• ベストアンサー

ノートンインターネットセキュリティ

を有効にしていると、IE起動後、「ページを表示できません」になります。 無効にしてNetしてますが、心配なので有効にしたままでNetしたいです。 どうすればいいんでしょうか?シマンテックさんには質問する方法がないみたいだし(メール受付とか)。 教えてくださーい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
回答No.3

>シマンテックさんには質問する方法がないみたいだし(メール受付とか)。 シマンテックのサポートページをきちんと見ていますか? メールで質問出来ますが。 シマンテック http://www.symantec.com/region/jp/index.html このページから「サポート」をクリック。開いたら「個人/SOHOビジネスのお客様」側のENTERをクリック。 すると、「LV4 オンラインサポート(メール)」と出てきます。 ここからメールで質問が出来ます。 自分でこの問題について、調べることも出来ます。 「LV3 よくある質問の検索」をクリックして、 調べたいキーワードと使っているソフトをチェックすると、調べることが出来ます。

その他の回答 (3)

回答No.4

No3ですが、後者の方法で調べると検索できましたので、次の結果を参照してください。 Norton Internet Security/Norton Personal Firewall のインストール後インターネットにアクセスできない 文書番号(ID):20021030170105947 http://service1.symantec.com/support/INTER/nisjapanesekb.nsf/b12d663a5f49f24e88256db3006015f5/6045e7449ad4135649256c62002c0c09

• horopon
回答No.2

OSはXPでしょうか?でしたらファイヤーウォールは無効にしてありますか?「コントロールパネルからファイヤーウォールを選び無効にする」 してある場合は、セキュリティの設定を見直した方がいいとおもいます。

• Eureka_
回答No.1

プロクシの設定がおかしいか、ノートンの設定でInternet Explorerを遮断してしまっているのでは。 NISの主画面から、「ファイアウォール」>「プログラム制御」とたどったところで、「Microsoft Internet Explorer」の項目があれば一旦削除してみては?