• ベストアンサー

男性へ、彼女との別れについてお聞きします。

男性へ、彼女との別れについてお聞きします。 付き合っていた彼女と別れたきっかけ・いきさつを教えてください。振られた話ではなく、男性側からフった場合です。(実際には別れなかったけど、サヨナラしようかかなり悩んだ、とかでも結構です) 男性が、どんな時に真剣に恋人と別れたくなるのかを知りたくて、良かったら別れに際しての男性の心情なんかも教えて頂けたら…。 なるべく多くの男性の意見を聞きたいので、お礼は遅くなるかもしれませんが、宜しくお願いします。 そして、差し支えなければ、年代も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

他に女が出来て その新しい女の家がとんでもない大金持ちだったときに 元からの彼女に別れようと言いました。 しかし それは間違いだったと 一生の後悔をしました。

okusuri-okusuri
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。一生の後悔ですか…。ご自身の体験を書き込んで下さり感謝します。