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Norton Internet Security 2002 は本末転倒?

morinokonekoの回答

回答No.8

S社に疑心暗鬼になっておられるので ナビダイアルのことをご説明します ナビダイアルというのはNTT製らしく 加入している企業が発信者つまりかけた側の負担を一部軽減するために全国共通ダイアルを利用しているんです 遠方のかたなら負担がかかる しかし0120では 企業が経費面でつらかったのだとおもいますよ 以下のURLをみて電話をされたんだと思いますが。 http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/users_con.html ここではS社の電話番号をかくことは営業妨害になり 書きませんが 例えば大阪06東京03とか利用したら 遠方のユーザが 可哀想でしょ? 詳しいことは以下でわかります http://www.ntt.com/navidial/info02.html 電話料金に関しては全く問題がなく S社は良心的であるといえるとおもいます 企業にとって誤情報誤解はとてもつらいんです かばうことはありませんが ユーザはある程度知識をもち 本当にサポ-トが納得いくか同意してるんだから しかたないと思わないといけません 余談になりますがVB2004はナンバ-1だと思いますが VB2003は出始めた頃98/MEで異常がでて こちらのサイトでもユーザが苦しみ そしてトレンドマイクロ社が HPでどうしたら改善できるか技術協力を求めたぐらいなんです 昨今はユーザとセキュリテイソフト会社が一体になり 改善していくしかないのです ご参考まで

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