• ベストアンサー

これどうとらえる

FBに好意を寄せるメッセージを送った後 月曜から木曜まで好意をよせるメッセージを男性に送ったけど 返事がなかったので金曜日に「現実に戻りました」とメッセージしたら 土曜日に 「FBにつながりにくい環境にいるので返事送れなくて申し訳なかったです。 遊びに仕事に頑張ってくださいね」という返事 これどうとらえる

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「しつこくてどうしようと思ったが自分からひいてくれたのでよかった」 ではないかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この対応どう

    FBに好意を寄せるメッセージを送った後 月曜から木曜まで好意をよせるメッセージを男性に送ったけど 返事がなかったので金曜日に「現実に戻りました」とメッセージしたら 土曜日に 「FBにつながりにくい環境にいるので返事送れなくて申し訳なかったです。 遊びに仕事に頑張ってくださいね」という返事 これどうとらえる メッセージで脈ありとか関係ないよな?

  • このやり取りの解釈はどう

    月曜から木曜までLOVEメッセージを送って全然返事がないので金曜日に正気に戻りましたとメッセージ送ったらこんな返事が来たんだけどこれって 休みになって正気に戻りました」と伝えたらこんな返事。どうとらえる 「中国ではFacebookは基本見れず、たまに特殊なことをして見る程度なので反応がほとんどできないので、申し訳ないです。仕事も遊びもがんばってくださいね。」 という返事 一週間返事が送れなかったけど僕の事嫌いにならないでって意味じゃないよね?

  • 月曜から土曜日までFBにメッセージ送った返事

    月曜日 私「こんばんわ(^_^)/チャットをほとんどされていないのに沢山メッセージ送って失礼しました。私は・・さんのファンなのでお友達登録して下さっているだけで幸せですいつか・・さんの目に留まっていただけるような素敵なレディ目指して頑張りますメッセージ読んでくださってありがとうございました」 火曜日 私「お疲れさまです(*^-^*)あんまり男性の方と接した事無いのでメッセージが変だったらごめんなさいです(>_<)」 水曜日 私「おかしなメッセージばかり送っていたみたいです(>_<)失礼しました」 木曜日 私「なんか最近・・さん(メッセージ送った人の友人)がチラチラ見てくるんですけど気のせいでしょうか(>_<)」 木曜日 私「すいません。。。気のせいみたいです(>_<)失礼しました」 土曜日 私「数々のセクハラメッセージ失礼しました!休みになって正気に戻りました!よい休日をお過ごし下さい(*^-^*)」 土曜日 相手「中国ではFacebookは基本見れず、たまに特殊なことをして見る程度なので反応がほとんどできないので、申し訳ないです。仕事も遊びもがんばってくださいね。」 上記のやり取りで私が相手に好意を持っていると思うか? また相手の返事からして脈あるか? 相手は毎週土曜日にメッセージの返事をくれます

  • これどう解釈する

    月曜から木曜までLOVEメッセージを送って全然返事がないので金曜日に正気に戻りましたとメッセージ送ったらこんな返事が来たんだけどこれって 休みになって正気に戻りました」と伝えたらこんな返事。どうとらえる 「中国ではFacebookは基本見れず、たまに特殊なことをして見る程度なので反応がほとんどできないので、申し訳ないです。仕事も遊びもがんばってくださいね。」 という返事 一週間返事が送れなかったけど僕の事嫌いにならないでって意味じゃないよね? ちなみにリアルでは私の顔をガン見したり私の視界に入ってくるようになりました

  • 脈ある?

    FBでメッセージ送りまくったけど 全然返事が来ないので もう諦めます的なメッセージを送ったら こんな返事が来た 「中国ではFacebookは基本見れず、たまに特殊なことをして見る程度なので反応がほとんどできないので、申し訳ないです。仕事も遊びもがんばってくださいね。」 脈ある??

  • 本当に好きなのかな?

