• ベストアンサー

別れの時の男性の心情は?

好きになった人には奥さんがいました。そのため彼とは一度も会ったことのないままお別れをすることになりました。お別れのときお互いに「好きだよ」と伝え合い、その後連絡を絶っていましたがあるきっかけがあり、私は彼に会いに行きました。その時彼は「またね」と言いましたが、「またはあるの?」と返しました。また彼からディープキスもされました。彼はどんな気持ちで「好きだよ」と言ったのか、「またね」と言ったのか、ディープキスをしたのかわかりません。どんな気持ちだったと思いますか?特に男性の方、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんばんは 今度逢ったら、キスだけでなく、体も欲しいと云う気持ちです。 奥さんのいる男性は奥さんと離婚しない限り、すべて<<遊び>>です。 身も心もボロボロになりますから、即、忘れましょう。 あなたは、弄ばれ(もてあそばれ)たのです。もっと自分を大切にし、安っぽい、尻軽な女にならないよう、気を引き締めて生きてください。

その他の回答 (3)

  • myerz
  • ベストアンサー率16% (25/151)
回答No.3

No2です。 >奥さんから警告メールが来て 奥さんにばれたことで、メールのやり取りを止めた と言うことは、その人は奥さんと別れる気はない ことが解ると思います。 >そこの中に書かれていたイベントに私が行きました その人にとっては不意の出来事だったのでは・・・ >不倫というか・・・何というか・・・。 立派な?不倫ですよ。 >男性は奥さんがいても奥さん以外の人に「好きだよ」と言ったり、キスしたりするのでしょうか? 男性は?ではなく その人は出来たということです。 今のあなたに何を言っても駄目かもしれませんが・・・ その人はあなたのことを一番には考えていない と思いますよ。 奥さんがいて次にあなた、、、です。 順番が付く時点でおかしいですよね 解りますか? キッパリと諦めた方がイイですよ!

  • myerz
  • ベストアンサー率16% (25/151)
回答No.2

いまいち状況が解りませんが・・・ メールかチャットで話しているうちに好きになり 会話の中で既婚者だと解り、それでも気持ちが 押さえ切れなく好きになってしまった ということでしょうか・・・。 あるきっかけとは?ココ結構重要ですよね、、、 あなたに会うために彼は時間を割いたのか? それとも彼のいるであろう場所へあなたが行ったのか? 解らないことが多いのでなんとも言えませんが・・・ 不倫はやめた方が無難です。

kanon-motherland
質問者

補足

メールをしているうちにお互い好きになって奥さんから警告メールが来て奥さんがいることが発覚しました。お互いに好きな気持ちは奥さんからの警告メール前からありました。あるきっかけとは・・・私がHPを開設したことを彼に知らせて、2ヶ月ぐらい後に彼からHPを見てることと近況の書かれたメールが来て、そこの中に書かれていたイベントに私が行きました。不倫というか・・・何というか・・・。男性は奥さんがいても奥さん以外の人に「好きだよ」と言ったり、キスしたりするのでしょうか?女性にとってディープキスは本当に好きな人とするキスです。男性にとっては違うのでしょうか?

  • MetalRack
  • ベストアンサー率14% (298/2040)
回答No.1

それし、単にすけべな気持ちで言っただけです。 それ以上でも以下でもないでしょう。

関連するQ&A

  • 別れを勧める男性の心情とは?

    初めて投稿させていただきます。 恋愛についての相談です。かなり前置きが長くなりますが、相談に乗っ て頂けると嬉しいです! 私は現在、22歳の大学生です。20歳の時に某チェーン店でアルバイトを始めて、現在も付き在っている彼氏に出会いました。このアルバイトの社員はかなり移動が激しく、私と彼が付き合い始めて1年程経った頃に移動してきた人との関係を悩んでいます。 その社員の方は25歳。私に彼氏がいようと関係なく「可愛いね。」等、思わせ振りな事を言う人でした。皆で飲み会をして私がかなり酔っぱらってしまった時は、彼氏が目の前にいるの「もって帰りたい。」とか言ってました。けれど、私だけでなく他の女の子のアルバイトの子とも非常に仲良くしていて、女の子からは支持のある人気の社員さんです。けれど、彼女は作りません。かと言ってアルバイトの女の子に手だけ出すような人でもありません。私も彼氏がいながらも、なんとなく気になってしまっていました。 しかしこの社員さんはすぐ移動の話が来て、結局、何事もなく終わってしまいました。 その後、彼氏も私もこのアルバイトを辞めてそれっきりだと思われたのですが、最近この社員さんから連絡があって「俺の下で働かないか?」と言われました。なので現在、またこの社員さんの下で働いています。 久しぶりに会いましたが相変わらずで、そこの店の女の子とは仲良いし彼女も出来ていません。私がまだ彼氏と付き合っているのか聞いてきて、結婚についても聞いてきます。 「まだアイツと付き合ってるの?」「結婚する気あるの?」等、言ってきます。私自身、まだ結婚については深く考えた事もなかったのでかなり困ってしまいました。何が良くて付き合ってるのか聞かれたので寛大なところと答えると「それっていいの?」と彼氏を否定するような事を言います。そしてついには「別れなよ。」と言ってき ました。 正直、私の気持ちはこの社員さんにかなり傾いていますが、誰にでもこういう事を言いそうな人で、連絡をとってる女の子も多いし別れを勧めるのも深い意味はない気がします。 けれど一度聞かれただけでなく、またその話になりました。そして結婚について考えさせられます。 今付き合ってる彼氏と結婚したいとは、あまり思いません。けれど、それが振る理由にもならないと答えると「結婚する気ないのに、付き合ってる意味あるの?」と言われました。そして、「別れなよ。」と言います。 男性が女性に別れを勧めるのは一体何故でしょうか。大した意味はない事なのでしょうか。人生の先輩としてのアドバイスなんでしょうか。気になる人だけに、なんだか妙な期待をしてしまいそうで、悩んでいます。

