• 締切済み

別れたくないです。 

yoshiko555の回答

回答No.1

彼が別れたいって事を希望してるのなら、別れてみてはどうでしょうか?? 多分、別れても今の関係を続けれるんじゃないかな?? って、読んでて思いました。 だったら、付き合うことに固執せずに彼の希望を受け入れてもう一度新たな関係を作ってみるのもいいんじゃないかな?? なんか、読んでたら彼が今しんどそうなので、別れるっていうので楽になれるならって思いました。 このままお互い苦しいよりは、お互いが楽な関係をみつけれたらイイですね(^^)

easycome-easygo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにしんどそうだと思います。 スパって別れてしまえたらよいのですが もう、学校で会えないから色々不安で 別れる勇気がほしいと考えていました。 しかしながら彼に 一緒にいて楽なのが嫌と言われました。 その辺よくわからなくなりました。 お互いに楽なのは別れることなんでしょう。 もう少し頑張ります、 ご回答本当にありがとうございました!!!