• 締切済み

彼女に違うプレゼント

3年になる彼女がいます。 最近、マンネリ化して一緒にいて変な空気が流れる時があります。 誕生日が近いので彼女が喜ぶ事がしたいのですが。。。 誕生日プレゼントは決まっているので、他にちょっとしたプレゼント がしたいのですが、何かいい物が無いですか? 景色の良い所の食事などはあまり興味がないので 他の物を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

その彼女とはご結婚は考えているのでしょうか? もし結婚の意思があるのであれば、 この際プロポーズをしてみてはいかがでしょうか? 最近マンネリでも彼女に脈があると感じるならのなら良いかと思います。 内緒で用意したプロポーズのドラマがあれば長い夫婦生活もマンネリにならないかもしれません。 最近ではいろいろプロポーズを応援してくれるサービスもあるらしいですよ。 サプライズで指輪を用意するプロポーズとか、 場所、モノ、言葉が揃えば絶対喜んでくれますよ~ 頑張ってください!!

  • sonieri01
  • ベストアンサー率18% (51/283)
回答No.1

そろそろプロポーズで良いのでは。 それ以外だとサプライズ旅行とか。 当日になって、いきなり向かった先が飛行場とか。 化粧水とか充実してるホテルにしないといけませんが。 まあ、日帰りでも贅沢で良いかな http://www.hapiba.com/project/surprise.html ここにサプライズがたくさん載ってました

関連するQ&A

  • もらって嬉しいプレゼント

    もうすぐバレンタイン! でも、その前に彼の誕生日o^-^o バレンタインは、手作りチョコを渡そうと決めていて 誕生日当日は、一緒に食事(ディナー)をする事にしました。 そして、誕生日プレゼントは後日、休みが合う日に一緒に 選ぶ事になっています。とりあえず、当日の食事の際に手書きの手紙と ちょっとしたプレゼントを渡したいのですが、予算2000円位の物、 何かありますか?また、もらったら嬉しいという物を教えてください。

  • 旦那への誕生日プレゼント何にしよう?

    23歳になる旦那に、珍しく(!?)誕生日プレゼントなんてしてみようかと思いついたのですが・・・。 結婚2年目なのですが、付き合っていた当初からお互いにイベント事には興味がなく、プレゼント交換なんかもしたこともありませんでした。 最近マンネリ気味だしプレゼントとかしたら新鮮な気分になるかもな~と思いまして。 でも何をあげたら喜ぶのか分からなくて。 特に趣味もなくコレクションなんかもしない旦那なんです。 23歳の男性にプレゼントする、趣味とかに関係なく 喜ばれるものがありましたら教えて下さい!!

  • プレゼント

    付き合って一年が過ぎる彼女がいます。 彼女はクリスマスと誕生日が近く、昨日少し早いですが、一緒にクリスマスプレゼントを買いにいきました。そのプレゼントはちょっと高めのものでした。それを買ったことにより誕生日プレゼントはいらんと言い出しました。 僕の中ではクリスマスと誕生日は一緒にしたらアカンと思っていました。しかし、この誕生日プレゼントを渡すことによって彼女が変な気を使うのではないのかなと思い、誕生日プレゼントを買うか悩んでいます。 買うべきか?買わないべきか?買うとして気をつけなければいけないことはないのか? くだらない質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。。。

  • プレゼントの価値…

    彼はイベントには興味のない人です。 彼の誕生日もお祝いなんていいよ~って感じでした。 私は他のイベントはいいのですが、お互いの誕生日は一緒にお祝いをしたいと思っています。 そのことを伝え、彼の誕生日は少し早めの休日に食事をご馳走し、後日プレゼントもあげました。 まあまあ高価なものです(5万円弱…)。 つきあって初めての誕生日だったので、記念になる物をと思って選びました。 で、先日の私の誕生日…。 当日まで何の連絡もなかったので、朝私が「今日は会えるの?」ってメールをしました。 そうしたら夕方におめでとうの電話がありましたが、早く帰れないから会うのは明日にしてほしいと言われました。 当日まで連絡なしで、お休みの日も忙しいから平日の明日に…ってどういうこと!って思いました。 平日の明日に会うなら、時間がなくても今日がいいと言い、結局11時まで仕事だった彼に、その後会ってもらいました。 ファミレスで会っただけの誕生日でしたが、無理をきいて彼が会ってくれたので満足はしました。 彼が忙しいので、会えるのは月1、2回。 まめじゃない彼はメールも電話もほとんど自分からはしてくれません。 かといって私のことを忘れていたり、好きじゃないわけじゃないらしいです。 会ってる時は優しいし、とっても私達は仲良しです。 誕生日くらいはなにか考えてお祝いをしてくれるのかなって思っていたので引っかかります。 プレゼントも食事も何もなし。 今までに私は彼にプレゼントをもらったことがありません。 彼はプレゼントをあげるととても喜んでくれます。 値段ではなく、プレゼントをしてくれるための時間や気持ちを私のために使ってくれることが大事なので、プレゼントを欲しいって思ってしまいます。 どういえば考えてもらえますか? 私達はつきあって1年になる30代前半同士です。