  • 好きな既婚男性とキス、セックスがしたい。

    独身女性です。奥さんと別居中の既婚男性と5年前から仕事上で付き合いがありますが、2年前、私が飲みの席で、彼の膝に手を置いたのがきっかけでお互い男女を意識し始めました。その数日後、彼から「自分には奥さんがいるし、一線は超えない方がいい」と言われ、私も結婚は約束していないけれど長く付き合う予定の彼が居たので、それで留まりました。 しかし、その後もやはり好きというか、私の方では彼とセックスしたい気持ちがとまりませんでした。そして、ついにこの間、2人で飲んだあとの別れ際、彼が抱きしめてくれたので、私の方から積極的に口に短いキスを3回ぐらいしました。ディープキスをする勇気がなかったので、舌を少しだけ出したら彼も先の方だけ出してきて、お互いの舌の先が触れ合いました。キスのあと「悪くない」と彼は嬉しそうでした。次に会う時は、もっと舌を深く入れて絡ませながら、ゆっくりキスしたいと私は思っています。 普段、私たちは用事がある以外はメ-ルも電話もしませんし、もちろんデートもしません。私の理想としては、お互いの生活を崩さないように周囲には絶対に秘密で、たまにキスしたりセックスして今よりもっと仲良く出来れば、、と思っています。 彼は理性がある人なので、自分から決して強引にしてくることはありませんが、キスした時、彼も舌の先を少しだけ出してきたとなると、やはり、私とエッチなことがしたいのでしょうか?私はいずれ、彼とディープキスやセックスができますでしょうか? 今、彼はどういう気持ちでいるのでしょうか? 

  • 男性は自分から別れを切り出せないのですか?

    質問させてください。 男性からは別れを切り出せないものなのでしょうか? 若いころは1年くらいの恋愛など振られたことも何度かありました。 2年くらいの恋愛でもお互いあったような気がします。 理由は様々で誤解が大きくなって疑われて別れたりほかの方が好きになってとか… いま6年半ほど付き合っている方がいるのですが最近(1か月半くらい)ぎこちなく、他に相手がいるわけではないようです。 会う気持ちになれないようです。 それを言われてない時に責めた私もいけないのですがいまは冷静です。 今はやることやらないと(仕事が忙しい)そのうちわかるよ(会おうと思えない自分) 焦ることじゃないでしょう? と言われています。 まえに時間も気持ちも余裕がないような話をしていました。 そういうことをあまりこぼす人ではないので疲れているのか… それとも別れを切り出せないのかわかりません。 男性は切り出せないものなのでしょうか? 私から別れを告げてほしいのでしょうか? 私も少し休みたいのでもう大丈夫だから頑張ってねと伝えそれ以来連絡はしていません。 とは言ってもまだ2日ほどですが、メールや電話を入れる気持ちにはなれません。 このままほっておいていいならほっておきたいけど平気なのかは考えますが。 ご相談よろしくお願いいたします。

