• 締切済み

脈ある?

FBでメッセージ送りまくったけど 全然返事が来ないので もう諦めます的なメッセージを送ったら こんな返事が来た 「中国ではFacebookは基本見れず、たまに特殊なことをして見る程度なので反応がほとんどできないので、申し訳ないです。仕事も遊びもがんばってくださいね。」 脈ある??

みんなの回答

回答No.4

脈はなさそうです。 貴女からメールするのを一切やめて、 彼からメッセージが来るようなら 脈ありかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • harmfulor
  • ベストアンサー率17% (18/102)
回答No.3

NO2 微妙かも?

comdi
質問者

お礼

恋愛対象にはなっていない???

comdi
質問者

補足

新しい質問たてたのでよかったら見てください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • harmfulor
  • ベストアンサー率17% (18/102)
回答No.2

確かに 中国では規制が掛かっています。 しかし、彼の話 『たまに特殊なことをして見る程』は 嘘っぽい! 中国国内で 特殊ってどんな事なのか判りませんが、 実際には、有料も有れば 無料でも見られるのにー。 彼は中国経験が長いのでしょ。知っていると思うのですが? どうも 言い訳のように感じます。 脈? 返信してくるのは理由はともかく、 当分はつなぎ止めておきたいと思っているのでしょう。

comdi
質問者

お礼

中国在住歴は2年ほどです 私がLOVEメールを送ったあと反応がないので もう諦めます的なメッセージを送ったら この返事でした つなぎ留めたい・・・なら脈あり?私を恋愛対象として見ている? と考えてもいいですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • onebeyok9
  • ベストアンサー率21% (9/42)
回答No.1

脈ないですね。 切り替えて次にいきましょう 今後相手からメールが来たら別ですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このやり取りで私の脈を感じるか?相手はどう思って?

    私「こんばんわ(^_^)/チャットをほとんどされていないのに沢山メッセージ送って失礼しました。私は・・さんのファンなのでお友達登録して下さっているだけで幸せですいつか・・さんの目に留まっていただけるような素敵なレディ目指して頑張りますメッセージ読んでくださってありがとうございました」 私「お疲れさまです(*^-^*)あんまり男性の方と接した事無いのでメッセージが変だったらごめんなさいです(>_<)」 私「おかしなメッセージばかり送っていたみたいです(>_<)失礼しました」 私「なんか最近・・さん(メッセージ送った人の友人)がチラチラ見てくるんですけど気のせいでしょうか(>_<)」 私「すいません。。。気のせいみたいです(>_<)失礼しました」 私「数々のセクハラメッセージ失礼しました!休みになって正気に戻りました!よい休日をお過ごし下さい(*^-^*)」 相手「中国ではFacebookは基本見れず、たまに特殊なことをして見る程度なので反応がほとんどできないので、申し訳ないです。仕事も遊びもがんばってくださいね。」 上記のやり取りで私が相手に好意を持っていると思うか? また相手の返事からして脈あるか? 相手は毎週土曜日にメッセージの返事をくれます

  • このやり取りの解釈はどう

    月曜から木曜までLOVEメッセージを送って全然返事がないので金曜日に正気に戻りましたとメッセージ送ったらこんな返事が来たんだけどこれって 休みになって正気に戻りました」と伝えたらこんな返事。どうとらえる 「中国ではFacebookは基本見れず、たまに特殊なことをして見る程度なので反応がほとんどできないので、申し訳ないです。仕事も遊びもがんばってくださいね。」 という返事 一週間返事が送れなかったけど僕の事嫌いにならないでって意味じゃないよね?

  • これどう解釈する

    月曜から木曜までLOVEメッセージを送って全然返事がないので金曜日に正気に戻りましたとメッセージ送ったらこんな返事が来たんだけどこれって 休みになって正気に戻りました」と伝えたらこんな返事。どうとらえる 「中国ではFacebookは基本見れず、たまに特殊なことをして見る程度なので反応がほとんどできないので、申し訳ないです。仕事も遊びもがんばってくださいね。」 という返事 一週間返事が送れなかったけど僕の事嫌いにならないでって意味じゃないよね? ちなみにリアルでは私の顔をガン見したり私の視界に入ってくるようになりました

  • この対応どう

    FBに好意を寄せるメッセージを送った後 月曜から木曜まで好意をよせるメッセージを男性に送ったけど 返事がなかったので金曜日に「現実に戻りました」とメッセージしたら 土曜日に 「FBにつながりにくい環境にいるので返事送れなくて申し訳なかったです。 遊びに仕事に頑張ってくださいね」という返事 これどうとらえる メッセージで脈ありとか関係ないよな?

