• 締切済み

彼女に違うプレゼント

3年になる彼女がいます。 最近、マンネリ化して一緒にいて変な空気が流れる時があります。 誕生日が近いので彼女が喜ぶ事がしたいのですが。。。 誕生日プレゼントは決まっているので、他にちょっとしたプレゼント がしたいのですが、何かいい物が無いですか? 景色の良い所の食事などはあまり興味がないので 他の物を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

その彼女とはご結婚は考えているのでしょうか? もし結婚の意思があるのであれば、 この際プロポーズをしてみてはいかがでしょうか? 最近マンネリでも彼女に脈があると感じるならのなら良いかと思います。 内緒で用意したプロポーズのドラマがあれば長い夫婦生活もマンネリにならないかもしれません。 最近ではいろいろプロポーズを応援してくれるサービスもあるらしいですよ。 サプライズで指輪を用意するプロポーズとか、 場所、モノ、言葉が揃えば絶対喜んでくれますよ~ 頑張ってください!!

• sonieri01
回答No.1

そろそろプロポーズで良いのでは。 それ以外だとサプライズ旅行とか。 当日になって、いきなり向かった先が飛行場とか。 化粧水とか充実してるホテルにしないといけませんが。 まあ、日帰りでも贅沢で良いかな http://www.hapiba.com/project/surprise.html ここにサプライズがたくさん載ってました