• ベストアンサー

女をとっかえひっかえという噂があるからと言って

お局さんの噂を信じるべきか? 女をとっかえひっかえの男性社員がいます 私もアプローチされてるんだけど・・・・ 噂より本人を見るべきでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.1

火の無いところに煙は立たぬ、と昔から言いますからね。 男に遊ばれないように気を付けてください。^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#194735
noname#194735
回答No.2

なんと言って口説かれたのですか? 婉曲に言うのかストレートか? 折角ですから、遊んで上げたら如何でしょう。 手の内を知っているのですから、 面白いかも知れませんよ。 後で ポイ捨てすれば良いのですから、 それに噂の真偽が分かりますし。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女をとっかえひっかえという噂のある男

    女をとっかえひっかえしているという噂のある男性がいます そこを聞いたところあやふやにされて・・・・・って感じ 火のないところに噂はたたないですよね????? 女をとっかえひっかえって常に何人か女がいるんでしょうか? それとも付き合っている間は女一人で短いスパンでって感じでしょうか

  • 女をとっかえひっかえするってどんな感じ

    最近知り合った男性(同じ会社)が女をとっかえひっかえっていう噂なんですが その噂について聞いたところ何の回答もなく・・・・ 私「・・さんこんばんわ^^ずっと片思いしてた男性に彼女が出来てしまったみたいで今日はちょっとおかしかったみたいです(>_<)・・さんも来週から頑張ってくださいね!」 相手「あらま」 私「彼女がいらっしゃるんですよね^^←うわさ」 相手「はい?」 私「ひみつですね^^」 相手「まあいいか。噂は慣れっこなので」 私「はい^^」 相手「楽しんでいただければ・・・」 私「ははは」 相手「週末楽しんでくださいね!一週間お疲れ様~」 って感じだったんですけど 女をとっかえひっかえって、同時に何人もやっちゃうのか それとも同じ時期に1人しかいなくてとっかえひっかえなのか どうなんでしょうね

  • 噂を信じますか…?

    職場で好きな人ができ、アプローチや告白をしたことがあります。その人とは結局つきあうことはなく、疎遠になり、話をすることもなくなってしまったことがあります。またこのことを同僚たちが知っていて、不愉快な思いもしました。それ以来、気になる人ができても、アプローチや距離を縮めることに躊躇してしまいます。また、気まずくなるのではないか、言った者勝ちで、アプローチされていることを同僚に話されるのではないだろうか、以前の告白やアプローチして気まずくなったことを、今、気になっている人が知っているのではないだろうかと思うときがあります。女性の方に質問します。自分に告白やアプローチしている人が、過去に気まずくなったことを聞いた場合それを信じて、アプローチや告白を断りますか?それとも聞いた噂の真偽をその人に聞きますか?噂ではなくきちんと相手自身を自分の目で見て判断しますか? 告白しても判断するのは彼女だから、アプローチしていきたいけど、過去の噂が気になります。

  • 代金引換について

    代金引換で郵便を送りたいのですが、郵便局での手続きって平日しかできないのでしょうか??

  • 代金引換

    個人で、郵便局の代金引換を利用したい場合どうしたらいいでしょうか?

  • 社内で噂になってしまっています。。

    今社内に片思いをしている男性(以下Aさん)がいます。 彼はとても仕事に真面目で、おそらくプライドが高い人なので、 変な噂が立ったら彼も困ると思い・・・ 彼への好意は誰にも話していません。 しかし、最近周りの人から 「Aさんとどうなの?」とか、 「Aさんが○○さんのこと好きなんだって風の噂できいたよ~。」と言われるようになりました。 私が彼のことを好きなのは事実ですが、 「私が彼のことを好きだ」という噂はなく、 彼が私のことを好きだけど私にその気はない、私は全く意識していない・・・みたいな噂が立ってしまっているんです。。 実際には彼からなんのアプローチも受けていません。。 なのでそのように言われたときは、必ず全否定しているのですが。。 その噂が立っているのは、飲み会での私とAさんとのやり取りを見た私やAさんの友人が、 憶測でそういうことを言っているようなんです。 私もよく友人から直接冷やかされたりします。 彼から全くアプローチを受けていないのに、 周りから「Aさんいいじゃん!!おすすめだよ~」とか、 「最近どうなの?進展してるの?」とか言われると、 どう反応をしていいのか分かりません。。 噂は私の部署の中のみであり、 彼の部署では広まっていないので、おそらく彼の耳にはその噂は入っていないのですが・・・。 どう対処したらよいのでしょうか。。。 アドバイスお願いいたします。

  • 職場 噂されて困っています

    30代既婚女性です。 2年間パートで働いています。 その職場の独身30代経験なしの男性社員に 好意をもたれその男性社員が噂好きなおばさん達に 私に好意をよせていると相談し話したために 噂が広まり 意味ありげなことを言われたりで 職場で嫌な思いをします。 だんだん働きにくくなっています。 噂をするおばさんにも 男性社員にも腹が立ちます。

  • 噂されることについて

    取引先の男性に片想い中ですが、その会社の女性社員さんたち(年代は私と同じ20代~おばさん)から噂されているようです。 前に女性社員の一人に男性の事を詳しく聞いたことがあって、その後から仕事の要件で行くと、思いっきりニヤニヤされたり凝視されたりします。 正直、いい思いはしません。 こんな事され続けたら男性にも悪いなぁって思ってしまって・・・ どう思いますか? 女性からのご意見も男性からのご意見もお聞きしたいです!!

  • 噂を信じますか?

     職場で好きな人ができ、アプローチや告白をしたことがあります。その人とは結局つきあうことはなく、疎遠になり、話をすることもなくなってしまったことがあります。このことを同僚たちが知っていて、不愉快な思いもしました。それ以来、気になる人ができても、アプローチや距離を縮めることに躊躇してしまいます。また、気まずくなるのではないか、言った者勝ちで、アプローチされていることを同僚に話されるのではないだろうか、以前の告白やアプローチして気まずくなったことを、今、気になっている人が知っているのではないだろうかと思うときがあります。女性の方に質問します。自分に告白やアプローチしている人が、過去に気まずくなったことを聞いた場合それを信じて、アプローチや告白を断りますか?それともちゃんとその人に聞いた噂の真偽を聞きますか?噂ではなくきちんと相手自身を自分の目で見て判断しますか?

  • 社員の噂を確認したい

    ある社員が、奥さんを代表者とした会社を通して同業他社に仕事を回しているという噂が立っています。お客様から風の噂で聞いたと言われたという社員がおります。ただ、その会社の存在も不確かで、噂だけのあやふやな状況で本人に確認することもできず、困っております。確認する方法がありましたら、ご教授願います。

このQ&Aのポイント
  • Lenovo ThinkPad T530 NVS5400m搭載モデルにおいて、グラフィック処理の不具合が発生しています。
  • Intel Core i5 3320(内部グラフィックチップ: HD4000)のWindows XP x86ではHD4000ドライバーが存在しない。
  • NVS5400m最新ドライバーを適用しても、再立ち上げ後に設定値が動作に反映されない問題があります。
回答を見る