• 締切済み

ジャニーズショップの嵐について

今、ジャニーズショップには何の嵐の写真がありますか? あと普通、新曲が発売された場合、何日後くらいにその写真はジャニーズショップに置かれるのですか? あと祝日ではない平日ってどのくらいの人がいますか?

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.1

どの質問も、ここで誰に聞いても分からないですよ。最初の質問は、ファンで毎日通い詰めている人なら分かるかもしれませんが、特に後半の二つはショップの人にしか答えられないですよ。  これは、このサイトで質問することではなくショツプに問い合わせることです。日本語の漢字や熟語の意味を知りたいのであれば国語の教師に聞くでしょう。英会話教師には聞かないよね。だからショップのことはショップに聞きましょう。