  • 月曜から土曜日までFBにメッセージ送った返事

    月曜日 私「こんばんわ(^_^)/チャットをほとんどされていないのに沢山メッセージ送って失礼しました。私は・・さんのファンなのでお友達登録して下さっているだけで幸せですいつか・・さんの目に留まっていただけるような素敵なレディ目指して頑張りますメッセージ読んでくださってありがとうございました」 火曜日 私「お疲れさまです(*^-^*)あんまり男性の方と接した事無いのでメッセージが変だったらごめんなさいです(>_<)」 水曜日 私「おかしなメッセージばかり送っていたみたいです(>_<)失礼しました」 木曜日 私「なんか最近・・さん(メッセージ送った人の友人)がチラチラ見てくるんですけど気のせいでしょうか(>_<)」 木曜日 私「すいません。。。気のせいみたいです(>_<)失礼しました」 土曜日 私「数々のセクハラメッセージ失礼しました!休みになって正気に戻りました!よい休日をお過ごし下さい(*^-^*)」 土曜日 相手「中国ではFacebookは基本見れず、たまに特殊なことをして見る程度なので反応がほとんどできないので、申し訳ないです。仕事も遊びもがんばってくださいね。」 上記のやり取りで私が相手に好意を持っていると思うか? また相手の返事からして脈あるか? 相手は毎週土曜日にメッセージの返事をくれます

  • これどうとらえる

    FBに好意を寄せるメッセージを送った後 月曜から木曜まで好意をよせるメッセージを男性に送ったけど 返事がなかったので金曜日に「現実に戻りました」とメッセージしたら 土曜日に 「FBにつながりにくい環境にいるので返事送れなくて申し訳なかったです。 遊びに仕事に頑張ってくださいね」という返事 これどうとらえる

  • 迷惑だとかそんなメッセージが来なかったら脈ある?

    毎日FBでラブメーッセージを送っています 今のところ毎週土曜日に返事くれる 彼女がいるとかそんな返事は一切なし LOVEメッセージが迷惑ですという返事もなし ただ返事送れるのが遅くなってごめん それだけ どう まだ脈ある? 嫌だったら迷惑とか彼女いるとかそういう返事が来るよね?

  • 返信が遅い 脈なし?

    Facebookでちょっと気になってる男の先輩に、メッセージを送りました。 でも、返事がとても遅く数日後ということがたびたび続いています… 一応、Facebookには一日何回もログインしているようですが… もう、これって脈なしですよね? それともわたしが返信しづらい文章を送ってるからですかね~ どうしてログインしてるのに返信くれないのかなあ と思う嫌な自分がいて落ち込んだりしたことも何度もありました。 私はどうすればいいのでしょうか?

  • 脈あるでしょうか?

    ある女性を会社の先輩から紹介していただきました。 その後にアドレスを交換して毎日じゃないですメッセージの交換はしています。 彼女もメールをすれば返事はしてくれます 1週間前に 思い切って 時間があれば食事に行きましょうと誘いました 返事はOKです 実際 日程の調整をすると 彼女は仕事の関係で1ヶ月は難しいと言われました その後もメッセージは返事してくれますが これは脈はないですか また1ヶ月たって 誘ってみようかと思います それかあきらめたほうがいいですかね?

  • これは脈ありですか?

    今、私は大学生で片思いしている彼がいます。でも私より年下です。一番初めは、私は何とも想ってなくて彼から「遊びに行こう!」など積極的に誘ってきてくれたのですが、逆に今は私が彼の魅力に惹かれて好きになってきています。 でも、彼の反応が今度は逆にいまいちになってきて、私のお誘いには良いお返事をくれるんですが、彼から誘ってきてくれなくなってしまいました。まだデートは3回しかしていませんが、これは脈ありですか? 今度デートする約束はしましたが、何か二人の仲が接近できると良いのですが、食事ではなく何か良いデートプランでアピールした方が良いのでしょうか?