• 締切済み

彼女は俺のこと好きなんでしょうか?

まだどっちも中学生なのですが 今年のクラス替えで離れてしまいました。 僕は女子とはあんまりしゃべらないようにはしてるんですが 彼女のほうがクラスの男子と仲良くなっていつも話してる姿をみるんです。 班も同じらしいですし、掃除場も同じでいつも一緒にいるような感じがします。 彼女はその男子と二人きりでいるわけではなく、班のみんなといるんですが、友達には彼女とられるぞ~とか言われるんです。 土日はどっちか俺と絶対遊んでいるのですが 学校では周りに友達がいるので、顔あわせるだけで話すこともできません; 今では嫉妬をかなりしてるような気がします。 というか嫉妬してます;; 束縛はいやだとおもいますし; 彼女は俺のこと好きなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

>彼女は俺のこと好きなんでしょうか? ココで何回も同じ事をお聞きになっても、 気持ちはおさまらないのではないでしょうか? お相手にはっきり確認しないと・・ね?! とりあえずは、 数日前の、全く同じ内容の質問を締め切りましょう。

  • 10matsu
  • ベストアンサー率30% (275/916)
回答No.4

自分が中学生、高校生だったころを思い出しました。 そういえば、彼が別の女の子と話をしているだけで 浮気している、と気になったものでした(笑) 「ほかの女子と話さないで」なんて言った事もあったような。 でも、よく考えてみると、やっぱり付き合っている相手は 特別な存在なんですよ。 いくら異性と仲良くしたとしても全く違う存在。 彼女もそうなんじゃないかな? あなたは彼氏。 他の男子はいくら仲良くしていても友達なんだと思いますよ。 彼女の心でそう区別できていれば、何も問題ないと思いますね。 心配なら一度彼女に聞いてみては? 「俺って他の男子と違う特別な存在?」って。 「うん」って言ってもらえれば安心するでしょう?

  • 19mimi88
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.3

19歳女子大生です。 彼女さんが他の人のこと好きなら つき合ってないと思いますよ^^ 以前、私もすごく嫉妬してしまうタイプだったんですが、 自分にも異性の友達くらいいるし、 今は、異性の友達も必要だと思ってます。 きっと大丈夫です、頑張って!!

  • atomumu
  • ベストアンサー率9% (10/107)
回答No.2

気持ちはわからないでもないです。 やっぱり彼女が楽しそうに男子と話してるのを見ると あれ?ってなりますよ(~_~;) でもだからと言って彼女に話をするな!とは言えないので 質問者さんもクラスの女子と楽しそうに話せば良いのでは ないでしょうか。 それを彼女が見た時に多分同じ気持ちになると思います。 そこでお互い話しをして気持ちを再確認すれば良いかなと。 結局は信じるしかないんですがね~

  • licht_goo
  • ベストアンサー率19% (13/67)
回答No.1

束縛とか言ってる時点で相手を見下してるように感じます。 別に中学生のあなたに真剣に付き合えとは言いませんが、好きか気になるなら直接聞けばいいだけの話で、他人に聞くことではないでしょう。

関連するQ&A

  • 彼女は俺のこと好きなんでしょうか?

    まだどっちも中学生なのですが 今年のクラス替えで離れてしまいました。 僕は女子とはあんまりしゃべらないようにはしてるんですが 彼女のほうがクラスの男子と仲良くなっていつも話してる姿をみるんです。 班も同じらしいですし、掃除場も同じでいつも一緒にいるような感じがします。 彼女はその男子と二人きりでいるわけではなく、班のみんなといるんですが、友達には彼女とられるぞ~とか言われるんです。 土日はどっちか俺と絶対遊んでいるのですが 学校では周りに友達がいるので、顔あわせるだけで話すこともできません; 今では嫉妬をかなりしてるような気がします。 というか嫉妬してます;; 彼女は俺のこと好きなんでしょうか?

