• ベストアンサー

これどうとらえる

FBに好意を寄せるメッセージを送った後 月曜から木曜まで好意をよせるメッセージを男性に送ったけど 返事がなかったので金曜日に「現実に戻りました」とメッセージしたら 土曜日に 「FBにつながりにくい環境にいるので返事送れなくて申し訳なかったです。 遊びに仕事に頑張ってくださいね」という返事 これどうとらえる

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「しつこくてどうしようと思ったが自分からひいてくれたのでよかった」 ではないかと思います。