らくちんプリント3.0はWindows11では正常に作動しないのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • らくちんプリント3.0はWindows11では正常に作動しない可能性があります。
  • 新しいタブで用紙選択ができない問題が発生しています。
  • また、WEB版では作業ファイルの保存ができないという報告もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

らくちんプリント3.0

・らくちんプリント・バージョン(例:らくちんプリント3.0) ===ご記入ください=== らくちんプリント3.0はWindows11では正常に作動しないのでしょうか? ダウンロード版新しいタブで用紙選択が出来ない。 WEBばんは作業ファイルが保存できません HPノートパソコン(パビリオン)ryzn7 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:印刷サイズが変更できない・文字化けする・使える機器がわからない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/rakupuri/requirements/ 残念ですが動作環境としては10までとなっておりますね。 互換モードでインストールし直しても無理でしたら難しいかもしれませんね。 他の方がWindows11機でも動作確認できた模様ですので再起動や再インストールで、もしかしたら改善するかもしれませんね。

uniuni918
質問者

お礼

ありがとうございます。互換モード試してみます

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

>ダウンロード版新しいタブで用紙選択が出来ない。 Win11で実際にダウンロード版をインストールしてみましたが普通に作成は出来ましたけどね…