• 締切済み

カベドンならぬ床ドンされました(笑)

マンションで隣部屋の騒音による怒りから、カベをドンドン叩く行為を通称カベドンと言いますが、こなだカベドンならぬ床ドンされました。(笑) 原因は最中だったので恐らくSEXだろうと思いますが、なにもそんな大声でやっていた訳でもなく下階にドンドン響くアクロバティックなことをしていたわけでもありません。 dすが、唯一の理由を思われるのはベッドのきしみ?(笑) 床ドンのせいで2人とも萎えてしまい、また同じことがおきると嫌だなと思っています。(下階の女性も同じかも知れませんがw) 同じような経験した方いますか?彼女は怒って文句を言いに行くなんて言い出すし、床ドンの対処法あったら教えて下さい(笑)

みんなの回答

• KAZU1962
回答No.1

時間帯も深夜とか、それに最中だと本人の自覚以上に音が出ているのかもしれません。 貴方方自身が迷惑をかけていないのかよく考えてみてください。 それと(笑)は何ですかね?何がおかしいのかふざけているのか。 真面目に質問し答えを求めているのならこういうのは止めたほうがいいですね。

gandg
質問者

お礼

回答、ありがとうございます!