• ベストアンサー

ジャニーズショップの写真

ジャニーズショップに売られている写真について質問です。 来月東京行くので嵐のマイガールの頃の写真が欲しいのですが、さすがにもうないでしょうか? だいたい何ヶ月くらいの写真があるのですか?

noname#175583

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mii8
回答No.1

先週ジャニショに行ってきました。 嵐の写真目的ではないですが、 ジャニショには、ジャケ写撮影時の写真や コンサート時(その他)の写真などがたくさんあります。 グループの活動状況にもよりますが だいたい1年前の写真まではあると思います。 嵐のマイガールでしたら、 売り切れでない限り、 あるんじゃないでしょうか? 参考にしてください。

質問者

お礼

ありがとうございました。