  • 激しく嫉妬/束縛されてみたいです

    18歳女子です。 私は海外に住んでいるのですが, クラスの男子が私のことで嫉妬したのを見たら, 男性の嫉妬している姿を見るのが大好きになってしまいました。 もっと多くの男性に嫉妬されたいと思います。 大好きな人には束縛もされたいです。 どうしたらこの希望を叶えることができるでしょうか?? お願いいたします。

  • 中学生の人間関係

    僕は男子の中学3年です 答えてもらいたいことは (1)友達を増やす方法 (2)モテる方法 (3)嫌われない方法 (4)目だつ(人気者)になる方法 (5)自分を変える方法 です 僕は人にクールだと言われるように静かで女子やあまり親しくない 人に話しかけることが出来なくクラスでは影の薄い存在です 話しかけずらいのか女子から・親しくない人から 声をかけられることがあまりありません 席替えをする前の班では仲のいい明るい友達と一緒だったので 僕も喋ることが多くなり班員から声をかけられることも多くなり 友達も増えたのですが、席替えをしてからは給食中も喋らなくなり 話しかけられなくなりどんどん暗くなってしまい友達と話すことが減ってしまいました。 そしてだんだんとクラスのみんなに嫌われてしまったようです 学校も休んだりすることもあります 小さなことも気にするような人なのでちょっとした悪口でも かなり凹みます イジメのようなものもうけるようになりました こんな自分を変えたいです モテたいのは前の席で隣だった人が気になるからです 前の班では友達のおかげで班の女子と話すことも多かったのですが 今は別の班(でも一応隣)になってしまい話すことがほとんど 無くなりなした。 前の班では2人はデキてるとか言われてたように 仲も良かったのですが⋯ こんな人生もう限界です もう自殺してしまいそうです だれかお願いします

  • 「親友」がいません

    中3の女子です。真剣に悩んでいます。 タイトルの通りなんですが、クラスに「親友」と呼べる子がいません。「友達」はいるんですが・・・。 たまに席が近い子と話したり、掃除の班が同じ子と話したりはするのですが、自由行動とか移動教室のときに一緒に行動できる仲のいい子がいないんです。 私は小学校まで公立で、中学から私立に入りました。 それで周りに知ってる子がいず、友達がなかなかできませんでした。(性格が元々おとなしいので・・・) やっとできた「親友」もクラス替えで離れてしまう始末です。 結局本当に仲のいい子がクラスにいなくなってしまいました。 本当にいつも寂しいんです・・・。「親友」と呼べる子がほしいんです。 どなたか、こんな私にアドバイスをくださいm(__)m

  • 束縛彼氏

    中3の女子です。 私にゎ同じ年の彼氏が います。 私の彼氏ゎ結構な束縛 をします。 例えば、 メールゎ絶対しなきゃ ダメとか 男子としゃべっちゃ ダメとか 土日ゎ絶対会うとか 20分でも会えるなら 会うとか まだまだたくさん ありますが… 学校で最近ずっと 集合かけられて なんでゆうこと聞けないの? っていわたり、 俺の気持ちわかってんの?と言ってきます。 そのたび私ゎ辛くて 怖くて泣いてしまいます 別れたいとゎ 思わないけど 一緒にいて辛いです。 中学で周りにこんな 束縛する人いないし 困ってます。 ぜひ アドバイスください。

  • 振られた男子と同じ班に・・・

    中学3年の女子です。 ちょうど1ヶ月ほど前に,同じクラスの結構なかの良かった男子に告白をしました。返事は「好きじゃない」と言われ,あっさり振られました。友達を通じて聞いたのは「友達としては好き」と言うことで,最近までお互い避けていて喋れなかったんですが,ようやく前みたいに話せるようになってきました。 話は変わりますが,今、班長と学級委員で班替えをしているんです。 私は班長(彼は班長じゃないです)なので,その班替えに参加しています。 そこで,私が彼のいる班の班長を担当することになりそうなんです。 私たちの班決めは,自分達で仲のいい子をとったり・・・とか出来なくて,仲間関係とか全て考えて作られるんです。 もちろん,班長も自分の希望する班を勝手に担当することは出来ず,誰がどの班を担当するのがいいのかというのを,1つ1つ話し合って決めています。 ですが,班を発表したら彼に私がワザと彼と一緒の班になったんじゃないか・・・と思われてしつこいなぁとかウザいと思われないかとても心配です。 もし,彼の立場だったらこんな私をどう思いますか? よく分からないところがありましたが補足等します。 回答よろしくお願いします

