• ベストアンサー

ピッタリサイズの棚を探しております・・・

お世話になります。 机上の整理をするために、棚を探してるのですが、ぴったりのサイズのものがなかなか見つかりません。 柱4本で棚が上部にあり、その棚に書類3段トレー、棚の下には、ブックエンドみたいな本立て(書類ファイルと、本を2~3冊)というふうにしたいのですが、 組立て式で、高さ、縦、横 をある程度自由に選べるような机上棚はご存知ないでしょうか?

noname#58274

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xm6766
回答No.2

ANo.1さんもおっしゃるように、希望にピッタリ合う既製品があるとは思えませんから、パイプシェルフで自作するしかないんじゃないでしょうか。 棚の位置も自由になるし、書類箱とブックエンドは100均ででも買うとして・・・。 参考まで↓↓↓ http://www.rakuten.co.jp/livinza/623850/623854/623903/634899/ http://www.rakuten.co.jp/livinza/623850/623854/623903/1798677/

質問者

お礼

ありがとうございます。 その線で検討してみます。

その他の回答 (1)

• nonbay39
回答No.1

自作した方が早いと思います。  板材のカットをやってくれるような大きめのホームセンターに行かれて相談されることをお勧めします。