• ベストアンサー

派遣事務で、自分の机がない。

派遣事務で、自分の机がない。 派遣事務で、自分の机がないのって、普通ですか?? 今まで、まあまあの数の会社に派遣で行ってきたんですが、自分の机とパソコンは、どこも用意してあって、 それが当然、って感覚になってたんですが、 今回入ったところは、私の机はないので、外出している人の席に座って作業しています。もちろん、持ち主が帰ってきたら、また別の席に・・・。 そういう会社って、普通ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が、今回転職した30人ほどの会社です 正社員ですが、私の机が無い(パソコンはあります) 出張者の机を転々としたり、会議机で仕事したり......... 発展著しく、従業員の増加にスペースが追いついてないんです さらに出張が多くて社員の半数は事務所にいないので、こんな状況です  

okokgogo11
質問者

お礼

なるほど。色んな会社があるものですね。

その他の回答 (2)

• BC81
回答No.3

まずは、前の同趣旨の質問にお礼つけて締め切ったらどうかな?

okokgogo11
質問者

お礼

• saltmax
回答No.2

移動しなくていいように テーブルと椅子をレンタルしてもらえばいいのでは。 それを置く場所がないのですかね。 今時、社員でも決まった机のない会社はあるので 貴方が当然だと思うのは勝手ですが 会社次第でしょう。

okokgogo11
質問者

お礼

そうなんですね。勉強になりました。