• ベストアンサー

高校生にもなって

Benifuki_3の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

おかしくないと思います。 7kg痩せる事が、成長期の体に負担でないなら、目指して努力する事も、「青春」の内だと思います。 化粧もお洒落も恋愛もダイエットも、共通項は「努力」に「成果」です。 何に打ち込むかの違いであって、貴女は充分「高2の女子高生」だと思いますよ。 痩せたら、お洒落に目覚めるかも知れませんしね。

関連するQ&A

  • 僕(高校3)には彼女(高2)がいます。

    僕(高校3)には彼女(高2)がいます。 彼女は僕と付き合う前、学校に行くのにルーズソックスを履いて 短いスカートを履いて化粧をして学校(定時制)に行っていました。 最近は違います。化粧もしないで普通の私服(スウェット・ポロシャツ)になりま した。 ある日、彼女に聞きました。昔はモテたいからミニスカート 履いたりしてたんでしょ?って聞くと、彼女は、そんなんじゃない ただスカートとかルーズが好きだから着てるだけと言います。 女の子ってみんな、モテたいから化粧したりルーズ履いたり ミニスカート履いたりして男に見られようとしてるんじゃないのですか? 実際に僕の彼女と同じ考えの女性の方いましたら教えてください。

  • 私は女として終わってますか?

    高2、女です 私は服に興味がありません 化粧にも興味がありません 女の人が好きなものにはまったく興味がありません 血液型占いや姓名判断など。 周りは「ありえない」「女として終わってる」「病院でも言ってきたら?」 などと言ってきます 私は変ですか? 女として終わってますか? 彼氏は一生出来ませんか? 男性はこんな女をどう思いますか? 女性はこんな女と友達になりたいですか? 一緒にショッピングなど行きませんよ? よろしくおねがいします

  • 高校生。

    今高2の女です。 恥ずかしいのですが、私は今まで彼氏がいた事は1度もありません・・・ 私はあまり男の子を好きになりません。友達に進められて気になって・・・って感じの人ばかりです。 性格は、友達にはよくしゃべるとか明るいとか社交的とかおもしろいろか天然とか言われます。 仲のいい男友達はいるのですが、その人をそういう対象としてみられません。 高校生と言えば、恋しているイメージがあり、実際、周りの友達もほぼ彼氏がいるし、いない人は恋をしています。私は、恋もしていなし、もちろん彼氏もいません。 いやな事があってもなるべく明るく振る舞うように心がけています。男の子にも女の子にも態度はあまり変えません。好きな人の前なら少しは変わっていると思いますが、変えると、男好きとか思われるのがいやなのでかえません。 私はおかしいのでしょうか? 高2にもなって付き合った事がないのは結構じゅうしょうですか?

  • 高校生に効果的なダイエット教えてください

    痩せたいと思ってます。 高2女子です これといって特に食べて過ぎているというわけではなく、あまり食べていない方なのですが、どんどん太っていきます…… わたしは155センチなのですが、昨日測ったらいつの間にか51キロになってました…>_<43キロくらいに戻りたいです… お腹の肉とか、あごの下とかどんどん肉がついていきます…この前鏡見たら二重あごになってました! 中3くらいで身長は伸びなくなって、その時期からどんどん太り始めてしまいました…運動が苦手で、いつも家でゴロゴロしているせいだと思います。 なので運動して痩せよう!と思ったのですが、今まで運動してなかった分筋肉がなくて、腹筋も10回位が限界でその他筋トレも頑張ってやったのですがその後5日間くらい筋肉痛で全然継続できなくて… 半年ほどで7キロぐらい痩せられる筋トレ以外の方法はありますか?ストレッチでもいいです。高校生なので食事制限はあまりしたくありません…痩せて自分に自信を持ちたいです!よろしくお願いします

  • すぐに女の子と仲良くする彼に悲しい

    何だか最近辛くて仕方がないです。 彼は私に『君以外の女に興味がない』となんかいも言ってました。 他の女を見るたび『皆君を越える女はいない』など言ってました。 正直物凄く嬉しいんですが、ただ、彼は物凄く女の子とすれ違うたんび顔をガン見したり,何回もちらみしたり、しまいには、あんまり仲良くない、ただ同じ学校にいる女の子を見つけたら追いかけて、楽しそうに話したり、あいさつしたり、友達?と聞くと『知り合いだけ』とか言ってます。 そんなに友達でも、仲良くないのに何故自分から話しかけたり、目でおったりする心理がなぞです。 本当に私以外の女に興味がないのかなって思います。 彼は、私にやきもちかかせたいのでしょうか?

