• ベストアンサー

どんどん辞めていく職場

光洋というスーパーで働いていますが とにかく離職率が高いので困っています マイストア委員会と言うイベントの企画を頼まれてしまい 任期が来年の2月まであります そこまでいたら職場に誰が残るかもうわからないくらいになってきました とりあえず根性でいるしかないと思っていますが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

なぜ、そこまで人が辞めていくのでしょうか? まずは、そこから考えてみたら、どうでしょう。 マイストア委員会のイベントとは、どのようなことですか? あなたは、どうしたいのでしょうか? 職場の離職率を下げたいのですか? それとも、転職を考えているのですか? まずは、何を一番質問したいのかを書いてみたら、どうでしょう。

その他の回答 (3)

• esidishi
回答No.3

本文を読んでみて、質問になってない気がします。 >とりあえず根性でいるしかないと思っていますが ●●してもいいですか? という質問なら、その答えは 「気合です」。 正社員めざしてがんばりましょう! コウヨウのサラダ巻きはおしいです

• Zirconia
回答No.2

背中を押して欲しいんでしょうか。

• jusimatsu
回答No.1

ふーん、大変ですね。 ……で?