  • プレゼントについて

    人にあげる誕生日プレゼントについて考えている時に、 教えて!gooを見させていただいて、 ヒントになる事を色々読ませていただきました。 その中で特にいいと思ったのが、 スカイクルーズを誕生日プレゼントに送るという意見でした。 で、自分なりにスカイクルーズについて調べてみたのですが、 東京都近郊でスカイクルーズできる所を見つける事ができませんでした。 東京都近郊でスカイクルーズできるという所を ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。 できれば、料金は五千円前後がいいのですが。 この様な所はあるでしょうか? 他にも何か20代後半の男の人の誕生日プレゼントについて いい物や、いいアイデアをお持ちの方がいらっしゃいましたら、 是非教えてください。

  • 夫婦の誕生日プレゼント

    結婚14年目、子供なしです。 毎年お互いの誕生日はサプライズで当日何貰えるかのお楽しみ、あとはケーキ。 でした。 正直40代50代になると、恐らく向こうも何をあげたらいいんだろう?という感じになってきます。 特に物欲がない旦那のプレゼントは難しい こんな感じで結婚記念日やクリスマスプレゼントは一緒にお店に行って、お互い欲しい物を選ぼうという形になってます。+美味しい食事でもします。 ですので、お互いの誕生日プレゼントも一緒に店に行って相手の選ぶ物を買う形にしようか?と旦那に言おうか悩んでるのですが、どうなんでしょうか。 旦那は私の誕生日に合わせて休みをとってくれますが、旦那は自分の誕生日にわざわざ休みをとりません。(50歳なので) そうすると、前もって一緒に買いに行き、誕生日当日は仕事から帰ってきたら、ケーキとご馳走くらいになってしまいますよね。 何か雰囲気的にあげた方がいいのでは、という変な気持ちになってしまいそうです。 予め欲しい物を聞いておくという手もありますが、やはり好みがありますよね。喜んではくらますが、喜んだふりしてるなーって解ってしまいます。 皆様のご意見、聞かせてほしいです。

  • 誕生日プレゼント

    職場で最近仲良くしてもらってる年上男性がいます。 最近私の誕生日がありメールとおめでとうと言ってくれました(^-^) 誕生日前から、誕生日プレゼントあげようか?何が欲しい?と聞かれてたのですが特に欲しい物も思い付かず申し訳なかったのでお断りしました。 でも誕生日が過ぎた後、また誕生日プレゼント何がいい?と聞かれました。リップとか使う?物じゃなくてご飯とかの方がいい?と言ってくれたのですが、 私も素直になれず申し訳ないし…と言ったら、俺も誕生日プレゼントもらうから~と。(交換て事ですかね?) 彼は私の事どのように思ってるのでしょうか?

  • 誕生日プレゼント何が欲しい?と聞かれた時。

    気になっている彼からもうすぐ誕生日だからプレゼント何が良いか考えておいて…一緒に買いに行こうと言われました。 皆さんは付き合っているかどうか微妙な関係な時、どんな物をリクエストしていますか? 確実に付き合ってるならアクセサリーとかもらう方が多いようですが。 前に美味しい物食べに連れて行って~と言ったら食事とは別に…ってことなんで。 あまり高い物は申し訳ないので3千円位だとどんな物が良いでしょう? 最近車通勤始めたのでハンドルカバーとか思ったんですが実用品過ぎてますかね? ちなみにその方の誕生日の時はリュックが欲しい…との事だったので、一緒に見に行きました。 皆さん何か良い案があったらアドバイスを宜しくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    彼女への誕生日プレゼントは、何がいいでしょうか? もうすぐ彼女の誕生日なのですが、彼女への誕生日プレゼントを考えています。今彼女とは離れており、一緒に買い物に行くということもできません。半月後には会う予定なので、その日に改めて何かをプレゼントしようと思ってます。しかしそれよりも早く誕生日が来てしまうので、その前に何か簡単な物をプレゼントしたいなと思ってます。 私としてはケーキとか花とかいいかなと思ったのですが、これらは生物などという事で、配達はできないので無理ですよね。 会った時ちゃんとしたプレゼントを渡すつもりなので、そこまで高価な物は考えていません。予算としては5000円くらいを考えています。 どんなプレゼントがよいでしょうか?何かいい物がありましたら、ぜひ皆さんの意見を頂きたいと思い、質問致しました。 よろしくお願いします。

  • 知り合ったばかりの女性に誕生日プレゼント

    先日紹介で女性と知り合いました その女性と二人きりで会ったのは 数日前に食事に行った一回だけですが 話も合い同じ空気と言いますか たぶん恋人になるのでは?と 少々先走った事考える位に気が合います (自分でそう思ってるだけかもしれませんが・・・) どうやら今月末が誕生日らしいのですが プレゼントを贈りたいと思っています あまり高いものだと敬遠されると思いますし 簡単な物だと恋人にしたいと思ってる気持ちが薄く感じられてしまうかも 色々と考えてしまいます なにか程よいプレゼントはありませんでしょうか?