• 締切済み

職場 噂されて困っています

30代既婚女性です。 2年間パートで働いています。 その職場の独身30代経験なしの男性社員に 好意をもたれその男性社員が噂好きなおばさん達に 私に好意をよせていると相談し話したために 噂が広まり 意味ありげなことを言われたりで 職場で嫌な思いをします。 だんだん働きにくくなっています。 噂をするおばさんにも 男性社員にも腹が立ちます。

みんなの回答

• sadami10
回答No.3

あなたは,うわさの女です。それはね?あなたが,綺麗だから(^^♪ いいじゃん,云いたい人には,云わせておけばいいのです。 自分たちが,もてないから,やいているのです。 そのような,噂は気にしないことです。 噂くらいで自分の仕事を失うことはない。

回答No.2

私も同じような経験ありました。 おばちゃん達は噂は大好きなので、それは仕方ない事ですが、 あなたは既婚者なので、好意をもたれてもみんなと同じような態度で 接しそれ以上の事をあなたが考えなければ、おばちゃんたちも 面白くなくなって噂しなくなるでしょう。 私の場合は、私にだけ男がちょっかい掛けてきたりあからさまでしたが ほかっといて気のある素振りをしないようにしてたら難なくほかの方に乗り換え ていきました。 男ってそんなもんですよ

• cherrymoon
回答No.1

それで質問は何でしょうか?