  • 男性にとってディープキスとは

    男性にとってディープキスとは 当方20代後半の女です。 私の彼は、今まで女性と付き合ったこともなく、エッチもしたこともないそうです。 私とのデート中もかなりガチガチに緊張していました。 そんな彼ですが、私と付き合ってからようやく先日「キスしてもいい?」と言ってキスしてくれました。 しかし、驚いたのはいきなり舌を入れてきたことです。 「えええええー!?いきなり舌入れちゃうの!?」と思い、私はすぐに口を離してしまいました。 その後も「もう1回してもいい?」と言ってディープキスしてきて、私が口を離してキスを中断すると、またすぐにディープキスしてきました。 はじめてなのに、彼は計3回も私にディープキスしてきました。 ちなみに彼の心音が私にまでバクンバクンと聞こえてきたので、かなり緊張していたと思います。それなのにいきなりそんな激しいことをするなんて。 私は彼よりは経験もあり、ディープキスは嫌ではないのですが、まさか彼が私とのはじめてのキスでそのようなことをしてくるとは思わずびっくりしてしまいました。 ちなみにその日は、彼には別の用事で門限もありましたので、そのままHに突入するような流れになる可能性がないことはお互いわかっていました。 だから軽くチュッというキスで終わると思っていたのですが…。 そこで皆様に質問です。(特に男性に質問です。) 彼は初めてで、その上時間もないというのに、なぜわざわざぜディープキスしてきたのでしょうか。 そもそも男性は女性に比べてディープキスしたがる人が多いのですが、それはなぜでしょうか? 気持ちいいから? 女性をその気にさせたいから? 深い理由でもなくても構いません。 何でもいいので、その動機を教えていただければと思います。

  • 男性の心情を聞かせてください

    お互い想いあっているのですが、わけあって距離を置く事になりました。 彼とはまだ手を握りあっただけで、キスも抱擁もない関係です。 最後に一度だけ彼に抱いてもらってお別れしたいのですが、男性は例え好きで抱きたいと思う女性でも、女性から抱いて欲しいと言われるのは好みませんか?

  • 別れた彼女の心情

    別れて1ヶ月の彼女がいます。別れを告げたのは彼女の方でお互いに気持ちが冷めてきていたのですんなり別れてしまいました。 別れた理由は喧嘩とか浮気ではなく、お互いに距離ができてしまい好きか分からなくなってしまったことでした。 別れてから1ヶ月彼女とはほとんど口をきいてません。学校などでよく会うのですがお互い気まずいという感じで・・・ 自分は彼女に対して恋愛感情はもうありませんが普通に仲の良い友達にぐらいにはなりたいなと思っているのですが、話しかけても気まずいのかなかなか目を合わせようとしません。 どちらかというと自分は振られた立場なのであまりガツガツいきすぎると彼女にまだ気があるのかなとか思われてしまうし、かといって彼女も何考えてるか分からない。 すいません。何が言いたいかというと、女性は別れたあとってどんなこと考えているのですか?自分達の別れ方からしてもう一度彼女と仲良くなるためにはどうしたらよいですかね? 1ヶ月連絡を絶ったので自分は気持ちの整理がついたのですが、、 回答お願いします。

  • キスしても何も感じなかった そして別れ

    去年の事ですが、話も性格もピッタリだとお互い認識する程の彼女がいました。 恋愛経験はお互いにあまり無かったものの、彼女 からの気持ちはとても強く(強すぎ?と感じる部分も) かなり好いてもらえて、こんな人はまずいないと思って いました。 3回目のデートでキスをしてきて、その時の気持ちは どちらかと言えば嬉しい、というものでした。 手を繋いだり、別れる時に必ずキスをして いましたが、次第に私の気持ちがはっきりしたのです。 始めは次第に好きな気持ちが芽生えると思っていまし たが、キスは義務でしている気持ちであって、残酷に もこちらはときめく感覚は無いままでした。 そのうち彼女から誘ってくればデートをする、という 状態でしたが4ヶ月目にして彼女が察したのか 一度恋人ではない関係に戻ろうとの提案をしてきたので 私も従って、連絡も減るなかで改めて考えてみても やはり気持ちは高まることは無かったのです。 彼女の気持ちが長いメールで何度も届くものの、私は 応えられないと思い、明確な言葉は言わずに別れを 切り出しました。 それから時間は経ちましたが、今振り返ると あれだけ好いてくれたのに何も返せなかった  ↓ でも、ときめかないのだから仕方ない  ↓ 気は合うけれど恋人としては見られなかった  ↓ 彼女にとって曖昧な時間を過ごさせて悪い気持ち  ↓ やっぱり何かがダメだった(外見や雰囲気かもしれません ) この気持ちが堂々めぐりをしています。 私は決してモテる外見でもありませんが、結果的には 外見で選んで(断って)しまったのだと思います。 今どうする訳ではないですが、申し訳ない気持ちも あると同時に合わないのなら仕方ない気持ちの両方が あります。 こんな男をどう思いますか?