    相談に乗ってください 彼が夏休みで、実家の田舎に1週間帰っているのですが、土曜日の夜に帰ってくるのですが、日曜日は家にいるとの事で会えるか聞いたら、月曜日から仕事だから、ゆっくり休みたいと言われました… 本当に彼女のこと好きなら、1週間会えてないので、会いたいって思いますよね⁉️ 好きじゃないんですかね… 一応彼が金曜日の夜から、実家に帰るとの事なので、木曜日仕事終わってから会いました 二週間会えないから、俺も会いたいから、でも、申し訳ないけど、仕事が19時までだから、うちに来てくれるなら会いたいと言われました 私の家にいけなくて、ごめんと言われました 一応毎週は会ってます 次も土曜日仕事終わってから、土曜日から泊まりで、日曜日と月曜日出掛けます 実家に1週間帰ってて、最終日は家で、ゆっくり休みたい、月曜日から仕事だからって、そうゆうもんなのでしょうか⁉️ 好きだったら会いますよね⁉️

  • 食事の約束をしたのですが、それから連絡がないです

    はじめまして。 現在学生の20歳の女です。 先週の金曜日に先輩のつてで教師の方々との 合コンに参加させていただきました。 その時に知り合った、30歳の男性に翌日土曜日 『今度食事に行かない?』とラインで誘われました。 合コンの時話していて、とても楽しかったので OKとの返事を出しました。 その時に、大体の場所(お店は決めてません)と時間は 決まったのですが、くわしい日程は決めてませんでした。 土曜日に『いつなら大丈夫?』と聞かれたので 『月曜か金曜なら大丈夫です』と返したら 『来週の月曜は会議があるから金曜がいいな』と返事がきました。 これって…来週の金曜に会う、って受け取って大丈夫ですかね…? そうなると、明日ということになるのですが 土曜日におやすみなさいとのやり取りをしてから 彼からの連絡はありません。 私は彼に会いたいので、 確認のメールを送ろうと思っているのですが 催促してしまっても大丈夫でしょうか…? その場合、こんな風に送ろうと思っています こんばんは お仕事の最中にすみません😣💦 今度の食事楽しみです^ ^ ところで、 金曜日って言っていたけれど いつの金曜日ですか…? 今週かな~…?って 思っていたんですけど 不安になってしまってσ(^_^;) はじめからこんな感じのノリでやり取りをしていたのですが 少し馴れ馴れしいですかね…? いろいろと不安です…。もしよかったら、アドバイスお願いします。

  • 残業の計算について

    土日祝休みの会社に勤めています。 月曜から金曜まで8:30〜17:30が通常の勤務時間です。(12:00〜13:00が昼休み) 月曜8:30〜17:30 火曜17:00〜翌2:00 休憩有 水曜 明け休み 木曜8:30〜17:30 金曜8:30〜17:30 土曜8:30〜17:30 月曜から金曜まで定時で働いたとしたら土曜日が残業扱いなのはわかりますが、上記の場合は土曜日は全て残業扱いになるのでしょうか?または週40時間にあてはめて、土曜分は残業にならず休日割増しだけなのでしょうか?

  • <これは失礼にあたるか??>

    月曜日に友人Bに「今度の土曜日の夜に遊びに行こう」と誘った。 友人Bからは「土曜日は暇になるかどうかは金曜日にならないと分からないので、 それまで返事を待って」と返事が返って来た。 そして、その3日後の木曜日に、別の友人Zに「今度の土曜の夜に遊びに行こう」と 誘われてOKした。 で、OKした後に友人Bに、会う約束を無しにしてもらった。 この場合は、「自分から誘っといてキャンセルしても良いのか?」 と思うか? それとも、遊ぶ確約ではないから、キャンセルしても問題なし と思うか? さて、あなたはどっち??

  • エクセルの式の入力方法

    エクセルのついてお知恵をお貸しください。下記のように日数を打ち込みたいと考えているのですが、打ち込めません。 火曜日53日  水曜日54日  木曜日55日   金曜日56日   土曜日56日  日曜日56日   月曜日57日  火曜日58日 というように、金曜日、土曜日、日曜日の日数を同じにして、月曜日から1日づつ増えていくように式を打ち込みたいのですが、どのように打ち込めばよいのでしょうか。 お願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • らくちんプリント3.0はWindows11では正常に作動しない可能性があります。
  • 新しいタブで用紙選択ができない問題が発生しています。
  • また、WEB版では作業ファイルの保存ができないという報告もあります。
回答を見る