• ベストアンサー

別れの時の男性の心情は?

好きになった人には奥さんがいました。そのため彼とは一度も会ったことのないままお別れをすることになりました。お別れのときお互いに「好きだよ」と伝え合い、その後連絡を絶っていましたがあるきっかけがあり、私は彼に会いに行きました。その時彼は「またね」と言いましたが、「またはあるの?」と返しました。また彼からディープキスもされました。彼はどんな気持ちで「好きだよ」と言ったのか、「またね」と言ったのか、ディープキスをしたのかわかりません。どんな気持ちだったと思いますか?特に男性の方、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんばんは 今度逢ったら、キスだけでなく、体も欲しいと云う気持ちです。 奥さんのいる男性は奥さんと離婚しない限り、すべて<<遊び>>です。 身も心もボロボロになりますから、即、忘れましょう。 あなたは、弄ばれ(もてあそばれ)たのです。もっと自分を大切にし、安っぽい、尻軽な女にならないよう、気を引き締めて生きてください。

その他の回答 (3)

• myerz
回答No.3

No2です。 >奥さんから警告メールが来て 奥さんにばれたことで、メールのやり取りを止めた と言うことは、その人は奥さんと別れる気はない ことが解ると思います。 >そこの中に書かれていたイベントに私が行きました その人にとっては不意の出来事だったのでは・・・ >不倫というか・・・何というか・・・。 立派な?不倫ですよ。 >男性は奥さんがいても奥さん以外の人に「好きだよ」と言ったり、キスしたりするのでしょうか? 男性は?ではなく その人は出来たということです。 今のあなたに何を言っても駄目かもしれませんが・・・ その人はあなたのことを一番には考えていない と思いますよ。 奥さんがいて次にあなた、、、です。 順番が付く時点でおかしいですよね 解りますか? キッパリと諦めた方がイイですよ!

• myerz
回答No.2

いまいち状況が解りませんが・・・ メールかチャットで話しているうちに好きになり 会話の中で既婚者だと解り、それでも気持ちが 押さえ切れなく好きになってしまった ということでしょうか・・・。 あるきっかけとは?ココ結構重要ですよね、、、 あなたに会うために彼は時間を割いたのか? それとも彼のいるであろう場所へあなたが行ったのか? 解らないことが多いのでなんとも言えませんが・・・ 不倫はやめた方が無難です。

kanon-motherland
質問者

補足

メールをしているうちにお互い好きになって奥さんから警告メールが来て奥さんがいることが発覚しました。お互いに好きな気持ちは奥さんからの警告メール前からありました。あるきっかけとは・・・私がHPを開設したことを彼に知らせて、2ヶ月ぐらい後に彼からHPを見てることと近況の書かれたメールが来て、そこの中に書かれていたイベントに私が行きました。不倫というか・・・何というか・・・。男性は奥さんがいても奥さん以外の人に「好きだよ」と言ったり、キスしたりするのでしょうか?女性にとってディープキスは本当に好きな人とするキスです。男性にとっては違うのでしょうか?

• MetalRack
回答No.1

それし、単にすけべな気持ちで言っただけです。 それ以上でも以下でもないでしょう。