• ベストアンサー

この対応どう

FBに好意を寄せるメッセージを送った後 月曜から木曜まで好意をよせるメッセージを男性に送ったけど 返事がなかったので金曜日に「現実に戻りました」とメッセージしたら 土曜日に 「FBにつながりにくい環境にいるので返事送れなくて申し訳なかったです。 遊びに仕事に頑張ってくださいね」という返事 これどうとらえる メッセージで脈ありとか関係ないよな?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205166
noname#205166
回答No.2

どんなメッセージか解らないし、どんな相手かも知りません。 よって、脈のあるなしは、解りません。 どこの誰だか分らない人が短文から判断した脈判定なんかアテになりません。 脈があるなら、行くのか、 脈が無いから諦めるのか、 脈が無ければ起こすのか、 あとはご自分の意思でしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

何回目かわかんないくらい、質問繰り返してますね。しかも、同じのばかり投稿するから、削除されましたメールがよくくる。 今週はメールしましたか?返事は来ました? 脈はないと思います。 脈があれば、またメッセージくださいね、くらいのコメントあると思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • harmfulor
  • ベストアンサー率17% (18/102)
回答No.4

このお相手は、 前回に質問の方だったのですね。違う方だと思っていました。 中国によく行く「女性をとっかえ!ひっかえ!」する方ですよね? 此までもかなり執着されておられるご様子です。 メールで好意を示しているのに、お相手からは BUSINESS LIKEのお返事ばかりです。 見込みが無いので、アクセスするのは、もう止めましょう。 単に同じ会社の社員だから、適当にお相手しているだけです。 頭脳明晰な貴女のされる事とは思えない対応です。 でも、そう考えたく無いと言う、強い想いが先行していて、、、、 恋って的確な判断力を無くすものなのかなー!と思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#195382
noname#195382
回答No.3

この質問には いつも脈はないとほかの方から解答をもらっていると思うのですが、 何度も投稿されると言うことは、 脈がないと言う解答に納得がいかないということですか? 貴方が納得しないのであれば何度同じ投稿をされても 無意味ではないかと思うのですが。 100パーセント脈はないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205166
noname#205166
回答No.1

FBにつながりにくい環境というのは、どんなでしょう。 ・インターネットは出来るけど、FBにアクセスできない環境 ・インターネットも出来ない環境 そんな環境あるのか?と感じます。 まだ「状況」なら解ります。 お互いが交わることはないでしょう。 なので、お互いそれぞれの道を歩みましょう。 そう聞こえます。

comdi
質問者

お礼

脈はなし?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これどうとらえる

    FBに好意を寄せるメッセージを送った後 月曜から木曜まで好意をよせるメッセージを男性に送ったけど 返事がなかったので金曜日に「現実に戻りました」とメッセージしたら 土曜日に 「FBにつながりにくい環境にいるので返事送れなくて申し訳なかったです。 遊びに仕事に頑張ってくださいね」という返事 これどうとらえる

  • 月曜から土曜日までFBにメッセージ送った返事

    月曜日 私「こんばんわ(^_^)/チャットをほとんどされていないのに沢山メッセージ送って失礼しました。私は・・さんのファンなのでお友達登録して下さっているだけで幸せですいつか・・さんの目に留まっていただけるような素敵なレディ目指して頑張りますメッセージ読んでくださってありがとうございました」 火曜日 私「お疲れさまです(*^-^*)あんまり男性の方と接した事無いのでメッセージが変だったらごめんなさいです(>_<)」 水曜日 私「おかしなメッセージばかり送っていたみたいです(>_<)失礼しました」 木曜日 私「なんか最近・・さん(メッセージ送った人の友人)がチラチラ見てくるんですけど気のせいでしょうか(>_<)」 木曜日 私「すいません。。。気のせいみたいです(>_<)失礼しました」 土曜日 私「数々のセクハラメッセージ失礼しました!休みになって正気に戻りました!よい休日をお過ごし下さい(*^-^*)」 土曜日 相手「中国ではFacebookは基本見れず、たまに特殊なことをして見る程度なので反応がほとんどできないので、申し訳ないです。仕事も遊びもがんばってくださいね。」 上記のやり取りで私が相手に好意を持っていると思うか? また相手の返事からして脈あるか? 相手は毎週土曜日にメッセージの返事をくれます

  • このやり取りの解釈はどう

    月曜から木曜までLOVEメッセージを送って全然返事がないので金曜日に正気に戻りましたとメッセージ送ったらこんな返事が来たんだけどこれって 休みになって正気に戻りました」と伝えたらこんな返事。どうとらえる 「中国ではFacebookは基本見れず、たまに特殊なことをして見る程度なので反応がほとんどできないので、申し訳ないです。仕事も遊びもがんばってくださいね。」 という返事 一週間返事が送れなかったけど僕の事嫌いにならないでって意味じゃないよね?

