arisu3791のプロフィール

@arisu3791 arisu3791
ありがとう数3
質問数7
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
48%

  • 登録日2012/03/19
  • 女性に質問です

    性格、顔、経済力、体力、身長、声、匂い、 男性を選ぶ上で重要だと思う順に並べてみてください。 ちょっとした興味本位です。

  • 急ぎです。ごめんなさい。よろしくお願いいたします。

    3週間前くらいにある出会いカフェで年上の女性と知り合い、 話がかなり盛り上がって連絡先(メール)を交換しました。 出会った次の日の朝に昨日はありがとう、時間長くなってごめんなさい、友人何か言ってなかったか? というようなことを、敬語で軽く聞いて、 夕方くらいに友達は大丈夫、週末天気悪いけど満喫してねというような内容が返ってきました。 色々忙しかったんで2日後(月曜)の夜22時くらいに 遅れました、友達大丈夫で良かった、週末は満喫した?というようなことを 軽く敬語で聞いたんですが、タイミングが悪かったのか返って来なくて・・・ 今日、今から約2週間ちょっとぶりくらいにメールをその女性に送ろうかと思うのですが、 なんて送ればよいでしょうか? 返ってきてないのはその2週間ちょっと前の1回だけなので、 時間帯的にも22時過ぎということだったので もしかしたら自分のように返信するタイミングを逃したということも 考えられるとも思うのですがいかがでしょうか? つまりまだなんともいえないと思うのですが、 この場合どういったメールをすればよいでしょうか?  たくさんのみなさんのご意見お待ちしております。 ついでにですが、今日って金曜ですよね・・・ 実は出会ったのは3週間前の金曜日なんです。 つまり、金曜は出かけている可能性が高いと思うのですが、 それでも連絡するとしたら今日でしょうか? それとも明日でしょうか? 今日だとしたらなんとメールするか、 明日だとしたらなんとメールするか、 みなsんのご意見よろしくお願いいたします。

  • 禁煙外来 

    私は禁煙外来にて、チャンピックスを服用して2週間になります。 以前は1日に30本吸っていました。 チャンピックスを飲みだして8日目から4日間1本も吸いませんでしたが、 2日間連続で、2本ずつ吸ってしまいました。 これではいけないですよね。 1日に数回、どうしても吸いたい衝動が来るのです。 そんな時は、我慢せず吸った方がいいのでしょうか?

  • 離婚調停

    自分はもうすぐ33になる男です。 妻と2人(6歳と4歳)の子供がいます。 結婚して7年目で、最近妻に離婚調停の申し立てをされました。 来月から調停が始まります。 ちなみに妻が離婚したい理由は『仕事を突然やめる、仕事が続かない、働かない、仕事はしないのに趣味のボードには出かける、女たらし、酒癖が悪い、浪費家』だそうです。 長い時で2

  • 職場 噂されて困っています

    30代既婚女性です。 2年間パートで働いています。 その職場の独身30代経験なしの男性社員に 好意をもたれその男性社員が噂好きなおばさん達に 私に好意をよせていると相談し話したために 噂が広まり 意味ありげなことを言われたりで 職場で嫌な思いをします。 だんだん働きにくくなっています。 噂をするおばさんにも 男性社員にも腹が立ちます。