• ベストアンサー

ハラール肉とはなんですか?おなかのお肉ですか?

RubiNekoの回答

• ベストアンサー
  • RubiNeko
回答No.1

最近良くレストランで見ますね。 イスラム法において合法な物の事をハラール 非合法な物のことをハラーム 調理の仕方や調味料から、動物の締め方(アッラーの 名前を唱えて締める)迄細かく規定されています。 イスラム教の方達はハラールの言葉を選んで肉を買い、 ハラールと記載のレストランで食事をします。 イスラム教以外の方には関係の無い表記です。

asaduahuh
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 詳細を教えていただきありがとうございます。