• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女が怒る理由が不明なときはほっておきますか)

彼女が怒る理由が不明なときはほっておきますか

chieno-waの回答

  • chieno-wa
  • ベストアンサー率30% (67/218)
回答No.7

「なんで私が怒ってるか わかる?」 と彼女が言うということは、何かがあるんだと思いますよ。 ただ単に自分の指の方が太かったということだけでは、どう考えてもそういう言葉は出てこないと思います。 あなたにとっては何でもないことがその時に起こったんじゃないでしょうか。 それがもしかしたら理不尽な事かもしれないけど、そうじゃないかもしれない。 まずは聞いてみないことには。。。 理由も聞かず「オレ悪くないからほっとこう」は彼女の事を好きなら良い行動ではないと思います。 ふつうに「なんで?」と聞けばいいんじゃないでしょうか。 ほっとくというのは良い行動ではないです。 彼女のあなたへの不信感が膨らむと、どんどん情緒不安定はひどくなり、そのうち別れ話にもなり得ると思います。 ぶつかって言いたいこと言い合って解決する事が、彼女の中の泥を吐き出すことになると思うので、ぶつかってあげたらいいんじゃないでしょうか。 その結果解決せずに別れちゃうのなら、どっちみち別れる運命でしょうし。 泥が溜まると恐いですよ。

windows1
質問者

お礼

何で?って聞いてもますますそれで怒るんでしょう。 駄々っ子の子供じゃあるまいし、 傍若無人な振る舞いをして自分で勝手に怒って盛り上がってるんだと思います。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • メル友の機嫌をよくするには

    http://okwave.jp/qa/q7543076.html メル友にデリカシーのないことを言ってしまいました その後、「無神経なこと言ってごめん。心配になって言ったんだけど、そういう風に受け取られるとは思わなかった」とメールを送りました メル友からはそういうことを言ったら不機嫌になるという内容のメールが帰ってきたのですが、最後に「では」とついてきました 普段は「では」なんてつけることがないので相当怒っていることは間違いないと思います 前に同じような質問をしたら http://okwave.jp/qa/q7523228.html あきらめてくださいと言われたのですが、初めてデートに誘えた女性なのであきらめることができません どうすれば機嫌を取り戻すことができるのでしょうか 教えてほしいです

  • 回答してもらえない理由は?!

    前の前の質問の回答に対して、回答が無いって事は殆どあり得ませんと返信しながら、 https://okwave.jp/qa/q10186503.html 次にした下記の質問で未だに回答してもらえていません。これは如何いう事でしょうか。 https://okwave.jp/qa/q10188069.html ① 質問が意外と難しいので ② 質問の答えが当たり前の事過ぎて回答する気になれない ③ 単に僕が嫌われているから 他に何かありますでしょうか。この質問の他に前の質問にも回答出来たらお願い致します。宜しくお願い致します。 

  • 気の強い女性は紫のマニキュアを塗ってるんですか?

    気の強そうな女性は紫のマニキュアを塗ってるのですか? 私が良く買い物に行くお店の女性店員さんが、 最近、紫のマニキュアを両手の指の爪に塗ってあるのが 目に付きましたので気になって質問しました。 回答よろくしお願いします。 関連質問のURLは下記になります。 Q例の女性店員さんの対応で気になったことが・・・ URL:http://okwave.jp/qa/q9069235.html Qこの店員さんは好意がありますかね?4 URL:http://okwave.jp/qa/q9068121.html Qこの店員さんは好意がありますかね?3 URL:http://okwave.jp/qa/q9054498.html Qこの店員さんは好意がありますかね?2 URL:http://okwave.jp/qa/q9046189.html Qこの店員さんは好意がありますかね? URL:http://okwave.jp/qa/q9031604.html

  • (緊急添削希望!)何回も済みません!

    先程質問させて貰った愚か者です>< この内容にアドバイスいただけたら光栄です!! http://okwave.jp/qa/q6758409.html 宜しくお願いします><

  • これは何の虫でしょうか?

    これは何の虫でしょうか? 先程の質問(http://okwave.jp/qa/q6180197.html)で画像の比率がおかしかったので修正しました。 なんども質問してしまって申し訳ありません。

  • 理解が早い?

    理解が早い? つい先ほど http://okwave.jp/qa/q6269733.html の質問で、「理解が速い」が正しいとされておりましたが、「理解が早い」が正しいのではないでしょうか。 動作が素早いと書きますように、少しの時間で住むことを「早い」と書きますから。

  • ◆虫刺されが治らず、猛烈に痒いです◆

    お世話になります。 先ほど質問を立てさせて頂きましたがカテゴリー違いだったかもしれないので、こちらでもお尋ね致します。 http://okwave.jp/qa/q6969366.html ダニなど長引くとは聞きますが、それにしても治まらないなと思いまして。 宜しくお願い致します。

  • 宇宙が無限なんてあり得るの?

    宇宙が無限なんてあり得るの? って思うんですが、未だに「世界の隅っこに行き、そこから落ちたらどうなるか」的なお話がされているみたいです。 「2010年10月19日の普通の日に、進化した宇宙のに隠され見えないはずの十次元の世界が、Oaktreefield Richの頭で思考され、私の思った通りに実際に十本の指として観測され大騒ぎになる」という話がその通りになると思います。 宇宙の進化が人間の指に反映され、多次元から小次元に向かう進化が、観測された結果です。 だから、宇宙が無限ってあり得ないとおもうんですけど、 宇宙が無限なんてあり得るのでしょうか? この質問に回答しようとする方は以下の関連質問に目を通した後でお願いします。 アインシュタインリングってあり得るの? http://okwave.jp/qa/q6118855.html 重力で空間が歪められるってあり得るの? http://okwave.jp/qa/q6161055.html 重力レンズで光が分けられるってあり得るの? http://okwave.jp/qa/q6175531.html 光が重力中心に向け曲げられるってあり得るの? http://okwave.jp/qa/q6193758.html 光が重力中心に向け曲げられるってあり得るの2? http://okwave.jp/qa/q6250381.html

  • 魚の切り身が泳いでいるという釣り質問

    http://okwave.jp/qa/q4021997.html 魚が切り身で泳いでると子供が信じてるという趣旨の質問はネット全体でこれが最初でしょうか。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13119865448 には15年前のテレビが一番古いという情報もあります。 ネットだと2008年のあれが一番古いですか。 どこがネタ元なのか教えてください。

  • うつの薬は病院に行けばもらえるのですか??

    さきほど質問させていただいたものです。 http://okwave.jp/qa2565590.html 土曜日あたりに病院へ行ってみようと思ってるんですが、 うつの薬は病院に行けばもらえるんでしょうか?? 少しでも気分が前向きになれる薬をもらえればなぁって考えてるんですが。。