• 締切済み

机上棚を探してるのですが、

机上棚を探してるのですが、 ・可動式で、棚の上には電話をおく予定 ・6人で1シマなので、可動を利用として1つの電話機を共有予定 ・机の角を利用して、アーム式になってるもので、机上の作業空間には影響を出ないようにしたい という条件を揃えるものを探しているのですが、 ”机上棚 可動 アーム”等、キーワードを変えて検索しているのですが、なかなか良いものが見つかりません。 良い商品、お店、あるいは、検索方法をご存じのかたは教えて頂けますでしょうか。 机上棚を探してるのですが、 ・可動式で、棚の上には電話をおく予定 ・6人で1シマなので、可動を利用として1つの電話機を共有予定 ・机の角を利用して、アーム式になってるもので、机上の作業空間には影響を出ないようにしたい という条件を揃えるものを探しているのですが、 ”机上棚 可動 アーム”等、キーワードを変えて検索しているのですが、なかなか良いものが見つかりません。 良い商品、お店、あるいは、検索方法をご存じのかたは教えて頂けますでしょうか。

みんなの回答

• shokker02
回答No.1

「机上棚」の代わりに、まんまですが「デスクトップラック」でも いくつかヒットしますね。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%9C%BA%E4%B8%8A%E6%A3%9A+OR+%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF&lr=&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai= >・可動式で、棚の上には電話をおく予定 要するに電話台ですか?ならこういうのを6机の真中あたりに固定しては? http://www2.ocn.ne.jp/~hasamaya/telephone_stand.htm