  • 高校入学までに痩せたいです。

    15歳、59キロで体脂肪は32%ほどの女です。 前に、(http://questionbox.msn.co.jp/qa3451597.html)で質問をさせてもらいました。 15年間生きてきて、太ってたことしかない、と言っていたのですが、どうしても其れを覆したいです。 理由は、着たい服を着れず、親族に笑われ、苦痛に思うことが増えたからです。 其処で、ダイエット日記をオンライン・オフラインの2つでつけ、レコーディングダイエットを始めようと思っています。 勿論、運動もしようとは思っているのですが悩んでいます。 というのも、これからの時期、高校受験の詰め込みが始まりますので、時間を取っての運動ができないのではないか?と思っています。 自分でも考えてみたのですが、今やってるお風呂ダイエット以外で何ができるのかあまり浮かびませんでした。 踏み台昇降も単語手帳を片手にやれば両立してできるかな?とは思うのですが、効果が出るのが遅いそうなので悩んでいます。 私は運動面で何をすればよいのでしょうか。 教えてください、宜しくお願いします。

  • 高校に行くのがつらい

    長文と乱文になりますが、真剣に悩んでいるのでよろしくお願いします。 私は現在、全日制に通っている新三年生です。 しかし、春休み手前からうつ病を発症してしまいました。 それから学校へ行くことが大変しんどくて、体中の筋肉がこわばるほどです。変な汗も出ます。 友達と喋ることも苦痛で、いつの間にか私の周りには友達が居なくなっていました。 弁当も独りで食べ、たまに話しかけてくる人に嘘の笑みを浮かべ、私らしい私では居られなくなってしまいました。 特に休憩時間とお昼ご飯の時間が苦痛です。一人だからです。 そのせいでもっと学校へ行くことが辛くなり、金曜日ついに休んでしまいました。 正直明日も休んでしまいたいですが、単位が危うくなってしまうのです。 社会人の彼氏が居るのですか、その人と居るときだけ唯一辛いことが忘れられます。 だからといって学校に引っ張ってくることはできません。 私はたいして学力も無いです。このままでいくと、単位を落とし、卒業出来ません。 この状況でどうしたらいいでしょうか? 本当にもう何もかも放り出し、自殺願望まで芽生えてしまいました。 どうしたらいいんでしょうか? 学校行けばいいじゃんとか、そういうのは以外でお願いします。 何か疑問がありましたら答えます。 助けてください

  • 女らしいのが恥ずかしい

    高2女子です。 自分は男っぽい顔で声も低めで背が高く肩幅も広めです。 髪は長いのが嫌いで短いです。 そして性格も男勝りで 服はかっこいいものやメンズです。 話し方も、女の子らしくありません。 一人称も私というのに抵抗があります。 化粧も苦手です。 全体的に女の子らしく振舞うのが 恥ずかしく苦手です。 かっこいいと言われることが多く それを嬉しいとも感じます。 でも、たまには可愛い服を着てみたいし 化粧にも興味があります。 けれど自分には似合わない、恥ずかしいと思って 行動できません。 これは変なことですか? それと 最近はやっと恋にも興味が出てきました。 男勝りな女は男の人は嫌ですか?

  • 高校生の男の子

    こんばんわ☆ 高2の女です。 同じ人から何度も告白されてかなり困っています。 ちゃんと理由づけて断ってきたつもりですが、 それでもまた何度も告白されて困っています。 彼とは 同じ学校というだけで 共通の趣味などもない気がします。 最近は 毎朝 駅で待ち伏せされたり、 家のまわりを犬の散歩と表してうろうろしてたり、 私の5歳年下の弟と知り合いになって 家にまで入ってきてたりと  行動がエスカレートしてきてて こわいです・・・。 私は今まで一度も付き合ったことがありませんが これからも彼氏が欲しいと考えられる日がくるとは思えません・・・。 学校生活を円滑に送るために 学校や友達といる時は明るく振舞ってますが  実際はかなりツマンナイ奴です…。 学校に行くだけでもすごい疲れるのに それ以外の時間も誰かと話をしなきゃいけないなんてありえないです。 私が「付き合う」というまでやめてくれないのでしょうか?? もうどうしたらいいかわかりません。 もうすぐ春休みですが・・・上記のようなことがあるので家にいても安心できません・・・。

  • プロテイン摂取が有効な運動量とは

    27歳女です。 154センチ50キロ体脂肪が29%で、 1週間前よりダイエットを開始しました。 食事療法と運動を主にやっていますが、 筋肉をつけたいという強い願望があり、プロテインに 興味を持ち始めました。 プロテインは、飲むと筋肉量がアップ するけど、運動しなければ返って太ってしまうん ですよね? そこで伺いたいのは、どれくらいの運動をすれば、 プロテインで筋肉がつけられるのか、です。 私は以下の運動を実行していますが、これだけの 運動では少ないでしょうか。 朝:空腹時にスカイウォーカー30分 夜:夕食前に水泳(平泳ぎ25メートルを25本) 夜;夕食後2時間後に1キロのペットボトルで   上半身のみの筋トレ30分 また、プロティンを飲むタイミングも教えて いただけると幸いです。 宜しくお願いします。