• 締切済み

ジャニーズショップ

ジャニーズショップで売られている公式写真はだいだい何ヶ月くらい売られているのでしょうか?? 

• a5221
  • お礼率6% (10/165)

みんなの回答

• mi0c0key
回答No.2

一年以上売られているものありますし、 半年・少なければ3ヶ月で売り切れる時もあります(^_^;) ついでに写真が入る日は、コンサートなどの初日に入る日多いです☆

回答No.1

基本的に売り切れなければ、1年くらいは売っているものもあります。 ただ、ライブフォトは回転が速かったり、売り切れが多いので早めに買ったほうがいいと思います。