• ベストアンサー

この対応どう

FBに好意を寄せるメッセージを送った後 月曜から木曜まで好意をよせるメッセージを男性に送ったけど 返事がなかったので金曜日に「現実に戻りました」とメッセージしたら 土曜日に 「FBにつながりにくい環境にいるので返事送れなくて申し訳なかったです。 遊びに仕事に頑張ってくださいね」という返事 これどうとらえる メッセージで脈ありとか関係ないよな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205166
回答No.2

どんなメッセージか解らないし、どんな相手かも知りません。 よって、脈のあるなしは、解りません。 どこの誰だか分らない人が短文から判断した脈判定なんかアテになりません。 脈があるなら、行くのか、 脈が無いから諦めるのか、 脈が無ければ起こすのか、 あとはご自分の意思でしょうね。

その他の回答 (4)

回答No.5

何回目かわかんないくらい、質問繰り返してますね。しかも、同じのばかり投稿するから、削除されましたメールがよくくる。 今週はメールしましたか?返事は来ました? 脈はないと思います。 脈があれば、またメッセージくださいね、くらいのコメントあると思います

• harmfulor
回答No.4

このお相手は、 前回に質問の方だったのですね。違う方だと思っていました。 中国によく行く「女性をとっかえ!ひっかえ!」する方ですよね? 此までもかなり執着されておられるご様子です。 メールで好意を示しているのに、お相手からは BUSINESS LIKEのお返事ばかりです。 見込みが無いので、アクセスするのは、もう止めましょう。 単に同じ会社の社員だから、適当にお相手しているだけです。 頭脳明晰な貴女のされる事とは思えない対応です。 でも、そう考えたく無いと言う、強い想いが先行していて、、、、 恋って的確な判断力を無くすものなのかなー!と思っています。

noname#195382
noname#195382
回答No.3

この質問には いつも脈はないとほかの方から解答をもらっていると思うのですが、 何度も投稿されると言うことは、 脈がないと言う解答に納得がいかないということですか? 貴方が納得しないのであれば何度同じ投稿をされても 無意味ではないかと思うのですが。 100パーセント脈はないですよ。

回答No.1

FBにつながりにくい環境というのは、どんなでしょう。 ・インターネットは出来るけど、FBにアクセスできない環境 ・インターネットも出来ない環境 そんな環境あるのか?と感じます。 まだ「状況」なら解ります。 お互いが交わることはないでしょう。 なので、お互いそれぞれの道を歩みましょう。 そう聞こえます。

comdi
質問者

お礼

脈はなし?