• 締切済み

公共施設に改修してスロープを付ける値段

公共施設の階段部分に、スロープをつけるには、どれくらいの予算が必要になるのでしょうか? 階段の長さや傾斜によっても違うかと思いますが、参考になる価格があれば、サイトや資料とともに教えて下さると助かります。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

失礼ですがあなたの立場は? 公共施設であれば業者から見積をとればういいでしょう。 それも数社から相見を取れば適正な値段が判ると思います。 何故このような質問が出るのか不思議です。

moxafan
質問者

お礼

ただの一般人です。 興味があったので質問させて頂いたのですが、聞いてはいけないのでしょうか? 質問サイトにも関わらず、こういう回答をする方が不思議です。