• ベストアンサー

大阪のハラールショップ

こんにちは。 今度イスラム教徒の友人を自宅に招いて食事をすることになりました。 大阪にハラールショップがあると聞いたのですが、 場所がわかりません。 友人は大阪に住んでいないので、友人もわかりません。 どなたか、大阪にあるハラールショップの場所をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授願います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1
keroco
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです。神戸には大きなモスクがあり、 ハラールショップもいくつかあるようなのですが、 神戸まで買いに出かけるのは大変なので、 大阪で探しています。 また何かご存知でしたらよろしくお願いします。