• ベストアンサー

もらって嬉しいプレゼント

もうすぐバレンタイン! でも、その前に彼の誕生日o^-^o バレンタインは、手作りチョコを渡そうと決めていて 誕生日当日は、一緒に食事(ディナー)をする事にしました。 そして、誕生日プレゼントは後日、休みが合う日に一緒に 選ぶ事になっています。とりあえず、当日の食事の際に手書きの手紙と ちょっとしたプレゼントを渡したいのですが、予算2000円位の物、 何かありますか?また、もらったら嬉しいという物を教えてください。

noname#3187
noname#3187

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。hisho-sanです。 彼氏の誕生日プレゼントって悩みますよね~。 きちんとしたプレゼントを後日贈るということなので シャレで「肩もみ券」なんてどうでしょう。(予算0円) スキンシップもとれるし一石二鳥。(キャッ) あと彼が仕事でお疲れのようでしたら、入浴剤各種。 かごにいれて、包装すればおしゃれだし、 疲れもとれて、温まりますよ~。(最近寒いし) 素敵なお誕生日になるといいですね。

noname#3187
質問者

お礼

入浴剤各種!考え付きませんでした。包装でオシャレになりますものね。 でも、私的に肩もみ券も捨てがたいです・・・(笑)

その他の回答 (2)

• c-chan
回答No.3

服をえらんであげる券。 予算ゼロです。あなたのセンスで彼の服を選んであげてください。ちょっとしたデートにもなるし。

noname#3187
質問者

お礼

えらんであげる券ですか~ ありがとうございました。

回答No.2

sweetheartさん、こんにちは!! もうすぐ彼氏のお誕生日&バレンタイン!! うれしいことが続きますね~~☆ さて、バレンタインのちょっとしたプレゼントですが、 予算が2000円くらいということなので、トランクスなんかはどうでしょうか? 私は、だんなと付き合ってた頃、好きなブランドのトランクス(1枚2000円)を チョコと一緒にプレゼントしたことがあります!! 意外だったようで、かなり照れながらも、喜んでくれましたよ!! パンツはちょっと・・ということなら、靴下とかハンカチでもいいと思います。 おそろいのマグカップを購入してもいいし♪ まだ、春にはもうちょっと間がありますから、手袋なんかのあったかグッズでもいいと思います! 気持ちがこもっていれば、なんでも彼は喜んでくれると思いますよ~☆ 素敵なバースデー&バレンタインを彼と過ごしてくださいね!!!

noname#3187
質問者

お礼

トランクスもいいですね!でも、私の方が照れてしまうかも・・・(^^;) 2000円位の物、いろんな物がありますね~考え付きませんでした。有難うございました。