• 締切済み

婚約者を疑っています

tenrokunori32sの回答

回答No.4

結婚前に風俗行く事=浮気のように考えているのですか? それで調べたいと? また、風俗に行っていたとしてそれを咎めるのですか? その程度で、 >探偵や興信所 にお願いしようと? ・・すみません。質問に答えると言うより言わせて下さい。 婚約状態にある状況で風俗に通っているのだとしたらそれは、“貴女の魅力が足りないから”だと思います。 ちなみに検索してみると、探偵に頼むと一日に5万かかるとか7万かかるとか・・・ 要するに、“ピンキリ”なわけですね。 まぁそのくらいで1ヶ月換算で計算すれば単純計算で出ると思います。