• 締切済み

脈ある?

FBでメッセージ送りまくったけど 全然返事が来ないので もう諦めます的なメッセージを送ったら こんな返事が来た 「中国ではFacebookは基本見れず、たまに特殊なことをして見る程度なので反応がほとんどできないので、申し訳ないです。仕事も遊びもがんばってくださいね。」 脈ある??

みんなの回答

回答No.4

脈はなさそうです。 貴女からメールするのを一切やめて、 彼からメッセージが来るようなら 脈ありかもしれません。

• harmfulor
回答No.3

NO2 微妙かも?

comdi
質問者

お礼

恋愛対象にはなっていない???

comdi
質問者

補足

新しい質問たてたのでよかったら見てください

• harmfulor
回答No.2

確かに 中国では規制が掛かっています。 しかし、彼の話 『たまに特殊なことをして見る程』は 嘘っぽい! 中国国内で 特殊ってどんな事なのか判りませんが、 実際には、有料も有れば 無料でも見られるのにー。 彼は中国経験が長いのでしょ。知っていると思うのですが? どうも 言い訳のように感じます。 脈? 返信してくるのは理由はともかく、 当分はつなぎ止めておきたいと思っているのでしょう。

comdi
質問者

お礼

中国在住歴は2年ほどです 私がLOVEメールを送ったあと反応がないので もう諦めます的なメッセージを送ったら この返事でした つなぎ留めたい・・・なら脈あり?私を恋愛対象として見ている? と考えてもいいですか?

• onebeyok9
回答No.1

脈ないですね。 切り替えて次にいきましょう 今後相手からメールが来たら別ですが…