだからと言って彼女に話をするな!とは言えないので 質問者さんもクラスの女子と楽しそうに話せば良いのでは ないでしょうか。 それを彼女が見た時に多分同じ気持ちになると思います。 そこでお互い話しをして気持ちを再確認すれば良いかなと。 結局は信じるしかないんですがね~

• licht_goo
回答No.1

束縛とか言ってる時点で相手を見下してるように感じます。 別に中学生のあなたに真剣に付き合えとは言いませんが、好きか気になるなら直接聞けばいいだけの話で、他人に聞くことではないでしょう。