  • いつも学校でひとりぼっちです。

    中2の三学期の時クラスでいつも一人ぼっちだったのが嫌で相談室登校していました。3年生になってクラスも変わったのでクラスに戻ることにしました。最初は友達も居てとても楽しい良いクラスだなと思ってたんですが、席替えでまた一人になってしまいました。男子二人女子3人の5人の班で女子二人はとても仲が良いのですがその二人は保育園からの幼なじみでいつもふたりで話していて私をなかなか相手にしてくれなくなってしまいました。修学旅行もその班で行くのでもうなんか絶望感と疎外感でいっぱいで情緒不安定です。もう学校にも正直行きたくないです。どうしたらまた学校に行きたくなるでしょうか?

  • もう、限界です…。

    初めまして。 中学1年生、女子です。 私は今、同じクラス(主に班)の男子にいじられて(虐められて?)います。 いつも悪口を言われていて、最初は 冗談で言っているみたいだから、全然気にしてませんでした。 むしろ、笑って返していて悪口を言われていたものの、それまで男子が怖くて話せなかった私は、こんなに仲良く?かまってくれた男子は初めてだと思い、何だか嬉しかった…? 気がします。(?多くて、すいません。) ですが、だんだんエスカレートしていき、今では御構い無しに、すごく心に刺さるようなことを言ってきます。例えば、 キモイ、死ね、ぶっ殺す、 私が笑うと笑うな、後ろを向くとこっち見るな、プリント配ったり「拾って」と言われてそれを触ると、触るな、何かあったらすぐ害児と言うなどです。 その他、貧乏だとか、家族がいないだとか、喋りたいなら手をあげろ、など沢山言われます。 遂には、あだ名までつけられました。決して大きい方ではないのですが、「ビッグフェイス」(大きい顔) と言われます。 自分で言うのもあれですけど、 太ってないし、顔だって、その男子の方が絶対デカイです。 だけど、怖くて何も言い返せません。先生は頼りにしてますが、チクったらもっと酷いことされると思うと、もうどうしようもできません。 親は、優しく聞いてくれるけど、 心配かけたくないし、何か恥ずかしいです…。 もうすぐクラス替え、その前に席替えがあると思いますが、それまで耐えるしかないのですかね? 相手は、2、3人程です。笑ってます。苦痛。アドバイスください…。

  • 修学旅行の班決めで余りそうです

    私のクラスの班決めは女子が奇数なので、2人班複数と三人班1班決めてから男子の班と組んで決めるというものなのですが 女子の中での話し合いが、まず二人班を複数作って、残ってしまった一人をその内の何処かに入れよう!というもので、誰も私を二人班に入れたがらないので毎年私が余ってしまいます。 友達はみんな他のクラスにいるので、クラスに仲のいい子がいません。 毎回班決めのときに周りの子に話しかけてみても、余ります。 ぼっちです。 助けてください(´・ω・`)

  • LINEかメールでの告白について

    初めて質問させて頂きます、中1女子です 私は私立中学に入学して、知り合いが誰もいない状態から中学生活をスタートとしました。そんな時、とある男子と出会いました。彼とは出席番号や班が同じで、話も合い沢山話すようになりました。 そのうち席替えをして、三回連続で隣になったり… 運命かな?と不覚にもドキドキしてしまいました。 彼は私以外の女子ともあまり話さない(らしい)し、話す時笑顔なので脈なしではないと思います…。 そんな彼に、クラス替えの前に告白しようと思います。 ところが、この間バレンタインを渡そうとしたら、彼の友達が彼をひやかし、彼は帰ってしまい渡せませんでした。 その後、彼からメールがきて 「もういらないよ、周りも周りだったし。こうなったことは別に怒ってないけど、これ以上面倒なことになるのは避けたいんだ。気にするなよ」と書いてありました。 こういうことがあったので、直接告白しにくいです。 なので、LINEやメールで告白するというのはいけないでしょうか?いいとしたらどのように送ればいいでしょう?また、告白してOKされると思いますか…? 回答宜しくお願い致します、長文すいませんでした