• ベストアンサー

オフィスで机に置く札

会社で自分の机に席をはずしている時、 個人で『会議中』『外出中』『帰宅』などの札(プレート)をおきたいのですが、 検索するにも名称が分かりません。 どなたかご存知の方教えて頂けましたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 卓上のPOPとかカウンターサインといわれるもののようですが http://www.signonline.co.jp/online/detail/2-40077000-11910005660000.html ネームスタンドなどで中身を入れ替えるのは面倒ですか?

noname#151407
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!!! カウンターサイン!!!初耳でした。 ネームスタンドで中身入れかえる…ほうが自分に合った行動が 表現できていいのかもしれませんね…。 お返事とアドバイスを有難うございました!!!!