hiyorimitaroのプロフィール

@hiyorimitaro hiyorimitaro
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/04/29
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 彼女に違うプレゼント

    3年になる彼女がいます。 最近、マンネリ化して一緒にいて変な空気が流れる時があります。 誕生日が近いので彼女が喜ぶ事がしたいのですが。。。 誕生日プレゼントは決まっているので、他にちょっとしたプレゼント がしたいのですが、何かいい物が無いですか? 景色の良い所の食事などはあまり興味がないので 他の物を教えて下さい。

  • 彼女が自分(彼氏)のことを格好良くないと思ってたら

    自分の彼女が自分の事を大好きだけど、格好よくはないと思っていたらショックですか? 私は女性ですが、自分だったらやはりショックなのですが、逆に付き合う男性のことを考えてみると、格好いいとは思ってないことが多いです。 でも容姿も性格も全てひっくるめて大好きで愛おしいと感じます。 それってやっぱりショックですか? 自分で容姿に自信がある方、ない方色々とご意見が聞ければうれしいです。

    • 締切済み
    • noname#178301
    • 恋愛相談
    • 回答数6