• ベストアンサー

やっぱり・・・

1回目の食事に行って、2回目の食事にこの前誘いました。しかし、断られました。 誘った直後から冷たくされます。 年末の彼女の誕生日にプレゼントを渡した時は、声を高くして喜んでくれました。 物を探してた時に、 「どこにある?」って言ったら、 声に出さずにここにあるけどみたいな感じで指を指してました。 やっぱり嫌われてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

女々しいですね。 私が女なら、嫌いです。 自分自身をしっかり持たないような男性に、魅力は一切感じませんからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になる女の子に誕生日プレゼントをあげようと思・・

    女性の皆さんに質問です。もちろん男性の方の意見も聞きたいのでよろしくお願いします。 気になる女の子に誕生日プレゼントをあげようと思ってます。 知り合って2ヶ月で最初は皆で遊び、2回目は2人で食事、次回3回目も食事といった感じです。 私も相手も年は29歳です。 こちらから今度遊ぼうと連絡をして、会う日は相手が決めました。 会うのは誕生日の2日前で、連絡をした時に誕生日というフレーズも、そういった話題は全く出していないので、こちらがそんなことを考えているとは思ってないはずです。 そもそもこちらが誕生日を覚えているとは思ってない可能性も(笑) まだ付き合ってもないし、相手のことが気になる程度なので高価なものを渡すつもりはありません。 渡されたところで重いでしょう(;^ω^) でも誕生日なのでやはり何かプレゼントをあげたいと思い、クッキーとかそんな感じの軽いものにしようと思っています。 それなら友達から渡されても違和感はないし、食べられる物なので相手も気も遣わないと思うのですが・・・ アクセサリーなどは好みがあるので買うのは怖いです。 サプライズ!!と言ってそのプレゼントを気に入ってもらえればいいのですが、そうならなかったら嫌なので、『あっ、そういえば誕生日って言ってたよなぁ。はい、これ』みたいな軽い感じで渡そうと思っています。 29歳で友達とは言えど、クッキーとかじゃやはりダメですか? どう思いますか?? これでいいか、ダメか、他に何かいいアイデアがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • やってしまった?

    事情があり、お金のない彼に食事代二回(一回は彼が)ホテル代三回私が出しました。 「今度は俺がー」と指きりしようと手を出してきたのに「いいーよー」と済ませてしまいました。 しかも彼の誕生日があって「プレゼント買ったからね」と言っても会おうとしてくれません。 電話も減りました。 私は「どっちが払う」とかよりあるほうが払えばよいと思っていたので・・・ あの時指きりしてあげれば良かったでしょうか? 「こんどいっぱい食べるわよ」と言ってあげれば良かったでしょうか? もう手遅れでしょうか(泣)

  • 誕生日プレゼントは前後どれくらいまでOKですか?

    私の友達が年末の誕生日なのですが、今は他府県に住んでてしょっ ちゅう会えないので早めに渡したいのです(プレゼントは購入済) プレゼントの物も冬に使うものなので寒くなる前に渡してしまおう かと思ってるのですが、誕生日が年末と言う事もあり何か月も前に 渡されたら嬉しさ半減するかな?と思い一般的にしょっちゅう会え ない人からのプレゼントならいつぐらい前からならOKかな?と思 い質問しました。よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    私の誕生日祝いにある男性と二人で飲みにいきました! プレゼントは年も年だしお断りしていたのですが誕生日から1ヶ月すぎたくらいに突然もらいました。 私は彼が誕生日の時にプレゼントは渡してなく…彼の誕生日に二人で飲みに行ったので勿論ですがそこのお会計は私が持ちました。 いつも彼がお会計してくれるので先週飲みに出かけた時は私が久々に払いました。 その時にプレゼントを渡されたのですが私は何もしてないし、 彼と何回も食事に出かけていますが私が会計をしたのは2回だけ… お互いゴルフをするのでたまに練習もいきますがその練習代でさえ出してくれます。 買い物へ行った際に自分で買おうと思い手にもっていた商品をムリヤリ奪われ彼が精算…(これはだいぶ前ですが) 何だか本当に申し訳ないです。 正式に付き合おうと言う言葉は交わしてません。友達以上恋人未満なんだと思います。 今年は会う予定がないので何かお返しが出来ないかと考えているのですが今の曖昧な関係で次のイベントであるバレンタインに何かプレゼントを渡すのは重いでしょうか? もしプレゼントするなら彼に何か欲しい物はないか聞いて買いたいのですが そんなの聞いたら「気ぃ使わなくていいよ」と言われそうですが…

  • 男性(20~30代)に質問

    彼女の事をもう好きじゃなくても、誕生日に指輪とかプレゼントしますか?私の彼氏は仕事が忙しいのか最近(いやもっと前から)素っ気ない感じで、メールは週に1回来るか来ないか程度です。会うと「愛してるよ」とハグしてきますが、先日は誕生日プレゼントを渡してくれる約束の日面倒くさそうでした(仕事が多忙?)でも私の指のサイズに合わせて指輪のプレゼントを用意してくれてました。普通は彼女の事嫌いなら指輪はプレゼントしないですか?

