• ベストアンサー

やっぱり・・・

1回目の食事に行って、2回目の食事にこの前誘いました。しかし、断られました。 誘った直後から冷たくされます。 年末の彼女の誕生日にプレゼントを渡した時は、声を高くして喜んでくれました。 物を探してた時に、 「どこにある?」って言ったら、 声に出さずにここにあるけどみたいな感じで指を指してました。 やっぱり嫌われてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.1

女々しいですね。 私が女なら、嫌いです。 自分自身をしっかり持たないような男性に、魅力は一切感じませんからね。