• ベストアンサー

大阪店のジャニーズショップへの行き方

私は大阪に住んでて、今度初めて大阪にあるジャニーズショップに行きます。それで、行き方が分からなくて、ジャニーズネット(公式ホームページ)で調べてみたんですが、詳しい事がよく分からなくて困ってるんです。誰か大阪のジャニーズショップに行った事がある人、教えてください!!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
satomiyokoyama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 地図ありがとうござます!めっちゃ分かりやすいです!助かりました。これなら安心して行けそうです。本当にありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

noname#116472
noname#116472
回答No.1

インフォメーションコール / 06-6243-2220 ● 営業時間 / 10:30am~6:30pm(月~金) 10:00am~7:00pm(土・日・祝) ● 〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1-12-8 大美建築ビル1F ● 行き方 / 梅田から地下鉄御堂筋線で心斎橋駅下車、 8号出口徒歩3分。 でよろしいでしょうか? ジャニーズショップの向かいに パーマ屋がありますよ!

satomiyokoyama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! ジャニーズショップの向かいにパーマ屋さんがあるんですねッ!またいろいろ調べてみたいと思います。本当にありがとうございました!!!