  • プレゼントの価値…

    彼はイベントには興味のない人です。 彼の誕生日もお祝いなんていいよ~って感じでした。 私は他のイベントはいいのですが、お互いの誕生日は一緒にお祝いをしたいと思っています。 そのことを伝え、彼の誕生日は少し早めの休日に食事をご馳走し、後日プレゼントもあげました。 まあまあ高価なものです(5万円弱…)。 つきあって初めての誕生日だったので、記念になる物をと思って選びました。 で、先日の私の誕生日…。 当日まで何の連絡もなかったので、朝私が「今日は会えるの?」ってメールをしました。 そうしたら夕方におめでとうの電話がありましたが、早く帰れないから会うのは明日にしてほしいと言われました。 当日まで連絡なしで、お休みの日も忙しいから平日の明日に…ってどういうこと!って思いました。 平日の明日に会うなら、時間がなくても今日がいいと言い、結局11時まで仕事だった彼に、その後会ってもらいました。 ファミレスで会っただけの誕生日でしたが、無理をきいて彼が会ってくれたので満足はしました。 彼が忙しいので、会えるのは月1、2回。 まめじゃない彼はメールも電話もほとんど自分からはしてくれません。 かといって私のことを忘れていたり、好きじゃないわけじゃないらしいです。 会ってる時は優しいし、とっても私達は仲良しです。 誕生日くらいはなにか考えてお祝いをしてくれるのかなって思っていたので引っかかります。 プレゼントも食事も何もなし。 今までに私は彼にプレゼントをもらったことがありません。 彼はプレゼントをあげるととても喜んでくれます。 値段ではなく、プレゼントをしてくれるための時間や気持ちを私のために使ってくれることが大事なので、プレゼントを欲しいって思ってしまいます。 どういえば考えてもらえますか? 私達はつきあって1年になる30代前半同士です。

  • もらって嬉しいプレゼント

    もうすぐバレンタイン! でも、その前に彼の誕生日o^-^o バレンタインは、手作りチョコを渡そうと決めていて 誕生日当日は、一緒に食事(ディナー)をする事にしました。 そして、誕生日プレゼントは後日、休みが合う日に一緒に 選ぶ事になっています。とりあえず、当日の食事の際に手書きの手紙と ちょっとしたプレゼントを渡したいのですが、予算2000円位の物、 何かありますか?また、もらったら嬉しいという物を教えてください。

  • プレゼント

    今気になる人がいるのですが、その人がもうすぐ誕生日なので何かプレゼントしたいと思っています。 けど、付き合っているわけではないのでガッツリ大きな物をプレゼントはできないし…何をあげたらいいのか悩んでいます。 ちなみに、LINEは毎日していてご飯は3回ほど行きました。26歳です。 食事を奢るという案もあるのですが、地元でそういった時に行くようなお店がないし彼も最近忙しいようなのでご飯までの時間がとれるか微妙です。なので、何かプレゼントのがいいのかなと思っています。

  • 彼女に違うプレゼント

    3年になる彼女がいます。 最近、マンネリ化して一緒にいて変な空気が流れる時があります。 誕生日が近いので彼女が喜ぶ事がしたいのですが。。。 誕生日プレゼントは決まっているので、他にちょっとしたプレゼント がしたいのですが、何かいい物が無いですか? 景色の良い所の食事などはあまり興味がないので 他の物を教えて下さい。

  • 三ヶ月半ぶりの再会でのデートプラン

    デート内容どんな感じがいいでしょうか? 1月に会います LINEはほぼ毎日していますが電話は全くしてなく声を聞くのも久々です 彼女とクリスマスや年末年始も会えず年始あたりが彼女の誕生日でプレゼントなども渡してません

FN Five-seveN®はMk2かMk3か?
このQ&Aのポイント
  • FN Five-seveN®は、最新モデルであるMk3になるのか、それとも旧モデルのMk2なのか気になります。
  • FN Five-seveN®は、FNファイブセブンの中でもMk2かMk3のどちらに分類されるのか、教えてください。
  • FN Five-seveN®は、最新のMk3モデルにアップグレードされているのか、それとも旧型のMk2モデルなのか知りたいです。
回答を見る