• ベストアンサー

もらって嬉しいプレゼント

もうすぐバレンタイン! でも、その前に彼の誕生日o^-^o バレンタインは、手作りチョコを渡そうと決めていて 誕生日当日は、一緒に食事(ディナー)をする事にしました。 そして、誕生日プレゼントは後日、休みが合う日に一緒に 選ぶ事になっています。とりあえず、当日の食事の際に手書きの手紙と ちょっとしたプレゼントを渡したいのですが、予算2000円位の物、 何かありますか?また、もらったら嬉しいという物を教えてください。

noname#3187
noname#3187

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。hisho-sanです。 彼氏の誕生日プレゼントって悩みますよね~。 きちんとしたプレゼントを後日贈るということなので シャレで「肩もみ券」なんてどうでしょう。(予算0円) スキンシップもとれるし一石二鳥。(キャッ) あと彼が仕事でお疲れのようでしたら、入浴剤各種。 かごにいれて、包装すればおしゃれだし、 疲れもとれて、温まりますよ~。(最近寒いし) 素敵なお誕生日になるといいですね。

noname#3187
質問者

お礼

入浴剤各種!考え付きませんでした。包装でオシャレになりますものね。 でも、私的に肩もみ券も捨てがたいです・・・(笑)

その他の回答 (2)

  • c-chan
  • ベストアンサー率9% (28/307)
回答No.3

服をえらんであげる券。 予算ゼロです。あなたのセンスで彼の服を選んであげてください。ちょっとしたデートにもなるし。

noname#3187
質問者

お礼

えらんであげる券ですか~ ありがとうございました。

回答No.2

sweetheartさん、こんにちは!! もうすぐ彼氏のお誕生日&バレンタイン!! うれしいことが続きますね~~☆ さて、バレンタインのちょっとしたプレゼントですが、 予算が2000円くらいということなので、トランクスなんかはどうでしょうか? 私は、だんなと付き合ってた頃、好きなブランドのトランクス(1枚2000円)を チョコと一緒にプレゼントしたことがあります!! 意外だったようで、かなり照れながらも、喜んでくれましたよ!! パンツはちょっと・・ということなら、靴下とかハンカチでもいいと思います。 おそろいのマグカップを購入してもいいし♪ まだ、春にはもうちょっと間がありますから、手袋なんかのあったかグッズでもいいと思います! 気持ちがこもっていれば、なんでも彼は喜んでくれると思いますよ~☆ 素敵なバースデー&バレンタインを彼と過ごしてくださいね!!!

noname#3187
質問者

お礼

トランクスもいいですね!でも、私の方が照れてしまうかも・・・(^^;) 2000円位の物、いろんな物がありますね~考え付きませんでした。有難うございました。

関連するQ&A

  • バレンタインと誕生日プレゼントについて。

    25歳の彼氏が居ます。 まだ先の話ではありますが、彼の誕生日が2月です。もちろん、何かプレゼントをしようと思っているのですが、きになるのが、誕生日が2月10日で、バレンタインととても近いという事です。 こういう場合、どうやってプレゼントを渡すべきか迷っています。 ・誕生日とバレンタインは別々にプレゼントを、別々の日に渡す。 ・一緒に渡す。でもプレゼントは誕生日用とバレンタイン用(手作りチョコとか・・・)の2つを渡す。 ・少し奮発して、高いものを一個買って兼用で渡す。 のどれが良いのか分からないです。 男性としては、どうする方が良いのでしょうか。 意見をきかせてください。