  • 付き合ったばかりの男性の心情

    はじめまして。 付き合って2週間未満の彼氏のことで質問があります。 恋愛経験が少ないので、みなさんのご意見を聞きたく質問致します。 私:24歳社会人3年目 彼氏:30代半ば 私は、長年付き合った彼氏と3ヶ月程前に別れました。 将来をお互い考えに考えた末の別れでお互いに気持ちはありつつ、さようならをしました。 私にとって彼は初めての彼氏でした。 そんな矢先に出会ったのは今の彼です。 最初の印象は、良くも悪くもという感じでしたが出会いには貪欲にかつ積極的になろうと思い、ご飯の誘いを受けました。 実際に会ってみると、面白く、とてもタフでユーモアがある落ち着いた印象を受け、安心感がどこかあり、ましたが、年齢に引っかかって恋愛モードではないな、と感じていました。 しかしその後、2回目のご飯で告白をされ、正直、そんな感情で会ってくれていたのかと驚きましたが、素直に嬉しかったです。 その場では、もっとあなたを知りたい、お出掛けをたくさんしたいと伝えました。 それを了承してもらい、たくさん出かけよう!遊びに行こう。と言ってくれました。 しかし、彼は仕事もとてもハードで趣味も多くとても忙しい人です。 このままでは、なかなか距離は縮まらないと思うようになり、私はもどかしくなり私からお誘いして ほんの3時間程会いました。そして、そこでまた告白され「はい」と返事をしました。 ここまでがお付き合いの流れです。 真面目に感じたし、忙しいながらも今当てている趣味の時間は彼女に使うとも言ってくれました。 ここまで出会ってから2ヶ月くらいです。 さて、ここからが質問です。 お付き合いしてすぐ、1回会社帰りにデートした後、次回のデートがずっと予定がなく連絡も私からしないと全くありません。 仕事が忙しいのも分かっています。が、確実にお仕事がお休みの時があります。 けれど、デートには誘って貰えません。 しびれを切らし、こちらから尋ねると仕事が早く終わったら会おう!と約束を取り付けましたが 結局、仕事で遅くなると言われデートがなくなりました。 私は、不安です。付き合い始めの一番どきどきでラブラブな時になぜ何もアクションがないのか、 フォローがないのか・・・ 働き盛りで、仕事に責任とやりがいがある男性は、できたばかりの彼女に対してこんな感じなんですか? それとも彼は、付き合って1回目のデートで冷めたのでしょうか? 私は、久しぶりに恋をしたし彼ともっともっと分かり合ったり支えたりしたいと思っています。 この男性の心理と、これから私のすべきことを教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • 男性へ、彼女との別れについてお聞きします。

    男性へ、彼女との別れについてお聞きします。 付き合っていた彼女と別れたきっかけ・いきさつを教えてください。振られた話ではなく、男性側からフった場合です。(実際には別れなかったけど、サヨナラしようかかなり悩んだ、とかでも結構です) 男性が、どんな時に真剣に恋人と別れたくなるのかを知りたくて、良かったら別れに際しての男性の心情なんかも教えて頂けたら…。 なるべく多くの男性の意見を聞きたいので、お礼は遅くなるかもしれませんが、宜しくお願いします。 そして、差し支えなければ、年代も教えてください。

  • 好きなのに別れを告げてしまいました。

    付き合って1年ちょい、遠距離(海外:私、日本:彼)をして4ヶ月。 まったく連絡をくれなくなった彼に対して、自信をなくしてしまいました。 好きだから、自分からは別れを言いたくないと思ってたし、好きなのに別れを告げたら絶対後悔すると思ってました。 だけど、このままだと自然消滅になる気がしたのと、彼の気持ちがもう冷めてしまっているんだと感じ出しました。 メールしても返事のない彼に何もせずにこのまま時が経つだけなんて私たちが付き合ってる意味あるのかなって思い出してきて、彼に期待して悲しい思いをするのはもう辛いと思いました。 自分の彼を思う自信もなくなってきてしまい、彼から誕生日に何も言葉も無かったことをキッカケに、別れを告げました。 こんなことになるなら、彼の元を離れなければ良かったと後悔しています。 別れを言うなら、会ってちゃんと話してお互い納得の上で決断したかったけど、現実的にそれはできず、彼も電話に出てくれないし、メールで一方的に伝えました。 本当は別れを告げたこと後悔しています。 でも、ずっと悩んで生活もままならなくなるなら、前を向くためにはそうするべきだったと。 彼が私のことを本当に思ってくれているなら、こんなことにはならなかったと思います。 ただ、今悲しくて、悲しくて、どうしてこんなふうになってしまったんだろうって。。。 きっと彼からはその返事すらない気がします。 これで良かったんですよね。。 好きなのに別れを言うってすごく悲しいことですね。