• 締切済み

上司に

上司に、 耳に息を吹きかけらたり、 「耳食べちゃおうか(笑)」 と言われたり、 「笑顔が大好きです(笑)」 と言われたり、 「彼氏いるの?何人いたの?キスしたの?」 と訊かれたり、 分からないことがあって癖で頭を掻いたら、 「頭痒いなら掻いてあげようか?(笑)」 と言いながら軽く頭を触られたのですが… あっちは何でそんなことをするのでしょうか? からかってるのでしょうか? 私のことをどう思ってるんでしょうか? 男性の方はどんな感情の時にそのようなことを言う&するんでしょうか? 少し気になりまして…

みんなの回答

noname#202739
noname#202739
回答No.4

セクハラですから、訴えましょう。 次から録音しておくといいですよ。 社長に相談するのがいちばんですが。 でも、社長が信用できない、あるいは男に相談したくないというなら、労基署。 「女性に相談したいです」とでも言えばいいでしょう。

• ace001
回答No.3

100%保証つきの「セクハラ」ですね。 質問主さま自身もまんざらではなさそうですが コンプライアンス委員会みたいなのがある会社ならば 確実に懲戒を食らう行動です。 上司はもとより、黙認する質問主さまもです。 風紀を乱している。 男性の気持ちとのことですが、 決まりきった事を聞かなくてもわかると思いますが。 「エッチしたい」だけです。

nyu-n0303
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにまんざらではないですね…(笑) 男の人とあまり関わってきたことがないのでちょっと嬉しいくらいですし…(笑) そこまで思ってるんですか…ね?;;;

noname#194993
noname#194993
回答No.2

好き

nyu-n0303
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ?!…そ、そうなんですかね?

回答No.1

単なるセクハラだと思います

nyu-n0303
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 や、やはりそうですかね…