  • 遠距離誕生日プレゼント

    遠距離恋愛してます。 相手は年上です。 忙しくておたがいの誕生日もバレンタインも会えません。(平日ということもあり) なので、次にあった時誕生日プレゼントとバレンタインの物を一緒に渡そうと思ってます。 バレンタインは手作りで作ろうと思ってます。理由は手作りの方が印象に残りやすいかなって思ったので。 手作りチョコ+なにかプレゼントを考えてます。 何がいいでしょうか? ちなみに、彼は忙しい人で朝早くからよる遅くまで仕事してます。 スーツとか着るような仕事ではないので、スーツとかネクタイとかは使いません。 バレンタインのときのちょっとしたプレゼント、そして誕生日プレゼントをのアドバイスをもらえたら嬉しいです。 ちなみに、誕生日何が欲しい?って聞いたらベッドかテレビか大きい本棚wwwって言われましたw テレビを買うほどお金ないし、ベッドを買うほどお金ないです。(わたしが) 大きい本棚は買えそうですが、遠距離だし電車に乗せて行けるわけないですし。 配送?を考えましたが彼はあまり家にいません。(ずっと仕事なので) なので、わたしが手で持っていける物でお願いします。

  • SEの彼氏に誕生日プレゼント

    彼氏は来月29歳の誕生日があります。バレンタインと日にちが近いので、彼は、「手作りチョコだけでいいよ。」っといってくれるのですが、何か物をプレゼントしたいと思っています。何かお勧めのものはありますか?クリスマスはネクタイをプレゼントしたので違うものにしようと考えています。お願いします。

  • 女性が貰って嬉しいちょっとしたプレゼント

    来月彼女の誕生日があります。 当日は平日なので後日一緒にプレゼントを買い、当日は外食をする予定でいます。 しかし、誕生日なのにいつものデートと同じだとなんだか味気ないように感じています… そこで誕生日プレゼントとは別にちょっとしたプレゼントを贈りたいと思っています。 女性が貰って嬉しいもの、もしくはしてもらって嬉しい事など、意見を頂けると助かります。 (物でも、サプライズ的なものでもなんでも構いません) (車は持っていないのでこっそりどこかへ連れて行く…ということはできません) 是非回答宜しくお願いします!

  • バレンタインのプレゼント

    会社の先輩と今週ご飯に行きます。 誕生日とバレンタインが近い事もあって、何か渡そうと思うのですが、先輩後輩の関係なのであまり高い物はやめておこうと考えています。 プレゼントとチョコとを合わせて3000円ぐらいの予算です。 靴下2足とチョコにしようと思っているのですが、大丈夫でしょうか。 あまり誕生日ぽくないかなぁと心配してます。 あと、甘いものが苦手な先輩なのですが、やっぱりバレンタインなので、チョコをと考えています。 2粒入りのチョコぐらいなら大丈夫かなと思っているのですが、どうでしょうか?

  • バレンタインのプレゼント♪

    バレンタインまであともう少し。ちょっと困ってます。 彼氏と付き合って、今で一月半くらいなんですが。。 チョコは手作りにするつもりですが、その他に何をあげようかということです。 あまり高価なものも向こうがひくかもしれないし、だからといってウケ狙いのプレゼントも嫌なんです。 しかも彼の誕生日が4月なのでその時にちょっと値のはるものをしたいなーって思っています。 何か、チョコといっしょにあげるものでイケテルって感じのものがあったら教えてください! #会社帰りに会うので、持っていけるもので・・(__)

  • バレンタインにチョコ以外のプレゼントは必要?

    こんばんわ、私は28歳独身の会社員です。 先の話になりますが、付き合って1年半になる彼(42歳独身)へバレンタインデーにチョコを渡そうと考えています。 去年のバレンタインにはプレゼント無しでチョコだけを渡しました。 私の誕生日が3月ということもあって、 バレンタインのおかえしと誕生日プレゼントを一緒にしてネックレスをプレゼントしてもらっています。 ただ、先月のクリスマスプレゼントで彼から初めて指輪をもらったのですが、 私がプレゼントしたブランド物のベルトが1万円程度だったのに対し、 想定10万円ぐらいの高価なブランド物の指輪だったので、 お礼とお詫び(?)の意味も含めて、 チョコと別に何かちょっとしたプレゼントを一緒に渡した方がいいのか、 バレンタインはクリスマスとは別に考えてチョコだけ渡せばいいのか考えすぎて悩んでいます。。。 ちなみに彼からは今度のバレンタインのお返しと誕生日プレゼントの予定は、またもや指輪だそうです。 高価な物はやめてとクリスマスプレゼントの時も一応話はしておいたんですが・・・。 回答よろしくお願いします<(_ _*)>

  • 誕生日プレゼントくれない彼氏ってアリですか?

