• ベストアンサー

大阪のジャニーズショップ空いてる時間帯

大阪のジャニーズショップ空いてる時間帯 大阪のジャニーズショップに初めて行きます。 若い子に混じって焦って選ぶのではなく、出来るだけゆっくり選びたいので 空いている時間に行きたいです。 平日に行けます。 空いている時間帯、もしくは一番混雑する時間帯をご存知でしたら 教えてください。 よろしくお願いします。

• tatep
  • お礼率96% (549/569)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

ジャニーズショップの問い合わせ番号が、 0120-382-310です。 こちらで聞かれた方が確かだと思います。

tatep
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。 申し訳ありませんでした。 問合せてみようと思います。 ありがとうございました。