  • これどう解釈する

    月曜から木曜までLOVEメッセージを送って全然返事がないので金曜日に正気に戻りましたとメッセージ送ったらこんな返事が来たんだけどこれって 休みになって正気に戻りました」と伝えたらこんな返事。どうとらえる 「中国ではFacebookは基本見れず、たまに特殊なことをして見る程度なので反応がほとんどできないので、申し訳ないです。仕事も遊びもがんばってくださいね。」 という返事 一週間返事が送れなかったけど僕の事嫌いにならないでって意味じゃないよね? ちなみにリアルでは私の顔をガン見したり私の視界に入ってくるようになりました

  • 脈ある?

    FBでメッセージ送りまくったけど 全然返事が来ないので もう諦めます的なメッセージを送ったら こんな返事が来た 「中国ではFacebookは基本見れず、たまに特殊なことをして見る程度なので反応がほとんどできないので、申し訳ないです。仕事も遊びもがんばってくださいね。」 脈ある??

  • 迷惑だとかそんなメッセージが来なかったら脈ある?

    毎日FBでラブメーッセージを送っています 今のところ毎週土曜日に返事くれる 彼女がいるとかそんな返事は一切なし LOVEメッセージが迷惑ですという返事もなし ただ返事送れるのが遅くなってごめん それだけ どう まだ脈ある? 嫌だったら迷惑とか彼女いるとかそういう返事が来るよね?

  • このやり取りで私の脈を感じるか?相手はどう思って?

    私「こんばんわ(^_^)/チャットをほとんどされていないのに沢山メッセージ送って失礼しました。私は・・さんのファンなのでお友達登録して下さっているだけで幸せですいつか・・さんの目に留まっていただけるような素敵なレディ目指して頑張りますメッセージ読んでくださってありがとうございました」 私「お疲れさまです(*^-^*)あんまり男性の方と接した事無いのでメッセージが変だったらごめんなさいです(>_<)」 私「おかしなメッセージばかり送っていたみたいです(>_<)失礼しました」 私「なんか最近・・さん(メッセージ送った人の友人)がチラチラ見てくるんですけど気のせいでしょうか(>_<)」 私「すいません。。。気のせいみたいです(>_<)失礼しました」 私「数々のセクハラメッセージ失礼しました!休みになって正気に戻りました!よい休日をお過ごし下さい(*^-^*)」 相手「中国ではFacebookは基本見れず、たまに特殊なことをして見る程度なので反応がほとんどできないので、申し訳ないです。仕事も遊びもがんばってくださいね。」 上記のやり取りで私が相手に好意を持っていると思うか? また相手の返事からして脈あるか? 相手は毎週土曜日にメッセージの返事をくれます

  • 残業の計算について

    土日祝休みの会社に勤めています。 月曜から金曜まで8:30〜17:30が通常の勤務時間です。(12:00〜13:00が昼休み) 月曜8:30〜17:30 火曜17:00〜翌2:00 休憩有 水曜 明け休み 木曜8:30〜17:30 金曜8:30〜17:30 土曜8:30〜17:30 月曜から金曜まで定時で働いたとしたら土曜日が残業扱いなのはわかりますが、上記の場合は土曜日は全て残業扱いになるのでしょうか?または週40時間にあてはめて、土曜分は残業にならず休日割増しだけなのでしょうか?

  • <これは失礼にあたるか??>

    月曜日に友人Bに「今度の土曜日の夜に遊びに行こう」と誘った。 友人Bからは「土曜日は暇になるかどうかは金曜日にならないと分からないので、 それまで返事を待って」と返事が返って来た。 そして、その3日後の木曜日に、別の友人Zに「今度の土曜の夜に遊びに行こう」と 誘われてOKした。 で、OKした後に友人Bに、会う約束を無しにしてもらった。 この場合は、「自分から誘っといてキャンセルしても良いのか?」 と思うか? それとも、遊ぶ確約ではないから、キャンセルしても問題なし と思うか? さて、あなたはどっち??

  • エクセルの式の入力方法

    エクセルのついてお知恵をお貸しください。下記のように日数を打ち込みたいと考えているのですが、打ち込めません。 火曜日53日  水曜日54日  木曜日55日   金曜日56日   土曜日56日  日曜日56日   月曜日57日  火曜日58日 というように、金曜日、土曜日、日曜日の日数を同じにして、月曜日から1日づつ増えていくように式を打ち込みたいのですが、どのように打ち込めばよいのでしょうか。 お願いいたします。

不倫から立ち直る方法
このQ&Aのポイント
  • 不倫が突然終わり、職場にバレたために立ち直り方や気持ちの整理方法を求めています。
  • 不倫相手との連絡も取れず、喪失感や不安がありますが、相手や相手の家族の状況も心配です。
  • 夫との関係や夫の対応にも悩んでおり、立ち直るためにアドバイスをしてほしいです。
回答を見る