    こんにちは。 私は彼に誕生日祝いだ!と言って食事に連れてってもらい、何でもたのみな!!と言われたのに割り勘でした それ以前に誕生日プレゼントがなくってショック! てっきりプレゼント選んでくれるのかと思いデパート回ってたら、 「うん、それいいじゃん!買えば?」 「…」 私バレンタインとか誕生日とか手作りして精一杯祝ってあげたのにな。。 なのに割り勘、プレゼントなしって…。 後日 「サプライズがあると思って期待してたのに!○○の乙女心わかんないばかぁ~~」 「そんな怒るなよー!わかったよーもぉ~何ほしいの?予算7000円だぞ」 「…。」 向こうは30歳バツイチ、わたしは20歳です 小娘に払う金はないとみくびられてるんでしょうか!?

  • 遠距離恋愛中のプレゼント

    今、遠距離恋愛中の付き合って3年の彼氏がいます。新幹線を乗り継いで半日ぐらいの距離なので、年に2回程度会うくらいです。 もうすぐ彼氏の誕生日なので、何かプレゼントを渡したいのですが、次に会えるのはお互いの予定を考えると夏休み頃になると思います。バレンタインもクリスマスも会える時期が合わないため何もありません。彼は私の誕生日に何が欲しいか聞いてくれたのですが、いつ渡せるか分からないし、私が特に欲しいものもないのでプレゼントは無しになりました。このままだと彼の誕生日も何も無しになりそうです。私は人にプレゼントをあげるのが好きで(喜ぶ顔が見たくて)、彼の誕生日もお祝いの言葉だけじゃなくて、やはり形に残る物を贈りたいです。 別にプレゼントが目当てではないし、遠距離だからと割り切っているのですが、周りの友だちが彼氏に手作りチョコをあげていたり、誕生日を彼氏と一緒に過ごしているのをみると、とてもうらやましいです。自分だけ誕生日もクリスマスも何もない気がして・・・。いつも電話やメールを軽くして終わりです。まぁ、それだけでも嬉しいのですが。 皆さんは遠距離恋愛中、誕生日やバレンタインなどのプレゼントをどうしていますか?恋人に会いにいくのでしょうか?それとも特に何もしないで過ごすのですか?

  • バレンタインプレゼントの渡す方法

    初めまして質問をさせていただきます。 私は今年に入ってお付き合いを始めた人がいます。 その人は仕事で他県に行っている人で今、遠距離で月に一度会いに帰ってきてくれます。 2月も私の誕生日が近いということで10日に会うことになっているのですが、その時に少し早めのバレンタインプレゼントを渡すべきか迷っています。 というのも、 1.その日に手作り弁当を作って持っていくというのと、 2.翌日(彼が帰った後)に友人とお互いの彼に贈るお菓子を一緒に作ろうと約束をしていること があって色々考えてしまいます。 1.の場合、手作りのお弁当を作った上に手作りのお菓子をプレゼントするのは少し重くないかな・・・と考えたり、 2.の場合、当日に届くように郵送で送ることになりますが衛生的にどうなのかな・・・とか そもそも、バレンタインのプレゼントは前日よりも当日もらったほうが相手は喜んでくれるのかな・・・とか こんな大したことない質問してしまってすみません。 今この年までバレンタインとはあまり縁がなかったので皆さんのご意見を教えていただけたらと質問させていただきました。